忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。最近めっきり寒くなって着るものに困ってる彰太です。
みなさんいかがお過ごしですか?

ただ今二年前に他界した愛犬が眠るお寺に着てまして、うっかり薄着で出掛けてしまいカタカタ震えてます。
寒いよ!寒い!
オマケに雨降ってて誰も居ない…。なんか心まで寒く感じるんですけどー!(寂しがり屋)
命日ってことでちょうど仕事も休みだしひとりふらりとお参りに来たらちょうど住職さんがお経あげててちょっと気持ち良かったです。
お経ってなんか落ち着くのはアタシだけ?(笑)


昨夜無性にとある本(つっても同人誌w)を読みたくなり掘り出して読みふけってました♪
今ハマり中のおお振りでもなければコナンでもなく、某走り屋の兄弟ホモ本。(笑)
自分で書いたりする程嵌った訳じゃないんですが友人から借りた一冊の話しにめっさ惚れまして古本屋で探して買ったという…。(笑)
文字書きのクセに小説読むの苦手なアタシが何度も読んでしまう唯一の本なのですよ。
文章もホントお上手で構成とか素晴らしい!
見せ方が上手いって言うんですかね、こういうの。
内容はめっさ同人なんですがひとつの物語として完成されてると個人的には思ってます。
ホント素敵♪(惚れ惚れ)
読むの遅いアタシがすごいスピードでページ捲る捲る。(笑)
早く先を読みたくて仕方なくなるんですよ。(内容知ってるくせに)
自分もこんな人を魅力する話しを書いてみたい…。


あまりの寒さに指が動かなくなってきたんで今日はこの辺で。
さあ~帰ろう帰ろう!
PR
仕事帰りにこんにちは。お久しぶりの彰太です。(ホントに…;)
ここを未だに覗いてくれてる方はいらっしゃるんでしょうか?(どきどき)
もうね、復活したい気持ちは溢れんばかりにあるんですよ。あるんですけどね、時間がマジで取れないんですよ。
こう、パパッとPC開ける環境だったらよかったんですけどマイPCちゃんは二階の自室に置いてあるんで家事のちょっとした合間に…とか全然出来ないと言う…。
もういつになったらじっくり腰を落ち着けて出来るんだかって感じです。
むきー!(心の叫び)



そう言えば昨日、すっげー久しぶりにアニメコナン見れました。最後らへんだけですが。
どんどんコナンの正体を知る人物が増えてってるけどどうなのよ、あれ。
そしてコナン界にどんどんおいてかれてるアタシ、どうなのよ?
気がつけばアニメも原作も見なくなってるんですがいいのか?アタシ。

そんな訳でここの管理人はコミック派です。(笑)


どうでもいいが今これ書いてる目の前で20代前半のメンズ2人が買い物袋見ながらなんか言ってる。
「こんだけあれば今週いけるっしょ?」
「でもお前すげー食うじゃん。足りるかぁ?」

お前ら同棲してんのか!?(心の叫び)
あかん…男2人とか見るとどうしてもそっちに持ってきたくなる…。正しくは同居ですから…。(笑)

皆さんとぉぉぉぉぉぉぉ………ってもお久しぶりです。(溜めすぎ)
1ヶ月以上も日記書かなかったのはサイト開いて初めてかも知れない…。
ちょっと酷すぎですよね。ありえないですよね。管理人失格ですよね。


えっとですね、あれから色々…ホント色々ありまして、一体何から言い訳すればいいのか分かんないくらい色々ありました。←文章おかしいw
取りあえずたった今の状況なんですが、とある病院の簡易ベッドに寝ころんでます。
我が家のお兄さん入院する事になり付き添いで病院にお泊まりです。
今週辺りにちょろっと復活…なんて計画立ててたのに何もかも台無しです。
ウチに帰りたいと愚痴るお兄さんに言ってやりたい、帰りたいのはアタシだよ!!と。
今週末はチビの方の運動会もあると言うのに何もかも台無しです。
ってかそのチビも昨日今日(日付変わってますが)と学校休んでたんすけどね。
もう兄弟揃って何やってんだって話しです。


まあ詳しい話しはまた今度復活出来た時にでも。←携帯からなんで打つのが面倒くさくなったらしい(笑)
そんな訳で色々ありますがしっかり生きてます!
そろそろ生存報告しとかないとサイト閉めたと思われそうだったんで書いてみた…。(笑)



ちょっと私信
げんすけさん:コメントありがとうございます!(今更で申し訳ないッス)
ちゃんとPC繋げれた時にがっつりお返事させてもらいます!もちろん平謝りの土下座付きで。(笑)

先週から急に身の回りがバタバタとしだしました。
今までまったりのんびり気ままな好き勝手生活してたせいであれよあれよと運び進む新生活に体がついていきません。
あと脳も。
考える時間が欲しい。
そんな訳でまたしばらくネット落ちとなりそうな気配がプンプンします。
すみません。アレもコレも一度に出来るような便利な頭持ってなくて…。


オタク仲間に囲まれるはずが何やらそんな簡単なことではなさそうでかなりガッカリ、と言うかドキドキして発作起きそうでコワイ。


なにが言いたいか自分でも分からない。(笑)



とにかく頑張って新しい生活に慣れたいと思います。
んで、さっさとネット出来る状態にしたいです。
頑張れ俺!
今日にでも更新を、と思ってたんですけどまたしても予定外な用事が入ってしまったんで先送りになってしまいました。
明日には出来るといいなー。(あくまで希望)


さて、前日15日は数十回目の誕生日でありました。
日付変わった途端みのちゃんからグリーティングメールが届いててごっさ嬉しかったです!(みのちゃんありがとう♪)
しかしこの年になると自分の年齢を見て見ぬふりをしたいのかなんなのか知りませんが、いつものように普通にお風呂に入って日付変わる瞬間はお風呂場で誕生日迎えてしまった。
なんとなく損した気分。
しかも当日の夕方になってから下の息子に「お母さん今日誕生日だったの!?」と言われました。
うん、そんなもんだよね…。



自分が子供の時からよく知ってる近所のおばさんにしょーちゃんとこのお兄ちゃんはいくつくらいなの?と聞かれ今年から中学だと答えたらすごい驚かれた。
気分的にはまだまだ娘みたいなもんでそんなデカい子供が居る事が不思議なんだそうです。
こんなにも年取ったと言うのにまだ娘扱いしてくれる近所のおばさんに感謝したくなりました。(笑)
地元なんてそんなもんなんですかね…。
  HOME   >>  
カレンダー
07 2018/08 09
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]