忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCを繋いで居ると延々おお振りサイトを回って帰って来れなくなるので潔く切って携帯から日記を更新する事にしました。
真剣な話し体を悪くしそうです。
危ないよーマジで。


PC繋いでないから大丈夫かと言うとそうでもない。
実際昨日は一日中EZWebに繋げっぱでしたもん。
携帯のおお振りサイト回って今まで手を出さなかった小説サイトまでズカズカ入り込み物色する。
アベミハを読みふける。
どんどん読む。
これでもかって程読む。


そんな時事件がッ!
スクロールするために十字キーをカチカチ押していたらいきなり暗転。
変な奇声を上げてパニクって電源を連打。
何度かパカパカ画面をチラつかせた後勝手に再起動。
あわわわ。
何時間も(途中で電池なくなり充電する事二回)Webに繋げっぱで携帯が悲鳴上げたらしいです。(そしてアタシもな)


睡眠時間削ってまで何がしたいんだ?アタシは。
しかも只今徹夜明け。
9時間もの間PCの前からちょっとも動かなかった…いや動けなかった。
だって素敵サイトさん達が放してくれないんだもんッ!!


恐ろしい、とっても恐ろしいです。


立ち上がった時手足がガクガク震えたよ。


恐ろしいですマジで。
アタシその内死ぬかも知んない。
おお振り萌えに埋もれて死ぬかも知んないです。
PR
PCつけたはいいけど再起動ばっかさせられてやっと終わってスカイプでも~♪と相生さんに声かけた途端モーレツな睡魔に襲われ誘ったヤツのくせに早々に落ちました。そのセツは失礼しました。


のっけから私信めいた出だしでスイマセン彰太です。



明け方もぞもぞ起きて再びPCに手を伸ばす。
つけたはいいけどお気に入りサイトさんを回りそのままおお振りサイトさんに突入してしまい、ふと気が付けば起きる時間ギリギリ…。
うきゃーッ!!日記書いてねーッ!!
どう頑張っても書く時間もなく電源落とし家族を送り出した後携帯から上げてます。
相変わらずダメダメな管理人です、スイマセン。



さて、先日ちょっと三橋くんで触れた美容院の話しですが、行って来ました!
肩位置を余裕で越してた髪も襟足ないやん!ってくらい短く切って来ましたよ。
厳密に言えば切られたんですけどね!
ええ、またしてもやられましたよ…。
どうもあそこのスタッフさんにはアタシの言葉は通じてないらしいです。(涙)
アタシの説明そんなに下手なんだろうか?
当分この髪型かと思うと引きこもりになりそうです。


うん、頑張ろ!(色々ね)
月刊少年じゃんぷって休刊になったんですね。
全然知りませんでした…。
今日何気に買った「てがみばち」の帯見て知った。
そうか、今度からてがみばちは週刊で読めるんだ♪
月刊で連載中だった先生たちはあっちゃこっちゃ行かされて大変だろうな~。


って月刊についてしみじみ語ってるけど月刊は1度も買った事なかったりして…。(笑)
ただ「じゃんぷ」と名の付いた雑誌が休刊に追い込まれる事にびっくりしただけです。
じゃんぷって何か無敵な雑誌っぽかったもんで…。(思い込み?)



今日はPCつける時間がなかったのでケータイから日記更新です。
5時なりかけのこんな時間に起きてケータイぱちぱち打ってんならいっその事つければよかったとちょっと後悔…。(今頃!?)



それではみなさんあでゅー!
ゴールデンウイークからこっち軽くネット落ちのつもりががっつりネット落ちになってます、こんばんは彰太です。
子供たちが学校に行って通常の生活リズムになれば落ち着いてネット出来ると思ってたんですが、今週は何かとバタバタ予定入り捲りで夜まで気力もたなかったです。
そして今夜も携帯から日記更新~。
毎晩明け方まで起きてるんだからPCやればいいのにね。
それが出来ない根性なしでごさいます。m(_ _)m
来週あたりには帰ってきたいと思っとります、はい。(あくまで予定ですが)



新しいドコモのCMに注目~!
愛しのブキがチラチラ出てるのです!
あ~何でアタシの携帯はドコモじゃないんだ…。
ってかブキがauのCMやってよ!(ムチャ言うな)


そんな近況。(近況になってない)
はぴばッ!!工藤さんッ!!
何にも出来なかったけど愛だけは!(って忘れてたやろが!お前)
余所様で本日が工藤さんの誕生日だと思い出す辺り愛が薄れてしまったのか…?ううん!そんな事ないッ!!大好きだよ!工藤ッ!!(服部の次に)←何て失礼なヤツだ。
休み中に更新はやっぱ無理っぽそうです…。睡眠時間と家族サービスの時間削れば何とかなりそうだったんですが、普段ぐーたら母なんでこんな時くらいちゃんとせねば…。
ってな訳で更新は休み明けにでも。
それもくどタン(工藤誕生日)とは全く関係ない物を予定しとります。
出来ないならいっそ触れない方が潔いよい。(笑)



ここからちょっと私信。
もえさん、お誕生日おめでとうございますッ!!
探偵さんと同じ誕生日だなんてめっさ羨ましいッ!!(そこかよ!)
察するところ自分と一回り違うっぽいですよね。
まだまだお若いッ!!これからですよッ!!(どんな励まし方なんだ…)
こんな所で叫ぶくらいで何も出来ませんが溢れんばかりの愛情を送らさせていただきます~。(大迷惑)



それではみなさんおやすみなさいませませ♪
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]