忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、こんにちは、おはようございます、またまたお久しぶりの彰太です。

仕事するってこんなに自分の時間を取られるものなのねーと日々実感しております。
仕事は嬉しい事に周りの人にも恵まれて結構やりがいのあるというか毎日楽しく通えるというかそんな職場なんですが・・・・。
もうね、ホントにね、時間が・・・ない・・・・んですよ。
睡眠時間削ればどうにかなるんでしょうが、寝る事が趣味!と言い切れるほど寝るのが好きな自分にとってそれは自殺行為のようなものでして・・・。
そんな訳で毎日毎日子供を送り出しては自分も支度して仕事に出かけ、夕方までがっつりお昼も食べずに休憩も何もなしで働いて帰りに買い物、帰宅したら夕飯の支度など家事をこなす、と言う生活をしてるわけです。
寝るのがどんなに頑張っても日付を越えてしまうのはどうなんだろう?
どんだけやる事遅いんだアタシ、って話しです。(笑)


あーほらねー。
日記書こうとするとこんな愚痴っぽい事しか書けなくなるからあんま日記が書けないんですよー。
読んでる方もこんな内容じゃ楽しくないってーの。
ホントすみません。
じゃあいつもは楽しい事書けてるのかと言われるとそれもちょっとどうかと思うんですが・・・。(笑)


えーと
前回日記に書いた風邪らしき症状なんですが、どうにか治まりつつあるようです。
咳も大分落ち着いたようであからさまに咳き込む事は数える程度になってきました。
仕事中は全くないのでそれはそれでいいんですが、夜はね、どうしても咳き込みます。
寝てる時になるんでホント困りモンですよー。
貴重な睡眠時間返せやー!と何に対してか分からない怒りが込み上げます。(笑)
そんな自分の近況。

近況といえばもうひとつ!
明日講習を受けてきます。
なんの講習かと言いますと免許でちょっくら違反した分のお勉強を。(テヘw)
免許取って初めて受けるんでどんなモンかは知りません。
眠くなるような抗議だったらやだなー。
そんな時は妄想で乗り切ろう!と目論んでたり。(笑)
せいぜい講習中に変なニヤケ顔をしないよう気をつけたいと思います!(気をつけるのは違反じゃないのか?)


さてさて、コナン界ではただ今凄いことになってるようで。
自分は、今日某心酔サイトさまで知ったんですが皆さんはご存知でしたでしょうか?
コミック派の方はご存知ないと思われますが今サンデーでは平新祭り(そうなのか?)だそうですよ!
映画公開も近いことですし、そろそろ何かあるとは思ってたんですが今回は期待してもよさそう!
はたして服部は工藤をあらゆる毒牙から守りきれるのか!?(や、そんな展開じゃないから)
本物工藤を目の前にして服部は正気で居られるのか!?(これはある意味当たってそう)
ま、自分チラッともサンデー見れてないんでホントのところどんな感じなのかさっぱり分かりませんけどねー!AHAHA~☆
これにしてもすっかり最近のコナン状況が分からず置いてけぼり状態です。
誰か説明をお願いします!(切実)



全然関係ないですがちょっと私信。(見てるかどうかわかりませんが)
げんすけさん:こちらこそお誕生日お祝いできなくて申し訳ないです!
一日違いだったんで覚えてはいたんですが他の事で浮かれてた所為もありコメント差し上げる事が出来ませんでした。
ひどいヤツだと思ってください。
ってかホントに数年前のお約束をいい加減果たせよ!と言いたいですね。
忘れてるわけじゃありませんよ!
ちゃんとお題は取ってありますよ!
なかなか気に入った出来にならなくてお渡しできる状態じゃないと言うかなんと言うか・・・。
オマケでお渡ししようと目論んでる物はとっくに書き上げているというのに肝心のリクがどうにも・・・。(言い訳w)
ほんっとーにお待たせしてすみません!頑張りますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいやいや
いつまでも待ってますから大丈夫ですよ~v
思う存分納得行くまで取り組んでください♪
それ以前に私の方こそキリバンが全然で申し訳ないです!!
忘れてないですよ。(笑)
お互い頑張りましょうって事で!!(笑)
げんすけ 2008/04/18(Fri)23:30:06 編集
すすすすすみませんッ!!
とぉぉぉぉぉっても遅くなってごめんなさいぃぃぃ!!
今更お返事です。
いつまでも待っててくれると言っていただけて涙が出るほど嬉しいです。(なんて優しいんでしょう!)
が、頑張りますね!

キリ番の件は大丈夫ですよ~!
げんすけさんがお忙しいこと重々承知してますから!
アタシの方こそいつまでもいつまでも待ってます。
なんだったらお題を無視しても構わないです。
ぶっちゃけげんすけさんの描かれた物が貰えるならどんなのでも構わなかったり。(笑)
げんすけさんが描きたい時に描いた物で構わないです!
ってかアタシってどんなリクエストしましたっけ?
貰える事だけしっかり覚えててリクを忘れてしまう鶏頭です。(笑)
待ってるのはこんなアホなヤツなんでゆっくりしてくださいませー♪
ホント遅い返事で申し訳ありませんでしたー!(土下座)
【2008/08/18 04:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]