忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのちゃんとこで見つけた地雷バトンその1です。
1ってことは2や3があるのです。
うん、やらなきゃええやん。と言われそうですがやりたいんだもんー。
あまりにも古いからって笑わないでね?(ってか呆れるわボケ)
ではではスタートです!


●ルール●
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!



[入院] ○ お産の時の二回しかないですけどね。(こう見えて頑丈に出来てます) 
[手術]△ 出産の時の縫合は手術に入りませんか?あー入らないんですかそーですか。(やっぱ頑丈)
[骨折]× 頑丈なんで。
[献血]× 貧血気味なんで血を抜かれたら倒れる。
[失神]× 貧血で倒れたことはあるけど失神はないなー。
[風俗]× 全く興味ないですねー。
[しゃぶしゃぶ]○ この世の食べ物で1番好きかもしれない。(笑)
[エスカルゴ]× 美味しいのかなー?(興味なしw)
[補導]○ 恥ずかしながら・・・。
[男を殴る]△ 冗談でバチンと叩くことはあるけども殴ったことはないかな。
[女を殴る]× そんな勇気ないです。
[ギター]× 触る程度ならありますが弾けません。
[ピアノ]○ バイエル1で終わったヤツですが一応は。(笑)
[バイオリン]× 触ったことすらない。
[眼鏡]○ 随時着用。コンタクトレンズは嫌いです。
[オペラ鑑賞]× たぶんずっと聞いてる事が出来ないと思う。
[テレビ出演]× 出たいとも思わない。
[パチンコ]○ 付き合いでやった事はあるけど苦手です。
[競馬]× 興味ないっす。
[合コン]○ 今思うとアレは合コンだったと気づく飲み会が何度かあったな。
[北海道]× 一度は行ってみたい土地ランキングに入ってます。
[沖縄]× ここもランキング入り。
[大阪]○ 先月行ったばっか。冬にも行く予定。(笑)
[四国]× 特に興味はないけど連れてってくれるんであればお供します♪
[名古屋]○ まぁ近くだしね。
[エスカレーター逆走]○ 子供の頃に誰しもやってることと思ってます。(笑)
[フルマラソン]× マラソン嫌いやし。
[10キロの減量]○ 出産後の体重戻すのにそれ以上はやったな。(どんだけ太ったんだ)
[交通事故]○ 当てるのも当てられるのもやりました。
[1万円以上拾う]× んなもん拾ったら速攻隠します。(笑)
[1万円以上落とす]× んなもん落としたら一ヶ月は凹む。
[徹夜で遊ぶ]○ かなり遊びました。はい。ってか大人になってもやってるしw
[ピアス]× アクセの類はあんま好きじゃないんで。
[ラブレターをもらう]○ 好きな人居たんでお断りしました。
[一目惚れ]△ 物にはよくあります。(笑)人間にもあるようなないような・・・。「アナタが好き!」までは行かないです。
[幽体離脱]○ 自分が寝てました。
[先生に殴られる]× 問題児だったにも拘らずなぜかなかったりします。
[徒競走で1位]○ 誰も信じてはくれませんがこう見えて子供の時は速かったんです。
[年寄りに席を譲る]○ 結構勇気要りますよねコレ。嫌な顔される時もあるし。タイミングが難しい。
[他人の子供を叱る]○ 他所の子だろうが悪ければ叱る。
[20歳過ぎて素で転ぶ]○ 歳だからこそ足に来る。(笑)
[同棲]× そんな時間なかったです。(笑)
[雑誌に載る]○ 地元の情報誌ですがCMで使われました。
[学級委員]○ 高1の前期後期続けてやる破目に。
[恋人が外国人]× 日本人が好きです。
[ナンパ]○ まあ夜遊びすればどんなんでもくるよね。
[逆ナンパ]× めんどい。(笑)
[ディズニーランド]○ 過去3回ほどありますが3回とも嫌な思い出しかないので二度と行かないと思ってる。 
[一人暮らし]× やろうとした18の頃親に反対されて出来なかった。
[スキー]○ 子供の頃ウチは毎年連れてかれました。マイ板も持ってた。
[スノボ]× 流行りだした時にはスキー場に行きたいと思わなくなってました。(寒いの苦手)


お疲れ様でしたー。
こうして見るとどんだけ素行の悪い娘だったかわかりますね。
自分の子に大きな顔で叱れないです。(でも叱る)
最後までお付き合いありがとうございましたー!
PR
結織さんとこで4月くらいに貰ったままになってたバトンを見つけてしまったので今更ですがやりたいと思います!
結織さんごめんなさい!!
ではでは早速。


・ある日「工藤新一」が家の庭に生えていたらどうする?

とりあえず服部に連絡する。(連絡先知ってんのかお前w)
「服部!大変!工藤がウチの庭に生えてるよ!?」
「なんやてー!すぐ行くから何もせんと待っとけ!ええか!絶対何があっても工藤に触ったらあかんで!?」
彼なら速攻で着てくれるでしょう。


・「新一」が家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?

私はきっとその裸体を拝む事出来ないと思います。
だって服部が速攻で隠すから。(ちっ)
「大丈夫か工藤!?何もあらへんか!?」
そう言ってアタシから隠すように上着を着せてしまう事でしょう。


・服を着た「新一」が家の庭から家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

あわわわ。こ、こんな散らかってるウチに上げるんですか!?と思いつつも服部に怒られるのが嫌なんで上がらせます。
せいぜい労わる服部に甘えるがよいよ、工藤。
アタシはそれ見てうはうはするから。(笑)


・「新一」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

アタシが作らなくてもきっと服部が作ってるれると思います。(他力本願?)
ってかその方が工藤も喜ぶと思うしー。
「なんやジブンぶきっちょやな~。オレが作ったるから向こう行っとき。あ、くれぐれも工藤に手ぇ出したらあかんで?」
のろまなアタシを押しのけてきっとそう言うはず。
ごめんなさいね!料理下手で!


・お腹いっぱいになった「新一」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

客間にお布団敷いてあげます。
当たり前のように一緒に行くであろう服部の分の枕も置いときます。
隠しカメラはどうしよう?(悩むなよ)


・ぐっすりと眠っている「新一」。どんな寝言を言っていると思う?

抱き枕状態の服部に擦り寄りながら普通に「服部・・・」とか言えばいいと思います。
あ、でもでも違う声が聞こえてきたらどうしよう?(だから悩むな)
まぁその時は聞こえないふりしてごっさ聞き耳立てると思います。(笑)


・やっと起きた「新一」は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

ええーーーーッ!!??マジでッ!?
ど、どうしたらッ!?
そんな風にあわわあわわしてるアタシから引き剥がす服部が居ますが何か?(笑)
「なに寝ぼけとんねん工藤。抱きつく相手ちゃうやろー」とかそんな感じで。


・「新一」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

服部がアタシのお願いをひとつ聞いてくれるようにお願いする。(笑)
でもそしたら服部はおろか工藤からも怒られそうなので丁寧にお断りするよ。
充分美味しいシーンは見せてもらったわけだし。(うっしっしw)


・「新一」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「助けてくれたのは服部だし、飯作ってくれたのも服部だったけど、布団とか貸してくれてありがとな。困ったこととかあったらいつでも相談にのるぜ」
そう言って外面用の笑顔を見せてくれそうです。
なのでお返しに「こちらこそありがとう。君のお陰で服部に会えたよ」
そう言ってやります。(笑)
まぁその後服部に瞬殺されそうですが。


・お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

お疲れ様でしたー。
かなり月日が経ってるので申し訳ないですがアンカーとさせていただきますー。
結織さんごめんなさい!
めっさ楽しかったんですが終わってみたら何コレ?的な回答ですね・・・。
思いっきり趣味に走ってしまって申し訳ない!
最後までお付き合いありがとうございましたー!
やっとバトン答えれます。
みのちゃんから回してもらいましたバトンです。
それでは早速。


[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ないという人は「そういう人が出来たら…」という予想で良いです


それじゃあお言葉に甘えて工藤になったつもりで対服部で妄想してみたいと思います。(甘えすぎ?wwww)


[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
んー・・・家はでかくて金持ってそうだし剣道やってっから運動神経も十分いいだろ?
それにアレだけ頭の回転速かったら良いに決まってるしなぁ?
あ・・・ここだけの話し剣道やってる時の服部すげー好きだったりするんだ。
だからここは運動神経って事にしとく。

■可愛い/クール
クールって言いたいところだけど・・・アイツ時々可愛くね?
犬みたいに擦り寄って着たりとか。
あーでもやっぱクールにしとく!
俺、カッコいい服部好きだから。

■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
歌はどうでもいいとして・・・(苦笑)服部って絵描けんのか?
アレですげー上手かったらちょっと笑える。
意外性があっていいとは思うけどな。

■デートは1週間に3回程度が良い/2週間に1回程度が良い/月1程度あれば良い
んー・・・俺たちの場合月1でも会えない事のが多いからなー。
会える時に会っとかないといつ会えるか分かんなくなりそうだし。
ってかデートらしいデートなんかした事ないような気がする・・・。(記憶を引っ張り出し中)
くそ・・・殆ど事件がらみかよ。
最低でも月1は会いに来いって言っとかねーとダメだな。

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/500円以上使う/500円以下
バレンタインにしろホワイトデーにしろ服部にはそんな金掛けてないつもりだけど500円はねぇな。(笑)
1000円以上は使ってると思う。

■必ず一緒に居たいのはお正月/クリスマス/バレンタインデー/誕生日
正月はお互い家の都合とかあるしな・・・。(ちょっと淋しいらしい)
クリスマスやバレンタインは呼ばなくても来るし。(笑)
誕生日は特別だと思ってる。
アイツが生まれて来た大事な日だから。


恋愛じゃなくなったんで平新妄想はここで終わりですー。
こっからは彰太の回答。

[場所]

■行くなら草原/湿原/ジャングル/川/海/湖/砂漠
海を見るのが好きですが海水浴は嫌いだったり、だだっ広い草原とか好きですが虫とかいたらテンション下がったり、川はあんまり好きじゃなくて、ジャングルとか湿原や砂漠はノーサンキュー。
なので湖かなー。(これも微妙)

■落ち着くのは自宅/レストラン・喫茶店/他の人の家/親戚の家
やっぱ自分ちでしょう!誰に気兼ねすることなく好きな時に好きなこと出来るし。
あーでもス/タ/バの落ち着いた雰囲気は大好き!

■行くなら外国/日本内/宇宙
現実的なめんどい事を抜きにしたらちょっと宇宙にも行ってみたい。
あの無重力感を味わってみたいです。そんで某ロボットアニメシリーズごっこでも。(笑)
現実からするとやっぱ国内でいいかなーと。


[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%/カカオ99%
チョコ嫌いなアタシは以前甘くなかったら食べれるのかと考えて99%のを口にした事ありましたが結局ダメでした。
あの口どけ感が嫌いなんだろうなきっと。

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
ラズベリー結構好きです。
でも瞳にも優しいブルーベリーでお願いします。

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
ケーキ食べません。
レアチーズケーキならワンカットの半分くらいはいけそうな気がします。

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン
なんすか?カツゲンって。(笑)
炭酸は飲めません。ココアもスポーツ飲料も殆ど飲まないけどどれを選んだらいいですか?(聞いてどうする)
じゃぁスポーツしないけどスポーツ飲料で。(カロリー低そうな方選んだ)

■おにぎりならカツオ/梅干/鮭/たらこ
みのちゃんの梅カツオに賛成!(笑)
梅干だけはあんま食べません。
たらこにいたっては選ばないし。(笑)
鮭にでもしとこうかな。

■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
ファミマはないのか・・・。(1番利用してる)
んじゃセブンで。

■白菜/キャベツ/ほうれん草
我が家の消費量からすると白菜です。
でもキャベツの千切りを貪り食うのが好きです。

■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
しいたけかなー。
干ししいたけはあんま好きじゃないので生限定で。

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
目玉焼きッ!!!
大好き!目玉焼き!(特に半熟が)


[その他]

■au/docomo/softbank
ドコモのCMに愛しのブッキーが出てるのでドコモといいたいですが一度も使ったことないです。
ソフトバンクになるはるか昔、そうあれはJの文字が付いていた頃。利用してました。
今はエーユーでいいと思ってます。

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒
空色が大好きです。(選べよ)
物によって好きな色が変わってくるので選びようがない。
服であれば白とか黒とか茶色だし、赤いケータイ持ってたし、ピンクのシガーケース使ってるし。
優美な感じがする紫だって好きです。
青は見てると心が安らぎます。

■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇
寅年生まれです。(関係ない)
ネコのあのしなやかさが好きだったり、犬はム/ツ/ゴ/ロ/ウさん現象になりそうなくらいワシャワシャ撫で回したくなります。
ウサギは顔に似合わず凶暴だという事を知ってます。(怖い)
みのちゃんアタシはク/リ/ノ/ッ/ペ飼ってないけど知ってるよ!(世話出来ないから飼ってない)

■水素/酸素/二酸化炭素
酸素ないと死んじゃうじゃん!(笑)

■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
ハードディスクが欲しいです。(笑)
フロッピーもメモリースティックも持ってないからCMかMDで。
でも最近MDってどうでもいい扱いになってるよね。(笑)

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト
PSPとPS3とドリキャスは持ってないです。
DSでとあるゲームを頑張ってるのでDSにしとこうかな。

■花/食べ物
花より団子ってことで食べ物かなー。

■暇ならメール/ゲーム/読書/外出/お料理/勉強/睡眠
睡眠ッ!!!
食べる事よりなにより寝るのが好きです。
趣味睡眠。(笑)

回す人5人
誰も居ない・・・。
いつも回しちゃって悪いんですが結織さん、もえさん、どうですか?
日記のネタに困ったら拾ってやってください。
もちろんスルー叶です・・・じゃなくて可能です。


ただ答えるだけじゃ面白くないと勝手になりきって答えてしまいましたが普通で答えても大差なかった感が拭えません。(あう)
結局自分が妄想するのが楽しかっただけだった。(笑)
すみません。
みのちゃん回してくれてありがとう!
またなんか面白いのあったらよろしくです!(バトン大好き)←その割りに回答が遅いwww

連日バトンばっかで申し訳ないですが楽しいのでやらせていただきます!(自分主義w)
みのりさんより頂きました愛用バトンです!


携帯:auのW41CA
画像溜めすぎなのか何なのか知りませんがメモリが少なくて拒否られる事も多々ある。(涙)
デコメにも対応外されてるのでそろそろ替えたいと思ってます。

財布:コーチのグレー二つ折り
かれこれ3年は使ってるんじゃなろうか。(笑)
財布ってあんま替えないからきっとまだまだ使います。

:ワゴンRのミッドナイトブルー地方限定バージョン
数年前からエンジンかけるとカラカラと変な音が・・・。
ファンベルト取替えすればいいのにそのまま乗ってます。(アブネェ)

眼鏡:茶色の太ぶち(メーカー忘れた)
安売りで2万かそれくらいのヤツ。
二年くらい前に替えてるからこれも取り替える気なし。(視力が変わんない限り)

香水:HAPPY BATH DAY プレシャスローズ
薔薇が大好きでつけるとうっとりします。(笑)

シャンプー:LAXスーパーリッチ(そんな名前だったとw)
特にこだわりはないので、たまにヴィダルサスーンになったりもする。

ボディーソープ:ビオレのクリームin(そんな感じのw)
これじゃないと肌が大変なことになります。(笑)
ダヴも捨てがたい。

洗顔料:メンソレータム・アクネス
たまにビオレのビーズinで洗う。
朝はビオレの毛穴専用のを使ってます。

:特にない。
ブーツを4本持ってて服に合わせて替えてたり、スニーカーも履いたりします。(厚底だったりそうでなかったり)

帽子:持ってない。
高校の時は趣味が帽子集めだった程好きだったんですが何故か被るのが嫌いになってそれからはどんな暑い日でも被らないです。(危ないから!w)

歯磨き粉:オーラ2(とか言うの)
ほぼコレを使ってます。
煙草吸うんで研磨してくれるヤツじゃないと大変な事に・・・。
それでも白くならないなんてヤニって凄いと思う。

リップクリーム:パラドゥ サクラヴェールリップ
セブンで見かけてデザインに一目惚れして買ったんですが美容液入りで今はこれしか使えない。
リップを使い切って次も買ったのはコレが初めてです。(笑)

釣竿:なし。
釣り行かないし。(笑)

ファンデーション:DHC ローズビューティ ジェルファンデーションQ10
薔薇好きにはたまらない香。(笑)
粉じゃないから浮き難いし。(それでも半日経つと崩れる不思議w)

バイク:なし。
乗りませんから。

:なし。
本当に飲まなきゃなんない時に効かなくなるといけないのでちょっとやそっとじゃ飲まないです。(そしていつも苦しんでるw)

マフラー:持ってない。
タートルネックは好きなくせにマフラーは好きじゃない。(笑)
基本付属品が嫌いです。

自転車:なし。
乗らないし。(笑)

マスカラ:パンダのヤツ(名前忘れたw)
ウォータープルーフのです。
でもまつ毛がマスカラの重みに耐え切れなくて伏せまつ毛がもっと下に垂れ下がるので殆ど活躍しません。(笑)
塗ったと同時にカールが取れますから・・・。カールの意味なし。

指輪:特になし。
装飾品あんま好きじゃないんでつけません。
結婚指輪ですら外してたと言う・・・。

ストラップ:つけてません。
持った時邪魔になってイライラすんので未だかつてつけた事ないです。

:普通に羽毛枕
布団買った時についてきたヤツ。
たまに首を伸ばしたい気分になるので無しで寝ることも。

ネックレス:プラチナにちっさいダイヤがついたヤツ
オサレした時にしかつけません。(だって好きじゃないw)

タバコ:ピアニッシモ
本数減らす事出来ないのでせめて軽いのを。
昔はパーラメント吸ってました。

コンビニ:セブンだったりファミだったり
ウチの近所はKとかローとか選びたい放題ありますよ。

お茶:普通に麦茶
買って飲むのはそうけん美茶だったり緑茶系だったりその時の気分で。
ゆず茶・・・アレはお茶じゃなくてジュースだと思います。(笑)←でも好きw

飲料水:自宅の浄水器
でもまず飲まない。(笑)

恋してる?:してます!
高校球児の捕手だったり、関西弁の高校生探偵だったり。
リアルは内緒w

手帳:特になし。
かれこれ2年ほど携帯で済んでしまう生活してます。
そろそろ使いたいぞ。(笑)

ピアス:なし。
開いてないもん。

下着の色:ピンクだったりブルーだったり
どれも色の薄いパステル系が多いと思う。
白は持ってないなー。(どうでもいい情報w)

:日本の米ならなんでも
こだわりはないですね。食べれればそれでいい。(笑)

理想の人:阿部
好きになったらそれが理想。(笑)
がっつり愛用してますよ!

お酒:ゆず小町
あとは氷結のゆずとか。(ゆず中毒w)

サングラス:なし。
眼鏡ヤロウにグラサンは無理。(見えんくなる)

:空色
響きだけでもほわわ~んってなる。
かと言って服には使わない色。(笑)

ゲーム:ホントのエースになれるかも
ただ今のんびり遊び中。(なかなか進まないけど)

好きなタイプ:阿部
好きになったらそれがタイプ。(笑)

:悪いです。
小学生並みと思ってくれていいです。
髪形は前下がりショートで茶髪。(先日色をかなり落としました)←でも充分茶色w

5人…?いません。
友達少ないんでいつも同じ人に回してしまってその内怒られそうです。
誰かやってくれる人いますか?


自分が使ってる物の名前って以外に覚えてない事が判明して驚きました。(笑)
外見で覚えてるんだなきっと。
あと知ってたけど改めて思ったのは飾る事がそんなに好きじゃないって事。
アクセとか装飾品は邪魔だと思ってるんで。(笑)
見るのは大好きなんですけどねーw

長々と最後までお付き合いありがとうございました!
みのりさんから貰ってきました!
一応地雷なので伏せてみました。
下の続きを読むよからどうぞ~


  HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]