忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた日記開きました。久しぶりにPCからの日記更新の彰太です。

いや~もうホントなかなかPC繋げられなくて心臓が痛いです。
まあ心労はコレだけの所為じゃないんですねどね!(仕事とか仕事とか仕事とか・・・)
やっぱいくら楽しくても仕事は仕事なんでそれなりに疲れるわけなんですよ。
っても世の中の大人なら誰しも一度は働く経験は持ってて自分だけがこんなにしんどいわけじゃないので泣き言は言ってられないですよねー。

そんな訳でただ今頑張り中!としか言えません。(笑)


さてさて、近況報告。今日ってかもう昨日になっっちゃいましたが、毎年恒例の地区の役員決めがありましてですね。
そこで彰太またしてもやる破目になってしまいました・・・。
またしてもって言うのは3年前にも一度やってましてね、本来なら一度でいいんですが人数が足らないと前年度からの選出となるわけですよ。
昨年も二人ほど借り出されてたんで今年ヤバイかなーと思ってたらしっかりクジに当たってしまいました・・・。
こんな時だけ当たらなくていいのにッ!!
もっと違うとこで当たってよッ!アタシッ!!
ある意味クジ運悪いです。
もう泣くしかありません。
って事で年明け辺りから更に忙しくなる予定・・・。
これ以上休み減ったら死んでしまうッ!!心ン中で叫びましたが無責任な大人にはなりたくないので個人の事は後回しで頑張ろうと思います。



話変わりますがこの前世紀末の魔術師やってましたね~。
何度も見た事あるのにまた見てしまうという、マジック!
キッドか!?キッドのマジックの所為か!?
いやいや、ここは前半男と言われてた服部の所為だと信じたい。(笑)
それにしても何でいつも放送されるのは世紀末なんでしょう?
他にも色々あるんだから違うのやれよ!と言いたいです。
個人的には一度しか見た事ないベイカー街をもう一度見たいのですが・・・。
初期の頃のは何度もやってるからもうええやん。(なんつー言い草)
十字路はDVDで嫌ってほど見てるからいいとして。(ホントに嫌なわけじゃないですよ!念のためw)
もっと色々やろーよ、放送局。


あ、そう言えばだーりんことみのちゃんとこで地雷バトン見つけたんでやろうかと思います。
とか思ったらすっごい前に結織さんとこでもバトン貰ってたんでそっちもやろうかなーと。
ってことで今からふたつやっちゃいますね。
毎度毎度やっつけっぽくてごめんなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]