忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜め居ていたバトンも残り4本!
頑張って答えさせていただきます~♪
本日のバトンはみのりさんより頂きました「妄想お泊りバトン」です。
しかもお題がブキとはッ!!!(きゃー!ありがとう~!)
が・・頑張りますッ!!!



指定:妻夫木クン

1、旅館に一人旅に来たあなた。宿の手違いで妻夫木クンと同室に!なんて話そう?

心の中で絶叫して表情には出さずニコニコ笑います。
しかも隠れてガッツポーズしそうだ。


2、仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

旅館だからやっぱ海の幸いっぱいがいい。(ブキ関係ないやん!)
ブキは結構庶民的な食べ物が好きだと言ってたのでそこまで豪華でなくてよいよ。
以前TVで見かけた納豆卵ご飯をめさめさ嬉しそうに食べてたブキの笑顔が見れればなんでもいい♪(可愛かった~)


3、食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋にもどると妻夫木クンが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

その場でふらっとくる事間違いなし。
湯あたりの所為にでもします。(笑)
鼻血出ないように気をつけないとッ!
お酒結構飲めるそうなんで勧めたり・・・。(酔わせて何する気だよ!?)


4、夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは妻夫木クンと話していましたが、妻夫木クンは寝てしまった様子。どうしますか?

そりゃー衝立そっとどけて覗きますよッ!!
可愛い寝顔見たいもーん!(もーん!ってお前・・・)


5、朝になって起きるあなた。するとなんと妻夫木クンと同じ布団に寝ていました!一体なんで?

いやいや、それはありえないでしょう~(笑)
いくら図々しいアタシでも寝ぼけて布団に入っちゃったなんて・・・あったら嬉しいけどね!(おい)
夢の中できっと襲ってたんだと思います。


6、目が覚めてあなたに謝る妻夫木クン。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

あり?向こうが着てくれたんでしたか・・・。(がっつき過ぎました)
奢るだなんてそんなッ!むしろこっちが奢りますよ。(ご馳走様でした)←食ったんかい!
んじゃ朝食でも・・・って旅館なんだから部屋で一緒に食うわな。(笑)
そんじゃチェックアウトした後にどっかでお茶でも。←何とかしてその後を取り付けたい模様。(笑)


7、妻夫木クンと別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)

きっと自分が知ってる人全員に自慢したんじゃないかと。
あ、でもでも一部始終話すわけじゃなく一緒の部屋になった事とか当たり障りなさ気な事しか言いませんよもちろん。←それ以外に何かあったと思ってる辺りがホントに図々しい。


8、バトンお次は

このバトンはリサイクル出来そうですね~。
と言っても回す人が居ないのでいつも通りウチがアンカーで。


みのりさん、すっげー楽しいバトンありがとうございました~!
一人で夜中に妄想して怪しいことこの上なかったです。(笑)←そしてキモイことこの上なかったと思われる。
いつもの事ですが一人で楽しんだバトンですみません。
お付き合いありがとうございました~vv
PR
月影さんより頂きましたバトンでございます~。
妻夫木フィーバーですがつよっさんもまだまだ好きでございます。
エンドリ新曲まだ買ってないけどそれでも好きです。(笑)
それではいってみましょう~!


それでは[彰太]さんに質問です。あだ名を教えてください。

彰太さん、はるかさん、「さん」づけが多いです。
あ、一人だけしょーちゃんって言ってくれる人も居た。
あと、みのりさんがはにーと呼んでくれます。(笑)


郷里の自慢を一つ挙げてください

他市と比べると「金持ってんなー」ってしみじみ思います。
色々造りすぎ。(笑)
ってコレは自慢になるんでしょうか?(笑)


今、内緒にしていることを一つ白状してください

家族には自分がサイト持ってる事は内緒です。
まぁ大体の方がそうだと思いますが。(笑)


今、いちばん自慢したいことは何ですか?

全くないですね。
あったらよかったんですけど・・・。


それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

「やる気を出せば出来るのに勿体無いです」
小学校から高校までずっと言われ続けてきた言葉です。
やる気が出る方法を教えて欲しかった。(笑)


さて、初めて買ったCDは何ですか?

「君を眠らせない」
その昔腐女子の間でめっさ流行ってた某アニメです。
ホントはカセットでの購入が他にもあったんですがCDとの事だったので。
歳を感じさせるな・・・カセットって・・・。(笑)


おかんのを変なところを一つ教えてください

何度教えても自分の携帯が弄れないところ。
もう何年も変えてないのに未だにメールの開き方がマスター出来てません。
後一生懸命打ったメール内容に「おかあさんだけど(無変換がポイント)」が必ず入ってる事。
要らないと教えてやったら「そうなの!?」とかなり驚いてた。
姉と二人で大爆笑でした~。


それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?

携帯ゲーム。
最近めさめさ嵌ってしまって・・・。
暇さえあればやってます。


では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

わがまま。
若しくは怠け者。


この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えて。

気になると言うか最近定期的に出てくる出演者が居てそいつが一体何の役割をしてるのが気になります。
それは「蜂」。
ある時は追っかけられたり、ある時は戦ったり。
虫はだいっきらいなんで勘弁して欲しいです~。


尊敬する人は?!

毎日を頑張ってる人見ると尊敬せずには居られません。
自分には出来ない事なんで。


やってみたいアルバイトは?

パン屋さん!!
次の就職先に考えてる程やってみたいです。
もちろん製造側で。


ある時地震が.何を持って家を飛び出す?

持つと言うか連れてくって感じで我が子二人を。


肌身離さず持っているものは?

眼鏡。
朝起きたと共に身に着けます。
それこそ肌身離さず。(笑)


彰太さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください 。

はい、こちらも誰に渡ってる居るのか分からないので、すみませんがここでストップとさせていただきます~。



一問一答になってないあたりがうざそうです。
毎度はっきり纏めて話せなくてすみません~。
お付き合いありがとうございました~♪
立て続けにみのりさんから頂いたバトンを返してる訳なんですが、自分が記憶してる順番で・・・と言うか質問を保存した順番で返してってるので「自分が回したのがまだなのに!」とか思ってましたらすみません!←回してくださった方々に私信めいたもの。

ってな訳で今夜もバトンいってみます!


□最近驚かれた事

驚かれたと言うより呆れられた事なんですが、一日の大半を寝て過ごすと言う生活をかなり続けて居る事。
起きてるのは子供達が帰ってきてから寝るまでと、夜中の数時間。
後は寝てる・・・。
病的な程寝てます。
いい加減普通の人間にならないと・・・と思いつつ睡魔には勝てないのです。(涙)


□それは自分的に普通?

普通ではないと思いつつも普通にやってるのでやっぱ普通なんでしょうか・・・?(何が言いたい)


□驚かれた後のリアクション

「一回病院で診てもらった方がいいんじゃない?」
心配と呆れが入り混じった言葉をよく頂きます。
自分でもちょっとそう思う。(笑)


□次にバトン回す人

このバトンもみなさんやってると思うのでここでストップさせていただきます~。


今回のバトンはすげー短くて楽だった♪(おい)
ってかもっと面白いネタがあったらよかったんですけどね~。
面白くなくてすみません。
お付き合いありがとうございました~♪
本日もバトン消化!
って言うと義務でやってるっぽく見えますがやりたいのでやってますからね~。
念のため!(笑)

それでは携帯変換バトンいきまーす♪



■ ルール
回ってきたら、文字を携帯の記憶している変換機能の1文字ずつ変換。
その変換候補に出てる上位五つを惜し気もなくさらす!


お題 【あとべさま】



・アランカル
・アランカル編
・あっはっはっはっ
・安心
・相生

ブリーチ見てたんで友人とメルっててこんな結果に。
相生さんの名前があるのは辞書に入れてるからだと思います。(笑)



・同時
・同時進行
・時
・どう
・特に

面白いのが出なかった・・・。



・米国
・別に
・便利
・勉強
・ベトナム

全く使ってないらしい。見た事もない文字ばっか。(笑)
「へ」だったら平新が確実出たのに。(笑)



・先
・再来週
・最近
・サッカー
・さすがに

友人と遊ぶ打ち合わせの残骸かと・・・。(笑)
サッカー見に行くわけでもやりに行くわけでもないですよ。



・前
・間違えて
・まだ
・周り
・毎日

面白いの全然ねぇな。


1》回してくれた方の印象は?

初めて逢う時ずっと前に髪型とか全然違う写メを一回送っただけなのに遠くから手を振って出迎えてくれた事に驚いた。
最初自分に振られてるんじゃないと後方確認しちゃいましたもん。(笑)
すげー記憶力!
いつもアタシよりずっとずっと苦労されていて心配です。


2》周りから見た自分はどんなんだと思われてますか?

わがまま。
うざい。
思うままに生きてる結果だと思います。
じゃぁ直せよって感じですよねー!(他人事のように・・・)


3》自分の好きなタイプを述べてください。

服部系。
それか妻夫木系。
ずばりそのものしか浮かばない。
可愛い子は大好きです。
あと体つきが締まってて適度にいい体の人。
笑顔が素敵だと完璧です。


4》では反対に嫌いなタイプは?

嫌味な人。
ああ、それって自分じゃん!(笑)


5》自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あるにはあるけど自分とかけ離れすぎてるので言いません。
なれたらいいねそんな人♪


6》大好きな人にバトンタッチ(■5名【お題】:印象)

このバトンも回りきってるので誰も居りませんが・・・。
ってな訳でここでストップとさせていただきます~。


なんか結果的に面白くない物ばっかになっちゃってすみません。
最近あんまりメール使わないんで携帯本来の予測変換がちらほら・・・。
こんなんにお付き合いいただきありがとうございました~。
そして今夜もバトン返し!
ってな訳でみのりさんから頂きました「1番好きバトン」ございます~。
コレで去年回してもらった分は消化したんじゃないかと・・・。(取りこぼしがなければ)
ではでは早速。


○動物は

犬!
小型犬から大型まで、種類もそんな拘りません。
雑種だろうがなんだろうがやっぱ犬が好き~♪


○お菓子は

クッキー!
ステラおばさんの限定で。
それ以外は全くダメです。食べれません。


○料理は

鍋!
鍋だと嫌いな野菜もちゃんと食べれる。(子供かお前は)


○缶ジュースは

コーヒー!
ペットボトルだったらお茶系なんですがね~。(缶だと不味いんだもん)
ジュースは殆ど飲みませ~ん。


○インスタント食品は

ラーメン!
も入りますよね?インスタントって。
子供の頃から普通に昼とかに食べます。


○寿司ネタは

マグロ!
あ~でもでも貝類も好きかも~!
厚焼き玉子は外せません!(要するに寿司好き)


○パンは

キャラメルパン!
一瞬ジャぱん!と言いそうになった・・・。(笑)←結構好きだった。
パン自体大好きなんで何でも食します♪


○どんぶりは

カツどん!
あ~でもでも親子丼も捨てがたい!
とにかくお肉と卵の組み合わせが大好きなのです♪(そしてつゆだく!)


○お酒は

柚子小町!
最近めさめさ嵌ってるジュースみたいな焼酎です。
お酒飲めない人でも普通に飲めると思いますよ~。(お勧め!)


○TV番組は

アニメ!
どれか一つに絞る事出来なくて大括りにさせていただきました。(笑)
ドラマとかバラエティも好きなんですけどね~。
結局テレビっ子。


○邦楽は

今宵エデンの片隅で!
暇があると口づさんでます。
最近気になるのは昨日の日記にも書いてた「CHE.R.RY」。
それにしようかとも思ったんですがやっぱガーグロでいかせていただきました!


○洋楽は

洋楽苦手っす!
映画の主題歌とかは好きですが。


○芸能人は

妻夫木聡!!
最近のアタシを見てる人なら言わなくても分かってますよね~。(笑)
だ・い・す・き・だvvv


○歴史上の人物は

紫式部!
って力入れて答える程好きじゃないですが~。(笑)
今で言う小説家ですもんね。
坂本竜馬とかも結構好きかも。


○作家は

津守時生さん!
「三千世界の鴉を殺し」のルシファーにメロメロです♪


○言葉は

「他人と自分を比べて落ち込む必要はない。比べるべきは過去の自分だ。だから君は僕より劣っていることを少しも気にする事はないんだよ」
知ってる人が居るかどうか分かりませんが某ギャグ漫画より。
ギャグ漫画は時々ドキッとする言葉を言うから侮れない。(笑)
「我が生涯に一片の悔いなし」
とどっちにしようか迷った。(笑)
そう言える人生を自分は歩んでないと思い立って上記に決定!


○雑誌は

週刊少年ジャンプ!
ファッション雑誌とか文芸雑誌とか大人的雑誌を挙げたかった・・・。
が、事実コレが1番買ってるし・・・。


○漫画は

コナン!
甲乙付けがたい漫画ばっかでホントはどれとは言えないんです。
でも一応平新サイトだしね。


○映画は

どろろ!!
芸能人同様これも言わずもがなでしょう!(笑)
小説や漫画まで買っちゃいましたよ~。(ピンナップのブキ見たさに)←ちゃんと読みましたが。


○お店は

スタバ!
あの雰囲気とコーヒーの香が堪らない!
本屋と迷ったけど僅差でスタバに決定。


○服は

フード付き!
フード大好き♪
パーカーによくある前開きとかじゃなくてトレーナーとかニットとか前の開いてないのがいいです。
次点でフリル付きカットソー。
フリルはさり気なく、それでいて可愛らしいのがいいです。


○靴は

ロングブーツ!
今の時期はやっぱコレ。
何足もあります。(各色取り揃え)
スキニー穿いてブーツインかスカートと合わせます。(そらそうだよねー)
次点でウッドウェッジのミュールサンダル。
昔は踵の高いのなんて絶対履かなかったのに最近では7cm10cmいける。


○香水は

HAPPY BATH DAY Precious Rose!
コーセーのミストコロンなんすけどね。
あんまり高いのは買わないです。
使用度が高ければディオールのフォーエヴァーアンドエヴァーとかブルガリのローズエッセンシャルとか買ってもいいと思う。
とにかくローズ!薔薇の香が大好きなのです!


○アウトドアスポーツは

テニス!
バドミントンは室内ですよね?確か・・・。


○インドアスポーツは

バドミントン!
ラケット新しいのが欲しいです~。
シャトルもボロボロだし・・・。
最近全くやってない事がバレバレ。


○装飾品,貴金属は

プチネックレス!
基本的に何にも付けません。(だって邪魔)
指輪は手が荒れてるので付けれないし。
耳は穴空いてなくてイヤリングは直ぐ落とすし。
って事でネックレスかな、それもトップは小さくて可愛いのがいいです。


○季節は

春!
やっぱ桜の季節が1番好きです。
寒すぎず暑すぎずって感じで。
長く寒い時期を越えてやっと活動できる季節ってとこですね~。


○落ち着く場所は

布団の中!
寝る事こそ最高の至福♪
夏はクーラーかけて布団を被る。(笑)


○旅行先は

京都!
服部に会いに行くわッ!!(笑)
神戸も好きだ♪
西に引かれるのです。
でも基本的に出不精。


○インターネットサイトは

お気に入りサイト様!
これは言わずともですよね~。


○必ず名指しで1~5人に回してください

か、必ず!?
えー・・・・居ないし。
やったことある人ばっかだと思いますけど~。
って事でアンカーよろしくです!


昨日に続きコレもまたながーくなってしまいました~。
でもホントに楽しかった!(自分が)
お付き合いありがとうございました~♪
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]