忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今現在6時チョイ前。
昨日夜からPC繋げてたのに何も出来てない不思議。(よくあること)


めさめさ久しぶりにうみちゃん(一応こっちではこの名前でw)と話をした。
いつも電話してきてくれるのはうみちゃんから。(たまには自分からしろよ)
そしていつも狙ったかのように一人でマッタリしてるところにかかってくる。
すごいよ!うみちゃん。
アタシの行動は筒抜けなのか?(んなわきゃない)
ちょっと感動。いや、かなり感動。すげーよ!うみちゃん。
なんかテレパシーでも送ってるのか?「今なら電話してもいいよ!」的な。(笑)
そんで夜にPCつけて今度はスカイプ。
電話切る直前に「今日入れるよ!」と言ったくせにうっかり寝てしまったアタシを待っててくれた。
ホントすんげーよ!うみちゃん!
かなり感動。
そんな彼女が大好きだ。なかなか逢えないけどこれからも友達でいておくれ。
そんなことをふと思った夜明けです。


うみちゃんとさよならしてから3時間は経ってるのに小話のひとつも書けてないのは一体どうしたことだろう?
ってかワードすら開いてないんだから進まないのは当たり前だな、うん。
全く書く気ねーじゃねーか、アタシ!
おかしいな、スカイプ入った時は書こうとして唸ってたはずなのに・・・。
どこまでやる気のないヤツなんだアタシは。
ホントすんません。


そういや、昨日はコナンの日でしたね。
普通にTVつけてたのに、またしても気がついたら時間過ぎてました。
なんなの?一体なんなんだよ。
慌ててチャンネル変えたら歩美ちゃんのお家でした。
エレベーターで哀ちゃんが犯人見た件でした。
そんで終わった・・・。
なんなんだよ、ホントにもう!
アタシの頭マジでどっかおかしいんじゃないのか?
朝のリボーンとかディケイドは逃さず見れてるくせに夕方になると時間の感覚なくなるのかアタシは?
色々と残念な人間です。
今日のハガレンはちゃんと見れるのだろうか?(多分ダメだろう)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]