忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんとぉぉぉぉぉぉぉ………ってもお久しぶりです。(溜めすぎ)
1ヶ月以上も日記書かなかったのはサイト開いて初めてかも知れない…。
ちょっと酷すぎですよね。ありえないですよね。管理人失格ですよね。


えっとですね、あれから色々…ホント色々ありまして、一体何から言い訳すればいいのか分かんないくらい色々ありました。←文章おかしいw
取りあえずたった今の状況なんですが、とある病院の簡易ベッドに寝ころんでます。
我が家のお兄さん入院する事になり付き添いで病院にお泊まりです。
今週辺りにちょろっと復活…なんて計画立ててたのに何もかも台無しです。
ウチに帰りたいと愚痴るお兄さんに言ってやりたい、帰りたいのはアタシだよ!!と。
今週末はチビの方の運動会もあると言うのに何もかも台無しです。
ってかそのチビも昨日今日(日付変わってますが)と学校休んでたんすけどね。
もう兄弟揃って何やってんだって話しです。


まあ詳しい話しはまた今度復活出来た時にでも。←携帯からなんで打つのが面倒くさくなったらしい(笑)
そんな訳で色々ありますがしっかり生きてます!
そろそろ生存報告しとかないとサイト閉めたと思われそうだったんで書いてみた…。(笑)



ちょっと私信
げんすけさん:コメントありがとうございます!(今更で申し訳ないッス)
ちゃんとPC繋げれた時にがっつりお返事させてもらいます!もちろん平謝りの土下座付きで。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]