忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一でみのちゃんから『おたおめメール』が届いて今日が自分の誕生日だったと気づいた・・・。
三日くらい前まではもう直ぐ誕生日だなぁ、なんて考えてたのに当日忘れるとは素晴らしく物覚えが悪いなアタシ。
確か昨年もうっかり忘れてて風呂場で誕生日を迎えた事をたった今思い出した。(笑)
そうか、そんなに年を取りたくないのかアタシ。
永遠の20歳のはずなのにおかしいなぁ?(どの口が言うのか)


いろんな人からおめでとうメール貰ってかなり上機嫌♪
昨日のだるさが嘘のように消し飛んだ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
誕生日ってそう悪くない、うん悪くない。


さて、そんなはるか彰太ですが年末年始にかけてちょっとおかしな事になってました。(とりあえず過去形で)
書くか書かないか迷ったんですがちょっと吐露してしまいたいので気の向いた方だけお読み下さい。
「アンタの近況なんてどーでもええわ」「暗い話は聞きたくない」って方は読まない方がいいので一応伏せておきます。
読んでくれる方はあぶり出しでどうぞ。


昨年の夏辺りから精神的に鬱状態がひどくなりました。
元々、素で浮き沈みが激しいヤツだったんでほっとけば治るだろうと薬飲んで様子見だ、なんてタカを括ってましたらどうにもひどくなる一方。今まで考えもしなかった「死」と言う言葉が生まれて初めて浮かぶようになりました。
基本自分がとても可愛い人間だったんで「死にたくない」「死にたい」と繰り返すようになり心の負担を減らすためにあんなに楽しんでた仕事を辞める事に。
最終日の帰り道、「ああ、これでアタシは追い詰められずにすんだ」と確信した時、今まで靄が掛かっていた目の前が一気に明るくなりとても綺麗な夕焼けを見ました。
ホントに一瞬で明るくなったんです。初めての感覚で自分でもビックリした。(笑)
たぶん、あの夕焼けはずっと忘れないと思う。
そんなこんなで薬を飲む事はしなくなりましたが、やはり情緒不安定なのは変わりないようで今の今まで来ております。
それでも「死」を考える事はなくなったのでよかったよかった、と言った感じでしょうか。
まぁ普通に不眠症はあるんですけどね!(笑)←これは昔からだから気にしてない。
そんな訳で妄想どころか生きる事にも精一杯だったこの数ヶ月。
まだまだ帰ってきた!とは言いがたいですが、自分を取り巻く環境も少しづつ変わってきているのでもっともっと楽に生きて行けると確信しております!
調子のいい時はここへ来て楽しくお話できるんではないかと。o(^-^)o
小説も書けるように頑張ります!Σd(≧▽≦)


いつまでもズルズルしちゃいられないのでちょっとほざいて見ました。(笑)
人間切り替えが大事です。(うんうん)
単純バカなんで口にするとその気になってくると言う素晴らしい性格の持ち主でよかったー♪


で、こっからは楽しい(?)近況報告を。
暇になったここ数ヶ月で新しい物に嵌りました。(えー)
ジャンルは特撮!(同人ではないよ)
ベルトを巻いて変身するお兄さんたち、そう!仮面ライダー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
佐藤健くんの電王から入ったアタシはただ今Wを毎週欠かさず見ております。
フィリップくん可愛いぜ~vv
しかししかし!実はそれ以上にぞっこん(古ッ)なのが瀬戸康史くん!!!
メロメロです!!見かける度はわはわ言ってます。
お兄に「俺、恥ずかしくて口が裂けても母親が仮面ライダー好きだなんて言えない・・・」なんて言われても知ったこっちゃない。(笑)
だって可愛いじゃないか!!こんちくしょうめ!!(逆ギレ!?)
一昨日も夢で腕組んじゃったよvvvv
ええ、ちゃんと分かってますよ夢だって。
自分より息子のが年が近いって事も。
でもいいじゃないか!夢くらい乙女で居させてくれよ!

はっ・・・久々でテンション上がってしまいました。失礼しました。


と、まぁそんな感じで全然元気なんですよね、結局のところ。(笑)
なんだ、ただの怠け病か・・・と気づいた方!あなたは鋭い!!探偵になれますよ!(違ッ・・・w)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ似てるわ
彰ちゃん! いろいろあったけど…本当にいろいろあったけど、少しでも元気になれたのならそれでいいよvv
おかえり、待ってたよ♪

仮面ライダーかぁ(笑) いいじゃん、まだ3次元にいるもん!
あたしなんか別のものに嵌っても2次元から帰って来れないんだから~~(絶叫)
ただBLからNLに戻ってきてるのは不思議だけどね…あはは;;

彰ちゃんらしくて安心したわ♪
落ち着いたらゆっくり話そうぜぃvv
みのり 2010/03/15(Mon)20:14:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]