忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日にでも更新を、と思ってたんですけどまたしても予定外な用事が入ってしまったんで先送りになってしまいました。
明日には出来るといいなー。(あくまで希望)


さて、前日15日は数十回目の誕生日でありました。
日付変わった途端みのちゃんからグリーティングメールが届いててごっさ嬉しかったです!(みのちゃんありがとう♪)
しかしこの年になると自分の年齢を見て見ぬふりをしたいのかなんなのか知りませんが、いつものように普通にお風呂に入って日付変わる瞬間はお風呂場で誕生日迎えてしまった。
なんとなく損した気分。
しかも当日の夕方になってから下の息子に「お母さん今日誕生日だったの!?」と言われました。
うん、そんなもんだよね…。



自分が子供の時からよく知ってる近所のおばさんにしょーちゃんとこのお兄ちゃんはいくつくらいなの?と聞かれ今年から中学だと答えたらすごい驚かれた。
気分的にはまだまだ娘みたいなもんでそんなデカい子供が居る事が不思議なんだそうです。
こんなにも年取ったと言うのにまだ娘扱いしてくれる近所のおばさんに感謝したくなりました。(笑)
地元なんてそんなもんなんですかね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ・・そっか、誕生日だったのかー。
おめでとう。
遅くなってしまって申し訳ない。

てか、お兄ちゃん中学なん!?
びっくりやわ。
はぎ 2008/03/20(Thu)00:32:05 編集
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
あーりーがーとー♪
そうなんす。誕生日だったんす。
そんでまたひとつ歳取ってしまったんす。(涙)

もう中学なんてねー。ホントにねー。自分でもビックリだよ。(笑)
親の都合なんて関係なしと言わんばかりに時間は待ってくれないよ。
学ランと言う萌えアイテムが我が家にあることに浮かれてる自分を自重せねばと思う。(どこまで腐れてんだw)
【2008/03/20 15:20】
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]