忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間に「今から更新作業します」なんて言ってたくせに時間切れとなってしまって夜中に更新完了すると言う・・・・。
有言不実行なヤツでホントすんません。

用事を一生懸命消化してたんですが、途中何度も邪魔が入り作業を中断せざるを得なくなり、なんとか余所事済ませた時には心身ともに疲れ果てて頭痛まで出てくる始末。
時間切れと物事考えられないくらいの頭痛に一旦PCから離れてしまいました。
根性無しですみません。


とまぁ、謝ってばっかですがなんとか更新する事が出来ました!(よかった)
さてさて、やっと工藤さん服部とご対面です。
でもまだぐるぐるしてます。
いい加減しつこいですね。
じれったい!早く言っちゃえよ!とツッコミが入りそうですがまだ言えてないままです。
告白は最終話に持ち越しです。
あと残すところ最終話のみ!
もう暫くお付き合いくださいね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひいっ!?蛇の生殺し!!(笑)
こんにちは。
新一ってば、関空から一気か!? なんて一途なんですか、新一? どうしたの、新一!! ああ、可愛い♪(笑)
なんと。告白は最終に持ち越しかあー。でも、そうですよね。そう簡単に告白なんて出来ませんよね。普通でも出来ないのに、男同士なら尚更だい!!(笑)

あ。バトン、お持ち帰りありがとうございます。ゆっくりで構いませんので!! 
あれね、下書きの段階では、彰太さんには某アベさんで回すはずだったのです!!(爆) で、投稿する段になって、いや、やはり新一が見たい!! と変えました(笑) えーと。すまん!!です(笑)
某アベさん希望の場合、誰かからまた回してもらってくださいm(__)m 

ではでは。最終話、楽しみにしております!!
結織 2008/03/21(Fri)14:37:20 編集
きゃあ!(笑)
凄い凄い!リアルタイムでコメント着たぁッ!(ビックリ)
初めて即行でお返事します!(その差僅か十数分!)
今まさにこのお返事をしてる裏(?)で結織さんがネットしてるとは!(笑)←なんか楽しいらしいですよ、この人。

そうです!工藤さんは服部愛しさゆえに空もひとっ飛びでなんです!(笑)←単に書くのがめんど・・・げふん。
勿体つけて最後が恐ろしいくらいあっけなかったりするのでご注意下さい。(今更w)

そちらへのコメントも見てくださったのですねー。
ありがとうございます!
ってえええええええええッ!?なんですとッ!?
阿部・・・阿部だったとはッ!!!(あわわわわわ)←いい加減にしろw
すみません自重します。
ですよねー。ここコナンサイトですもんねー。
大丈夫ですよ!泣いたりなんかしてませんか・・・ら・・・。(ぐすっ)←おいw
それじゃあお題は「服部」ですね!え?違う?工藤さん。あーそうでしたー工藤でしたー。(ホントいい加減にしろw)
冗談はこのへんで、真面目にお題は工藤でいただきます!(食べるのか?)←それもいいかもw

最終話なるべく早めにUPしたいと思いますので思い出した時にでも覗いてください。
あ、書いてる間に20分経経ってしまった・・・。(ちぃ)
【2008/03/21 15:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2018/04 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]