忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活中ちょっくら頑張って描いてみた。
せっかくなので上げてみよう。
そんな訳で(どんな?)このサイトの系統とは全く違うおお振り絵をどうぞ。(笑)


アベ

視線の先にはミハが居ます。
めっさ見てます。
ガン見です。
妄想爆走中です。
今日の晩ご飯のおかずです。
こんなにあったら食いきれねぇな・・・とか思ってます。


キモイ妄想(アタシが)しててごめんなさい。
みんなの心が引き潮に乗っていく音が聞こえるようです。(見捨てないで)
PR
PCでアニメやら動画やらサイト見ては萌えて、マンガ読んでは萌えて、携帯に入れた動画や画像見ては萌えて・・・・・。
そんなエンドレスループに新たに携帯同人サイトが加わってしまった・・・ッ!
末期もここまできたかって感じです。

どんなに疲れていようと毎日PC繋げて会合。(笑)
今日ちょいと自分がバタバタしてた所為と、一人欠けてた事もあって殆ど話せなかったですがほぼ毎日萌え話ししてます。
「また明日ね~」と終わる最後の言葉に気がついた時ちょっとだけ自分が嫌になった。
おいおい、どこまで走るつもりだアタシ?

でもホントおお振りに嵌ってから毎日楽しくてしょうがないんですよねー。
こんなに萌えが持続したのなんて久しぶりではないだろうか?
前はブキ萌えだったから誰も居なくてかなり淋しい思いをしたな・・・。(笑)
だからそんなに持続・・ってか下火になっちゃって。(笑)
今でもブキ萌えはしっかりあるのですよ。
CMとかいっぱい出ててすげー嬉しいし。
でもおお振りには敵わない。
萌え仲間のパワーってホント凄い。


萌えの続く限りちょっくら走り続けてみようと思います♪
ちょっと普通の生活してたらお子様なみの時間軸で夜の10時には猛烈な睡魔に襲われると言う現象に見舞われました。(笑)
怖いよ・・・アタシ一体どんだけ寝れば気が済むのさッ!
お兄よりも先にダウンするってありえないよー!
まぁそれでも夜中に一回は起きるんですけどねー。(そしてまた直ぐに寝る)
約束を反故にしてまで寝に走ったアタシを許してッ!さつきさん!


さあーそんな訳で(?)何日ぶりかのPCなんですがー。
やっぱりと言いましょうか何と言いましょうか・・・。
PCつけた途端メッセに走りそのままおお振りトークへ突入して今に至ります。(っていっても途中からは一人でしたが)
あかんよ、あかん!
どんどんおお振りに嵌っていく・・・・。
毎日のようにおお振りの話しをして、漫画を読み、萌えて、また話す。
そんな無限ループに入り込んでしまってます。
抜け出せないよ!
みはし可愛いー!あべキモイー!たじまカッコいいー!はるな素敵ー!
もうなんでこんなに萌えなキャラが揃ってんだ!おお振り!!
楽しくて仕方ないんですけどー!

・・・・ここって平新サイトだったよね?(ドキドキ)

おお振りコンテンツ作りたい勢いだよー。
って全然書けないんだけどね!(笑)
読み専門ですものー♪
それが楽しいんですものー♪

それにしてもステップ踏んだたじまはカッコよろしなーvv
タトッって!(知ってる人にしか分かんない話しはやめなさい)
男前だよー♪
可愛いのに男前って最高じゃないかー!


語るとキリがないのでこの辺で強制終了。
今のアタシにはおお振りのネタしか日記に書けないです。ごめんなさい。

そろそろ空が明るくなってきたので寝るとしましょう。
それではみなさん、おやすみなさい!


私信:さつきさん!「ウヒ」に爆笑してくれたようで・・・。(笑)
みはしっぽかった?ねぇ、っぽかった?ウヒw
キモベでもアタシ的には全然OKだよ!(むしろ見てみたい!)
さつきさんに色々情報貰ってうっかりその気にされてしまいただ今おお振り読書中~♪
またしてもコナンから遠ざかっていく・・・。

先日の日記にも書きましたが、榛名(実物)ちゃんと見れました!
おぉう!なんじゃこの子!
俺様!カッコいい!!
今のところおお振りキャラで1番好きです!!

他にも利央くんとか、準太くんとか好みだ♪
読みながらさつきさんに熱く語っていたらやっぱり言われましたよ・・・・。
彰太さんはやっぱり頭髪フェチだねー、と。
うう・・・。
好きなキャラ語るのにどうしても髪形の説明が入ってしまうアタシはやっぱそうなのか?
確かに髪のない花井をスルーしてしまったアタシ。(笑)
メットやニット帽被った途端ちゃんと見出しました。
相生さんに怒られそうだ。(笑)
や、花井君もちゃんと好きですよー、坊主でも。(おい)


決定打を突きつけられて自覚しました。
えーそうですよー!
アタシは頭髪フェチですよーだ!(開き直りかよ!)



3巻を読み終えた所でタイムアッープ!
続きが読みたいけどコミックじゃないから仕方ない。(頂いたオンラインコミックなのです)
これがもし手元にあるコミックだったら絶対読みふけってたな!


おお振りの話しだけで終わってしまいましたがホントにもう時間がやばいのでこの辺であでゅーです!
ホントは偶然見たあにまっくすのコナン「服部に俺の正体バレちゃったよ事件(笑)」の何カットかの萌えな服部を熱く語りたいところなんですけどねー。(笑)
あとバトンも返したかったんですが口調バトン(だったっけ?)だったのでさすがに工藤でおお振り萌え話しは出来ないので却下させてもらいました~。(笑)
みのりさんごめんね~!
後日やらせていただきます!(私信)

それではこれにて!
わんぴのアニメ見ました♪
時間が変更されてからどうも見逃してたんですよ~。
夕方4時なんてTV見てないもん。(笑)

で、ウチの地域では調度メリーとお別れの回だったんです。
もーめさめさ泣けました!!
じゃんぷでもコミックでも読んで分かってるのにやっぱ泣ける!!
メリー可愛いー!
いい子だよ~!(子って?)

それはそうと久しぶりに見たサンジが何やら首がぶっとくなっててちょと悲しかったです。(彰太はサンジスキーの受け希望)
男前なのはいい事なんですがもうちょっと細くてもいいなーなんて・・・。(我が侭)
作者さんはそう言うのを一掃する為に太くしたんだろうか?(笑)←そんなわきゃない。



さつきさんにうっかりおお振り勧められて気になってます。(笑)
原作にしろアニメにしろまだしっかりと見た事ないのでまだ何とも言えないんですが王道のあべみはに嵌るんじゃないかと・・・。
んで、今日までそんな話をしてたんですがついさっき榛名くんって子を色んなサイトさんで見かけてヤバそうです。(笑)
彰太の好みであります!(阿部も好みだが)
まだ本物見てないんで(笑)はっきりとは言えないんですけどね~。
ちょっと気になります。
はるあべとか見かけたけどちょっと楽しかった♪
やべー・・・。



そこここでたんまり回したバトンを受け取ってもらえてるようでめさめさ嬉しいです♪
ありがとうございます~vv

私信:もえさん
お時間のある時でいいですからね~!
無理しないで下さい。
まったりお待ちしております♪


さーもうそろそろ寝るとします。(夜明けですが)
それではみなさんあでゅ~♪
  HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]