忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約9ヶ月ぶりの更新です。
いや~、やっと更新出来ましたよ。
って言っても実は今回の話、数年前に書き上げてたヤツだったりするんですよねー。
アレはまだ、アタシが違う仕事をしてた頃。
今以上にストレスたまり捲くりの中、少しでも萌えをと自給自足のつもりで書いたという・・・。(全然萌えなかったけど)
隙を見て携帯でみのちゃんとうみちゃんに送ったのを覚えてます。(でもきっと二人は忘れてる)

昔の文章で何となく違和感を感じたけど(どこが?と聞かれそうですが)、どこをどう直せばいいのか全く分からなくて殆どそのままのUPです。(数行だけ加筆)


今回は平新ベースで平コだったりします。
すみません、久々の更新がちゃんとした平新じゃなくて・・・。
読んでいただければこれ幸いです♪
PR
ごっさお待たせしました。
最終話の6話目を残したまま放置状態になってましたがやっとUPする事ができました!
今回のUPでこのお話は完結であります!

毎回どうしょうもない出来なんですが今回も例に漏れず・・・と言った仕上がりになってますがよかったら読んでやってください。
連載物は一気読みじゃないといやん!と言う方もこれで読める状態になりました。
とりあえずこれで一安心。

あ、服部のセリフめっさ少ないですよ。(笑)
もっとなんか喋らせろや!とか言いたくなると思います。(自分でもそう思いましたからw)

何はともあれここまでお付き合い下さった方々、本当にありがとうございました!
昼間に「今から更新作業します」なんて言ってたくせに時間切れとなってしまって夜中に更新完了すると言う・・・・。
有言不実行なヤツでホントすんません。

用事を一生懸命消化してたんですが、途中何度も邪魔が入り作業を中断せざるを得なくなり、なんとか余所事済ませた時には心身ともに疲れ果てて頭痛まで出てくる始末。
時間切れと物事考えられないくらいの頭痛に一旦PCから離れてしまいました。
根性無しですみません。


とまぁ、謝ってばっかですがなんとか更新する事が出来ました!(よかった)
さてさて、やっと工藤さん服部とご対面です。
でもまだぐるぐるしてます。
いい加減しつこいですね。
じれったい!早く言っちゃえよ!とツッコミが入りそうですがまだ言えてないままです。
告白は最終話に持ち越しです。
あと残すところ最終話のみ!
もう暫くお付き合いくださいね~。
やっと4話目UPです。
お待たせしてすみませんでした!(誰も待ってないって)
またしてもギリで月一更新。(笑)
一ヶ月に1つしか更新できないってどうよ・・・・?


えー今回やっと工藤さんは決意しました!
直情型の工藤としてはなんて遅い動きなんだと思われるでしょうがこの話のテーマの一つが「悩む」なのでグルグルうんうん考えて迷ってもらいました。
かわいそうに工藤さん・・・。
Sなのかアタシは。(笑)
ホント言うともっとグルグル悩ませたかったんですがそこは文才力のない作者。コレが限界。
またしてもアレな仕上りになってますがよろしかったらお付き合いくださいませ♪

今年に入って初めての更新が月末ギリギリってどうだろう・・・?
ホント月一ペースですなウチの更新。
管理人が基本ダメ人間なのでしょうがない。(開き直りかよ!)

そんな訳で3話目UPしました~。
今回はイギリスの気品溢れる優雅なお坊ちゃまの彼に登場していただきました。
もしかして初かもしれない。
おバカなんで登場人物増やすと動いてくれなくなるので滅多に二人以外出さないんですが今回の話しは自分なりに頑張ってるっつーことで。(そうか?)

ちゃんと白馬になってるかどうか心配です。
じゃあ平新の2人はちゃんとしてるのかと言うとそうでもない。(笑)
まぁ彰太ワールドって事で生暖かい目で見てやってください。
  HOME   >>  
カレンダー
04 2018/05 06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]