忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのちゃんとこで見つけた地雷バトンその1です。
1ってことは2や3があるのです。
うん、やらなきゃええやん。と言われそうですがやりたいんだもんー。
あまりにも古いからって笑わないでね?(ってか呆れるわボケ)
ではではスタートです!


●ルール●
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!



[入院] ○ お産の時の二回しかないですけどね。(こう見えて頑丈に出来てます) 
[手術]△ 出産の時の縫合は手術に入りませんか?あー入らないんですかそーですか。(やっぱ頑丈)
[骨折]× 頑丈なんで。
[献血]× 貧血気味なんで血を抜かれたら倒れる。
[失神]× 貧血で倒れたことはあるけど失神はないなー。
[風俗]× 全く興味ないですねー。
[しゃぶしゃぶ]○ この世の食べ物で1番好きかもしれない。(笑)
[エスカルゴ]× 美味しいのかなー?(興味なしw)
[補導]○ 恥ずかしながら・・・。
[男を殴る]△ 冗談でバチンと叩くことはあるけども殴ったことはないかな。
[女を殴る]× そんな勇気ないです。
[ギター]× 触る程度ならありますが弾けません。
[ピアノ]○ バイエル1で終わったヤツですが一応は。(笑)
[バイオリン]× 触ったことすらない。
[眼鏡]○ 随時着用。コンタクトレンズは嫌いです。
[オペラ鑑賞]× たぶんずっと聞いてる事が出来ないと思う。
[テレビ出演]× 出たいとも思わない。
[パチンコ]○ 付き合いでやった事はあるけど苦手です。
[競馬]× 興味ないっす。
[合コン]○ 今思うとアレは合コンだったと気づく飲み会が何度かあったな。
[北海道]× 一度は行ってみたい土地ランキングに入ってます。
[沖縄]× ここもランキング入り。
[大阪]○ 先月行ったばっか。冬にも行く予定。(笑)
[四国]× 特に興味はないけど連れてってくれるんであればお供します♪
[名古屋]○ まぁ近くだしね。
[エスカレーター逆走]○ 子供の頃に誰しもやってることと思ってます。(笑)
[フルマラソン]× マラソン嫌いやし。
[10キロの減量]○ 出産後の体重戻すのにそれ以上はやったな。(どんだけ太ったんだ)
[交通事故]○ 当てるのも当てられるのもやりました。
[1万円以上拾う]× んなもん拾ったら速攻隠します。(笑)
[1万円以上落とす]× んなもん落としたら一ヶ月は凹む。
[徹夜で遊ぶ]○ かなり遊びました。はい。ってか大人になってもやってるしw
[ピアス]× アクセの類はあんま好きじゃないんで。
[ラブレターをもらう]○ 好きな人居たんでお断りしました。
[一目惚れ]△ 物にはよくあります。(笑)人間にもあるようなないような・・・。「アナタが好き!」までは行かないです。
[幽体離脱]○ 自分が寝てました。
[先生に殴られる]× 問題児だったにも拘らずなぜかなかったりします。
[徒競走で1位]○ 誰も信じてはくれませんがこう見えて子供の時は速かったんです。
[年寄りに席を譲る]○ 結構勇気要りますよねコレ。嫌な顔される時もあるし。タイミングが難しい。
[他人の子供を叱る]○ 他所の子だろうが悪ければ叱る。
[20歳過ぎて素で転ぶ]○ 歳だからこそ足に来る。(笑)
[同棲]× そんな時間なかったです。(笑)
[雑誌に載る]○ 地元の情報誌ですがCMで使われました。
[学級委員]○ 高1の前期後期続けてやる破目に。
[恋人が外国人]× 日本人が好きです。
[ナンパ]○ まあ夜遊びすればどんなんでもくるよね。
[逆ナンパ]× めんどい。(笑)
[ディズニーランド]○ 過去3回ほどありますが3回とも嫌な思い出しかないので二度と行かないと思ってる。 
[一人暮らし]× やろうとした18の頃親に反対されて出来なかった。
[スキー]○ 子供の頃ウチは毎年連れてかれました。マイ板も持ってた。
[スノボ]× 流行りだした時にはスキー場に行きたいと思わなくなってました。(寒いの苦手)


お疲れ様でしたー。
こうして見るとどんだけ素行の悪い娘だったかわかりますね。
自分の子に大きな顔で叱れないです。(でも叱る)
最後までお付き合いありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土下座!
ぎやわわわわ;; 踏んじまっただよ! 久々にお邪魔なんてことするから、罰があたっただよ(笑)

ご無沙汰して申し訳ないですー・・・。お仕事されて忙しいだろうなと、勝手に解釈しておりました。
バトンにもお答えいただいておりますのに、なんと、ひと月放置してましたか! 私のバカ!!

メッチャ楽しませて頂きました。彰太さんのうちの庭に新一がはえてたら、即私を呼んで下さい! 一緒に襖越しに聞き耳・・・ごふぁあ・・・っ!?(平次の鉄拳制裁か!? 笑)

アニメの風林火山はごらんになりましたか? いやあ・・・なかなか、突っ込みどころが満載でした(笑)

さて、地雷バトン。頂いて帰りますね~。楽しいですね、これ♪
おや? 冬にはこちらに来られるのですね? わたくし、コナン平新スペースに座っておりますよ(笑) もしコナンに来られるようなことがあれば、おお、いてるやん・・・と『素通り』して下さい(笑)

ではでは。
随分寒くなってきましたので、お体に気をつけてくださいませね。
結織 2008/11/11(Tue)08:42:12 編集
こちらこそ;;
結織さん!どうもです!
お返事更に遅くなりましてホントにすみません!!(毎度の事で聞き飽きたと思いますが;;)
ウチのようなサイトはホント思い出した時、ってか年に一度くらいに覗いていただければ全然構わないと思います。(開き直って言ってる自分が恥ずかしいッ!)
更新なくてホントにすみません!
が、頑張ります・・・。

バトン、楽しんでいただけてよかったです!
相変わらず服部主体な感じの回答になってしまいました。(笑)←お題は工藤さんのはずなのに・・・www
庭に工藤が生えてきたら結織さんお呼びするんで一緒に聞き耳立てましょう!
きっと服部は餌(工藤)を与えておけば大人しくなると思うんで大丈夫ですよ!(ライオンかなんかと一緒にすんなよw)
風林火山!見ましたよ!と言ってもしっかりとは見れませんでしたが・・・。
でもでもちゃんとリアルタイムです!
なのに時間が経ちすぎた所為かあんまり覚えてないと言う・・・。(どんだけ記憶力悪いんだ)
そうですよねー!突っ込みどころ満載でしたよねー!などと空々しくほざいてみたり。(笑)←すみません!ホント忘れてしまいました!
ビデオ録ったと思うんで(それすらもよく覚えてない;)見て出直してきます!

地雷バトン、ありがとうございます!
実はまだまだあったりするんで気をつけてください。(笑)

1月のインテ、今のところ行く予定です!!
またしてもジャンル違いますが、コナンスペースも回る予定ですのでその時はそ知らぬ顔でお邪魔して立ち去って行くと思います。(笑)←小心者ですみません!
が、頑張って挨拶してみよう・・かな・・・・。(ドキドキ)

ではでは、長いお返事となりましたがこの辺で。
結織さんも風邪など引かれないようお気をつけて!それこそ風邪引いてインテ不参加とか泣きますから!(アタシがw)
コメントありがとうございました~♪
【2008/12/01 15:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]