忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はいつもよりここに参上できてちょっと嬉しい。
なんて普通のサイトなら当たり前のことを喜んでる彰太ですこんにちは。

二週連続で日記更新って久々ですよ、ホント。
しかも、今回は読み物の更新まで出来たんだからアタシにしてはホント珍しい!(普通のことをなぜ喜ぶ・・・)
でもきっと来週からはまた出来ないんじゃないかと・・・。
先のことなんて全く持って未定です。
有言不実行なヤツでホントすみません。



さて、話しは変わって今週の心境の変化など。
月曜に衝動的に買ってきたとある漫画にごっさ嵌りました。
アタシくらいの年代の方なら数年前にドラマ化されてたしきっと知ってると思います。
バリキャリのおねーさんとそのおねーさんに拾われてペットとして飼われる少年のお話し。
略して「きみペ」
ドラマもすげー好きでした。(あの頃のマツ潤可愛かった~♪)
ふと古本屋で目にとまりごっそり買って着ました。
この一週間バイブルのように読みふけり一気に膨れ上がる平新妄想。
あ、すみません。ノーマルでも楽しんだんですけどどうしても平新を重ねちゃいましてね、もう収拾がつかんのですよ。(どこまでも腐女子)

久しくなかった製作意欲がむくむくと湧いてきましてちょっと頑張ってみようかなーなんて思ってます。
と言ってもそうそうPC繋げらんないんでやむなく携帯でぽちぽちと書いてます。
これが打ちにくくて時間の掛かる事掛かる事。
文章がどんどん頭の中で先走っちゃって指がおっつかねぇよ!(笑)
モタモタしてるとどんどんフレーズが変わってきちゃって書き直したりしてホント何やってんだアタシは、状態です。
この萌えが、情熱が、冷めない内にたくさん書きたい事があるのに一向に進まないのは文章力がないからでしょう。(笑)
書き始めて4日か5日は経ってるのに一話分くらいしか書き上がってないなんて・・・。
遅筆にも程がある!
頑張れ!頑張れ俺!

それにしても、どうして服部語ってあんなに難しいんでしょう?
服部に喋らせたいのにうまい事服部語にならなくて断念した言葉の数々・・・。
関西弁に直してくれるソフトとかないかなー。
なんかどっかでそんなの見かけた気がするけど思い出せない。(歳のせい!?)

とまぁ、今のところシリーズ化して書いていけたらいいなぁと思って頑張ってるんでいつお披露目できるかは分かりませんがUPできた時には読んでやってください。
それまでこのモチベーションが続いてればいいんですが・・・・。(なんせ飽きっぽい性格なんで)←どうしようもないダメ人間。
とにかく頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー♪
ウザくもお邪魔したら更新までされていて、浮かれまくっております。ありがとうございます(笑)
ここを覗きに来ている方は私以外にもいるでしょうけど、皆さんお忙しい彰太さんを気遣って、あえてコメントを残していかないのですよ! エエ、私がKYなだけなんです、絶対(笑)

なんですか? 漫画を買って萌えている上に創作意欲が湧いているというので、なんだ、オリジナルでなにか書かれるのか!? と思ったら、全て平新変換して下さっているのですね!?
うわあ、それはメチャクチャ嬉しいです!

先程読ませていただいた平コも、今コナン絶賛中の私のツボを突きまくりました。
いやー・・・。コナン可愛いですよねー。勿論ベースが新一なのは変わらないのですが。寝ぼけて素直なコナン。最高です。微妙な歌声で平次を落とすがいい(笑) 既に落ちてるのか。駄目だこりゃ(爆)

私も携帯で書き留めることがありますけど、面倒ですよね。携帯のボタン。PCだとキーを見ないで打ち込んでいけるんですけど、携帯は・・・。なんじゃこれ・・・となってることが多くて。
けれど画面が小さいので、割合切れ味のいい文章が書けるのが気に入っていて。
結局またPCに入れるのだから変わりないのに、つい携帯で打つことがあります(^_^;)

あ、そうだ。大阪弁に変換。私やりますってー!(徳島県人なのに? 笑) 折角出て来た素敵な言葉が、変換出来ないからボツなんて勿体無い。出来る限りソフトの代わりになりますよ♪ いつでも仰って下さいよー♪ 
ブログのコメントにでもお申し付けいただければ、変換してメールでお送りいたしますー♪
そのソフトの噂は聞いたことがありますが、なんか凄い言葉に変換していましたねえ・・・(笑)

あ、またダラリと長く。
お忙しいでしょうから、どうぞ無理をなさらず萌えて下さいね(笑)
ではでは。失礼いたします。
結織 2009/05/17(Sun)13:53:08 編集
ああ・・・
結織さん、お返事とても遅くなり申し訳ありませんでした~。(地を這うような土下座で)
本人すら書いたことを忘れるんじゃないかってくらい何もお返事出来なくて本当にすみません!
今更で申し訳ないですが返信しておきますね。

ウザくないです!KYじゃないです!
本当に感謝してます!!
コメント貰えることって幸せなことですから~!
あの頃の創作意欲、やはり薄れてしまいました・・・(涙)
途中までは書けてるんですがね・・・どうにも二人が動いてくれなくなっちゃいまして・・・。(人の事急かすくらい動いてたくせに!)
何とか再び動いてくれるよう交渉して参ります!(笑)
服部語の変換、申し出てくださり本当にありがとうございます♪(うれし~vv)
困った時の結織さんですね!(違う!)
蹴躓いた時には頼るかもしれないのでよろしくお願いします!

ではでは、書き込みありがとうございました~♪
【2010/03/10 18:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]