忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
月1更新(しかも日記が)のサイト管理人彰太です!

みなさんお元気ですか?彰太は元気です!
全然ログインしてませんが元気です!
まぁ、ちょっと仕事疲れはありますがそれでも元気です!(しつこい)

アホな挨拶はコレくらいにして近況報告など。


えっとまずその前に大事件!ダーリンのブログが閉鎖されてしまった!
自分が全然お邪魔できない内に平新サイトもブログも撤去されてしまいました・・・。
うう・・・挨拶に行けなくてごめんよ、みのちゃん。
みのちゃん曰く更新できる余裕がなくて、との事らしいのですがそんなん言われるとアタシなんてとっくに閉鎖してなきゃあかんじゃないですか!
コレばっかりは個人の自由なんで引き止める事も出来なくてただただ淋しいばかりです。
止めるのも自由なんであれば更新なくても続けるのも自由だと勝手に思ってるアタシはダメ人間なんだろうなぁ・・・。(思考が既にダメ人間)
兎にも角にも、みのちゃんお疲れ様でした!


毎回仕事してました、としか言えない代わり映えのない毎日を送ってますがとりあえず報告。(笑)
先月は一回も休み取らなかったよ!頑張ったよ!アタシ頑張ったよ!(激しく主張w)
そして何も出来なかったよ。(笑)
そんな訳でどうなの自分?と自問自答してみたり。
もうね、すっかり仕事漬けになっててお客で行ったお店でも「いらっしゃいませー!」とか言いそうになってるし。
違う違う!ここ職場じゃないから!と一人赤面してその場を立ち去る事もしばしば。
条件反射って怖いですね。

全然関係ないですが職場の男の子(高校生)と歳の話をしてて自分の年齢言ったらかなりビックリされました。
「Aさん(アタシより10近くも下のお嬢さん)より下だと思ってましたー」と言われ、若く見えたことに一瞬喜んだんですがそれはさすがにない!と逆にガッカリしましたよ。
返せ!アタシの喜びを!(笑)
上の子が中1だっていってんのに25歳なわけないじゃろがー!
いくら早くに子供産んでも14はねぇだろ!(笑)
見え透いた嘘に引っかかってしまった自分に腹が立った。
あー若く見られたいなぁー・・・。(遠い目)
日に日にお肌の悩みが増えるんですけど?
毛穴が消えるいい基礎化粧品はないですか?
出来てしまったシワを失くすいい基礎化粧品はないですか?
ハリも欲しい。潤いも欲しい。
言い出したらキリがないくらい悩みがあります。
やだねー年取るのって。

ああ・・・またしてもくだらない話で全然近況報告じゃなくなってる。(笑)
ま、いっか。(なんて投げやりw)


あ、最後にちょっとご報告。
小話を載せてた「突発」と「携帯日記」を撤去させてもらいました。
どっちも全然稼動してなかったんでもう要らないと思いまして。
これからは突発はなくしてちゃんとサイト用にUP、携帯は「つなびぃ」を付けましたんでそちらでUPしてこうかと。
変えたところで何が変わるってモンじゃないと思いますがとりあえず。
つなびぃは名前が浅野ゆずとなってますが別館仕様なんで気にしないで下さい。(笑)

さてさて、タイムリミットとなりましたので今日はこの辺で。
あ、一個下の記事にバトン答えたんで見てもいいよ!って方だけスクロールをすす~っと下げたってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃっ!? エ●本見つかったよ!!(爆)
酷いーっ! すす~っとスクロールなんて書かれてるから、つい・・・! 私ホントバカにもほどがあるかもしれません・・・・(笑)

こんにちは。
お忙しそうですね。寒くなってきましたけど、風邪引いたりしていませんか? うちは子供が軒並み・・・。さすがに大きくなってきたので熱を出すまではいかないのですが。

えーと。又もや・・・。バトン頂いて帰ります。みんなにばら撒いてやるんだ・・・・(笑)

インテは平新サイト仲間と合体スペースでおりますので、もし来られた時には・・・素通りしてください(ご挨拶なんかされると・・・いやーん。私が照れてしまいますー。笑)

ではでは。今から散布してきます(笑)
お身体にお気をつけてm(__)m
結織 2008/12/03(Wed)08:42:41 編集
引っかかりましたね。(ニヤリ)
毎度の如く、お返事ごっさ遅くなりまして申し訳ないです。
それでもこうしてコメントを残してってくださる結織さんにはホント感謝してます~。
もうこの日記、結織さんだけに発信してるつもりでもいいかもしれない。(笑)
先ほどそちらへお邪魔した時うっかりバトンを確認するのを忘れてしまいました。(しまった!)
なんておバカ。ついつい他のメニューに目移りしてそれどころじゃありませんでした。すみません。
きっと楽しい回答があることと思います。
また次回、お邪魔した時の楽しみに取っておきますね。(今見に行けよ)

今更ですが冬のインテ(ホント今更だなw)実は勇気を出してこっそり行ったんですが、お邪魔した時間が遅くて結織さんのスペースは綺麗さっぱり片付けられておりました・・・。
「誰も居ない・・・」そう言って淋しく帰っていった私。鼻で笑ってやってください。
ではでは、ありがとうございました~♪
【2009/05/06 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]