忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのりさんより頂きましたバトンです~。
お題は「妻夫木聡、服部でも跡部様でもサスケでもよし」
・・・・どれにしよう?(本気で悩むなよー)


全部いっとく?(笑)



1.目覚めた時10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?

周りを取り囲まれてたら驚きで声が出ない。(笑)
ってか別々で考えろよアタシ・・・。(欲張りすぎ)

ブキ:歓喜の悲鳴と共に捕獲作業完了!「逃がさんもんね~♪」と放さないことでしょう!(笑)

服部:「ここじゃなくて工藤さんとこ行けばいいのにー」と意外にも冷静に対処しそう。(だって服部は等身大がいいもん)←実の所あんま浮かんでこなかったり・・・。

べ様:慌ててその場に正座してお辞儀。「ははは初めまして!」とか動揺し捲くりそうだ。(笑)

サスケ:反射的に飛びつきそうになるのだけど素早さはあっちのが早いに決まってるから様子を窺う。「初めまして~」とか言いつつじりじり間合いを詰める!(笑)


2.10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』をあなたは飼いますか?

飼えるなら飼いたいですよッ!!!もちろんッ!!!!


3.10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』がお腹すいたと主張しています

ブキ:「何か食べたい物ある~?」と終始上機嫌で(アタシだけが)いそいそ作ります!

服部:お好み焼きの作り方を伝授してもらいつつ分け与えましょう。(笑)

べ様:お口に合うものがないのですがどうしたら・・・?(ドキドキ)

サスケ:おかかのおにぎりなんてどうでしょう?ちっさく作りますから~。


4.10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』がトイレにいきたがってます。どうしますか?

しるばにあふぁみりーのトイレでも用意しましょうか。


5.10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

それもしるばにあで調達。


6.10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』と初デート!どこに連れていきますか?

ブキ:公園とかへお弁当持ってピクニックとかどうっすか?

服部:遊園地?(笑)

べ様:跡部邸探検!(笑)←アタシだけが楽しい。

サスケ:世界観が違うのでどこでも驚いてくれそうだ♪


7.最後の質問!10cmの『妻夫木、服部、跡部、サスケ』がいたらあなたはどう思いますか?

ブキ:猫可愛がりして連れまわす!!南君の恋人状態♪

服部:取り合えず灰原さんを探す旅に出よう。やっぱ服部は原寸大がいい!そんで改めて突撃よッ!!(フラれるけど)

べ様:あんなお金持ちな子をどうやって住まわせたらいいのか・・・。(悩むなよ)←住まわせる前提ですか。(笑)

サスケ:彼ならきっとアタシの知らない間にその小ささを利用してナルトのストーカーとかしに行きそうだ。(笑)


8.妄想させたい友達5人

げんすけさん:ギロロ伍長とかどうでしょう?
りおさん:快斗で!と言いたいところですがやった事あるんで工藤さんで!
もえさん:自分はよく知らないんですがハルヒキャラのお好きな方で。(どんなお題だよ)

5人も浮かびませんでしたー。
毎度の見逃しスルーOKです!


面白く出来なくてごめんなさい!
結構マジトークだったりするところが痛いです。(笑)
最後までお付き合いありがとうございました~vv
PR
みのりさんよりバトンが回ってきてますので今日はそれをやりたいと思います。

「オレは高校生探偵バトン 」
 ○これが回ってきたら次に書く日記の最初に「オレは高校生探偵工藤新一」とつけなければならない。
 ○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないが、↑の後、自然な流れにすること。
 ○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
 ○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
 ○猫バトンと併用しても構わにゃい。


オレは高校生探偵工藤新一。
ここ二日ばかし喉に痛みを感じる。
また風邪でも引くんだろうか?
今のうちにのどスプレーとのど飴で治さなければ後で大変な事になるだろう。
だけど煙草を吸ってるからなかなか痛みが引かない。
じゃぁ吸わなきゃいいと思うだろうが日頃の習慣とはそうそう改められるモンじゃない。
飴を舐めながら煙草を吸う。
スプレーして煙草を吸う。
一体どんだけ吸ってんだ?って感じだ。(笑)
体に悪いことも承知してるが今のところ禁煙は考えてない。
きっと余程の事がない限り禁煙なんて出来ないのだろう。
現に過去何度も失敗しているし。
3年以上も吸わなくて禁煙に成功したかのように思えた時でさえちょっとした事でまた吸い始めてしまったのだから・・・。
意思が弱いからとかそう言う風にも取られるだろうが実は止めようと思えば止められる。
禁煙出来ないのはする気がないだけの事。
なぁんて偉そうに言ってるけど結局喫煙の為の言い訳。
意思が弱いのと一緒だって事も知ってる。(笑)
普段の生活習慣からしても早死には確実だろう。


ってな感じでどうすっか?(誰に聞いてんだ?)
工藤新一で日記書くと文章がいつになく強気で書ける気がしました。(笑)
回す人はアンカーでお願いします~。
みのりさんありがとうございましたv
みのりさんより受けました「送り主バトン」でございます~。
みのりさんいつも投げてくれてありがとうvv
ではでは早速。


1.送り主のことどう思う?

同じ主婦とは思えないほどいつも苦労されてて、見てると反省させられる事が多々ある。
自分もっと頑張らねばッ!!と思います~。


2.送り主のこと好き?

もちろん!ってかだーりんやもん♪(笑)


3.送り主のどんなところが好き?

可愛がってくれるところとか、誰とでも仲良く出来ちゃうところなんかは見習いたいです。
あと、どーでもいいメールにちゃんと返信してくれたりとか。(笑)←自分はスルーするくせに!(ひでぇ)
律儀ですよね。


4.送り主と遊んだことある?

あります。
って言っても二人っきりではなかったり・・・。
いつか会いに行くわッ!待ってて~!!


5.遊んだらどうだった?

楽しかった!
でも実は体調最悪でパニック状態だった為そんなに遊べなかったのが心残り。
次は少人数でまったり遊びたいです。


6.送り主のこと気になる?

そらもう。だーりんですもの!(笑)


7.送り主見たことある?

見ないでどうやって遊ぶの・・・。


8.見てどう思った?

初めて顔見せたのに何故アタシだと分かった!?(ドキドキ)
ホントびっくりしました。(笑)


9.送り主に会って言いたいことは?

ストレス溜め込む前に吐き出しちゃえよ!
年中無休24時間受け付けてまっせ♪(お前はコンビニか?)
体の疲れは心の疲れ、休める時はしっかり休むのだ!
偉そうでごめんなさい。


10.送り主をなんてよんでる?

みのりさん。
オフではちゃん付け。


11.送り主とどんな関係?

嫁に貰ってもらった!(笑)


12.好きな人8人に回して

んじゃみのりさんにリターン。
相生さん、はぎさん、げんすけさん、もえさん、りおさん、どうですか?
前回同バトンをくれた黒一さんにもリターンで。
8人も居らんかった・・・。
もちろん見逃しもスルーもOKですからね~。


最後までお付き合いありがとうございました~vv
黒一さんより投げてもらいました「送り主バトン」でございます♪
ありがと~vv
同じバトンをみのりさんからも頂いてるんですが黒一さんのが先だったのでこちらを先に。
みのりさんもう暫くお待ち下さい!


1.送り主のことどう思う?

年下とは思えないほどの落ち着きっぷりが大人です!
カッコいいぜッ!


2.送り主のこと好き?

もちろん!
既に告白済み。(笑)


3.送り主のどんなところが好き?

あ、さっき答えちゃいました。(笑)
色々ありますがあの気配り上手な所は見習いたいです。(気配り全然出来ないヤツなもんで)
あと、お若いのに自分の世代のジャンルにも詳しかったり素敵です!


4.送り主と遊んだことある?

はい。二回ほど。
一回目は自分がパニクり過ぎてて遊んだ内に入らないような気もしないでもないですが、二回目は一緒に鎮魂歌観ました♪


5.遊んだらどうだった?

もちろんめさめさ楽しかったです~♪
ホントはもっと服部服部言いたかったんですが、最初からあんまうるさいと呆れられちゃうので大人しくしてました。(笑)


6.送り主のこと気になる?

気にならなかったら擦り寄って行きませんよ~。(笑)


7.送り主見たことある?

ええ、直に会って遊びましたから。


8.見てどう思った?

背が高くてすらっとしててホントにカッコよかった!
いいなー羨ましい。(本音はそれか)


9.送り主に会って言いたいことは?

一緒に男前服部で萌え萌えしてください!(笑)
あと、毎日本当にお疲れ様です~。


10.送り主をなんてよんでる?

黒一さん。


11.送り主とどんな関係?

服部スキー仲間。←と勝手に思ってる。(笑)


12.好きな人8人に回して

アンカーでいいですか?


黒一さんありがとうございました~vv
最後までお付き合いくださった方もありがとうございました!
勝手にバトン名つけてしまいました。(笑)
こんな名前じゃない事は確かなので他所でマネしないように。(するわきゃないか)
さて、みのりさんより頂きましたこのバトン、早速いってみましょう~!


■始まりの合図

愛と希望とちょっとの勇気!心に隠れる腐女子の萌え!
今日もばら撒く迷惑を!
バレバレ戦隊萌えレンジャー!!


■身長は?

この前適当に測った時は154cmだったです。


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

取り敢えず計算上はギリでセーフ。
ってかアレは標準と言うけれど実際問題太ってると思う。


■体型はどうでしょうか?

内臓に脂肪たっぷりだと思う!
太ったお陰で乳はでかくなった。(笑)


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

よく分からない。
普通だと思う。直毛ではあります。
自分がするならショート。
だって髪結うのめんどくさい。(おい)
ロングには憧れますけどね。くるくるっと巻き髪ヘア可愛いと思う!


■目について語ってください

乱視が少し入った近視なんで随時眼鏡着用。
使い捨てコンタクトレンズを持っては居るがドライアイ気味なので滅多に使用しません。
一応二重ですがコレといって得した事もなし。
まつ毛がビューラーを使おうと上を向いてくれないので困ってます。
まつ毛パーマしたい。


■顔についてどう思いますか?

好きじゃない。
骨格とかなんか嫌ー。
顎の肉はどうやったら取れるんですか?
小じわも気になるお年頃で最近鏡が怖いです。


■誰に似ていると思いますか?

特に誰にも。
誰かに似てると言われた事もないですー。


■好みのものを沢山あげてください

服部。
跡部。
サスケ。
声優さん。
友達。
GANET CROW。
妻夫木。
アニメ。
漫画。
映画。
比翼のシャツ。
パーカー。
青空。
車や建物の中から見る雨。
カラオケ。
独りの時間。
睡眠。
無限に出るんでこの辺でやめときます。


■嫌いなものを沢山あげてください

虫。
爬虫類。
出掛けなきゃなんない時の雨。
人ごみの中で独り。
睡眠を妨げるもの。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

ドラマ。
頑張ってる人。
自分への嫌悪。
行き場のない感情。
歌。
漫画。
泣いてる人。
嬉しいと感じる心。
何にでも直ぐに泣きます。


■自分の心に響いた話は?

内緒です。(笑)


■一日で一番好きな時間は?

睡眠。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

生真面目と言われる事はたまにありますが、実は全然そうじゃない。
いい加減で忘れっぽいヤツとか、頭悪いヤツとかそこら辺だと思う。
あんまいい評価はもらえないかと。


■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

相生さん:ブルー。
突き抜ける青空のような爽やかなイメージで。
もえさん:レッド。
燃える赤ではなくて濃厚な深い真紅。落ち着いたイメージがあるんで。
げんすけさん:ピンク。
ほわほわ~と柔らかい可愛いイメージなのです。
はぎさん:グリーン。もしくはイエローグリーン。
草原のイメージがするのですよ。
あらかた回ってしまってるんで7人も居ません~。
既にやってましたらごめんなさい。
スルーOKって事で。


みのりさんありがとうございました~vv
最後まで付き合ってくださった方々もありがとうございました~vv
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]