忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去最大の放置っぷりに自分でもビックリしてます。
すみません。うっかり生きてます。

気がつけばもう5月目前。
かれこれ4ヶ月以上の放置でホント申し訳ないです。
最後の日記が12月1日で終わってる事に気がつき、今現在居た堪れない気持ちでドキドキしながらこの日記書いてます。


毎回毎回くどいように言ってますが、別に放置したくてしてるつもりなんて微塵もなくてむしろ日が開けば開くほど書かなきゃ!と思うんですよ。
でもやんなきゃいけない事が溜まりすぎてて・・・・。
日々色んな事に追われて心労が絶えません。
元々、性格がかなりののんびり屋なんでスケジュールがびっしり埋まってると発狂するんですよ。
なので、今まさにそんな状態でして・・・。
とてもじゃないですが日記書けませんでした。すみません。


と、まぁそんな感じだったんですがここ数日思いがけず飛び飛びではありますがお休み(ってのかな?)があったり一人になれる時間が出来たりがありまして、やっとこうして書きに来れたと言う訳です。


多分もう誰もここへはやって着てないだろうと思いつつも生存報告などを。

去年の終わり頃から役員の仕事が出始めまして、本来なら春先ぐらいからでよかったのですが前年度の役員さんたちに色々な事情がありまして、年明け前からの始動となったんですよ。
んで、まぁ仕事と役員、その他家事とか諸々これで一週間まるっと潰れます。
そんなのどこのお母さんでもやってることだから全然平気じゃん!とか自分でも思うんですが、どうしてか時間が上手く作れない。
睡眠時間削ってまで作業したりするから次の日の仕事でミス連発。
んで周りに迷惑かけてストレス溜まって不眠症。
せっかく早く寝れる日があってもその所為で寝れなくて睡眠不足。
この悪循環にここ数ヶ月嵌ってました。
頭使わない仕事だったら徹夜してもなんとかなりそうなんですけどねー。

で、先週一週間子供たちの家庭訪問週間があって思い切って一人一日づつ休み取っちゃいました。(小中学校分かれてるんで別々の日なんですよ)
そしたら半日とは言え一人になれるし、仕事の心配もしなくていいしでめっさぐっすり寝れました!
すげーすっきり!
やっぱお休みって大事です。
一人になれる時間って大事です。実感しました。
これでこの先も頑張れる!よかったよかった♪


そんな感じでうっかり生きてます。頑張って生きてます。


そう言えばコナンの映画が封切りになりましたね!
実は先週観に行って来ました!
ネタバレまではいかないんで普通に書いちゃいますが作中の服部とコナンのやり取りにニヤニヤし捲くりました。
やーもうね、なんだよあのコナンの微笑みは。
アタシの脳には工藤変換装置(人はそれを妄想と呼ぶ)が付いてるんで二人が愛を確かめ合うシーンにしか見えませんでしたよ。
今作品イチオシの平新シーンだったと思います。
久々に平新で萌えれて楽しかったです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]