忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約10ヶ月ぶりに日記を更新。
・・・・・日記じゃない。(前からか;)
久しぶりに来たらなんか色々機能が増えてる。

これだけ放置してるならサイトなんて必要ない気もするけどやめる事が出来ない。踏ん切りつかない。(涙)
やっぱり好きなんです。平新が。

こんな飽き性な自分が寄り道しながらもここまでこれたのは、周りの優しい方々のお陰です。
だからもうちょっと頑張ってみよう。
好きって気持ちがゼロになるまで、やれるだけやってみよう。

頑張れ、頑張れ自分!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛があれば大丈夫!
ご無沙汰してます!げんすけです。
年賀送りたかったんですけど、平新絵まで時間が取れず送れませんでした~。ごめんなさい!
私も今は月1,2回更新(しかもメモだけ)のありさまで、他の萌えにもうつつを抜かしてますが、平新やめるつもりは全く無いです。(笑)
やっぱり好きなんですよね~~~。
今年の映画も服部登場するらしいので、まだまだヤツらを愛していきましょう!
メモ更新だけでも待ってますよ~~♪またかまってやってください。是非☆
げんすけ 2010/03/13(Sat)12:05:30 編集
愛しさと切なさと・・・
って古いですね。(苦笑)
げんすけさぁぁぁん!!!
めっさお久しぶり!ごっさご無沙汰!(あ、ちょっと「オッス!オラ悟空!」みたいだw)
嬉しさのあまりハイになってます。すみません。(落ち着けアタシ!)

年賀状自分も出せなかったんで全然気にしないでください!
むしろ自分の方が手の込んだ素敵絵じゃないんで申し訳ないです。
もういっそ普通の年賀状を出そうなんて思ってたんで。

平新、そうなんですよね~。やっぱり好きなんですよね~。
服部贔屓なのも相変わらずなんで、今年の映画はちょっとワクワクしております♪
ぜひまた服部について熱く語りましょう!!
こちらこそかまってもらう為に必死ですがりつきますから!(笑)

書き込みありがとうございました~♪
【2010/03/15 16:25】
愛は尊いものよっ♪
お久しぶりです~! 彰ちゃん元気~~!?
あたしも平新、まったく辞める気なんぞありませんわ~~! 全然何も書けなくても、やっぱり2人が並んでるだけでいちゃいちゃに見えて幸せなんだもん♪くふっvv
ちなみに!
あたしの愛も相変わらずだからね~~!

愛してるぜ、まいはに~~♪
みのり 2010/03/14(Sun)22:42:33 編集
尊いからキレイなのv
みのちゃん久しぶり~!!ってか今日メール貰ったんだけどね!(笑)

そうなんだよね~!二人が並んでるだけではふ~vvvってなっちゃうんだよね~!(それはアタシだけかw)
今年は映画にも出てくれるみたいだし、また平新ネタが増えそうだね!
楽しみだね!ワクワクだね!エクセレントだね!←?

相も変わらずなのはアタシも同じさ!
愛しちゃってるぜベイベーwww
【2010/03/15 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]