忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団に入りながらネタを考えつつ寝る事が多いんですが、最近お風呂に入ってる時も妄想に浸ったりするようになってしまいました。
日々妄想。

そんな日常なんですが、布団でこれいいかも!と思いついたりした時はすぐメモしたり携帯に打ち込んだり出来るのに対してお風呂はそうはいかなくて困ります。
今日も書きかけだったとある話をどう終わらせようかとうんうん唸ってたら最後らへんの綴りがスパーンと浮かびましてこれはいける!と喜んでたんですが、お風呂から出たら綺麗さっぱり忘れてました。
それこそスパーンと。(笑)
自分の記憶力の悪さに泣けてきます。


たまにメモですら何書いてるか分からなくなる始末・・・。
あれ?アタシってこの時なんの状況思い描いてたんだ?と走り書きを見て唸る事も。
もうグダグダです。
脳の活性化をしたいです。
どうしたら記憶力はよくなるんですか?教えてください。



今月はなるべく早い更新を目指そうと作業するはずだったんですが、ちょっと個人的な趣味で引き受けた用事をテストしてたら時間なくなってしまいました。(いつもじゃん)
結局月一更新になりそう・・・。
もっとこうさくさく更新出来んのかアタシは。orz
すみません、もう暫くお待ちくださいねー。



更に話しは変わって携帯サイトの話し。
公式の携帯サイトなどを色々と登録してるです。
コナンももちろん登録してますが、今回は別のサイトの事をちょっと。
コナンよりも真っ先に登録したジャンプサイト。
昔からジャンプ好きで速攻で登録したんですが最近始まった新しいコンテンツのケータイアレンジ。
アタシの携帯は微妙に古くて対応してないんで関係ないんですが、その配信が始まってからと言うもの全然アクセスできなくなりました。
これはもうホント腹立たしくらい。
毎日昼夜問わずに、それこそ夜中だろうが明け方だろうが隙を突いてアクセスを試みるんです。
でも殆ど繋がらない状態。
月に一二度入れればラッキーと言った感じ。
しかも入ったあと自分も利用できる他のコンテンツに飛ぼうとするとこれまたアクセス出来ない。
全く意味がない状態で何の為に月額払ってるのか分からなくなりました。
そう思って先月の終わりに退会することにしたんですが退会するにもそこへ飛ばなきゃなんなくて結局今日の今日まで退会する事が出来なかったという・・・。
今月分の料金返してよッ!と言いたいくらいです。
コンテンツ増やすのは構わないけどちゃんとそれに対応しうる状態にしてから配信して欲しいと思いました。
抗議のコメントでも残してやろうと思ったらコメント送れないし、ホント腹立ちました。

あー・・・なんかこんな怒りの日記になってしまってすみません。
でもスッキリした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]