忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトンを答えさせてもらいます~。
みのりさんより頂きました「しちゅえーしょんバトン」でございます。
ではでは!早速♪


▽手を繋ぐなら

んー・・・誰だろう?
服部!と言いたいところですがそれだと全部が全部服部になりそうなので違うのを考えた方がいいですよねー・・・。
んじゃコナンちゃんあたりで。(笑)
自分の子供と大差ない位置にきそうなんで。(いい加減だ)
じゃなかったらブリーチの石田とか。(笑)
手を繋いでも不自然にならないキャラってそう居ないですよねー・・・。
あ、菊丸でもいいかも~♪

▽抱きつくなら

銀さんかな。(笑)
勢いよく突進してもおんぶしてくれそう♪


▽抱きつかれるなら

サンジ!
彼なら女の人なら分け隔てなく気持ちよく抱きついてくれそう。
願ったり叶ったりです♪


▽恋人にするなら

妻夫木!!!
萌えはまだ続いてますから~。(笑)


▽ペットにするなら

松潤(きみぺモモバージョン限定で)
や、調度コミック読んだばっかだったんでー。(笑)


▽結婚するなら

やっぱサンジがよさ気かと。
だって黙っててもご飯やおやつが出てくるし!
他所の奥さんとかにもラブラブしそうなとこがちょっとアレですが・・・。(笑)


▽浮気するなら

浮気ねぇ・・・そんな不真面目な人居たかな~・・・。
思い浮かびませ~ん!
スルーしてもいい?(笑)


▽両親にするなら

・・・お父さんが環先輩でお母さんが鏡夜先輩。
ってのはダメですか?(笑)
厳しいお母さん(攻)とアマアマなお父さん(受)って感じで。
ごめんなさい、ちゃんとしたのが浮かばないんで普通に工藤夫妻で。


▽兄・姉にするなら

兄ならブリーチの一護。
大事にしてくれそう。
姉は思い浮かびません・・・。


▽妹・弟にするなら

妹では神楽ちゃんかな。(笑)
弟ならナルトとか。
おバカな子ほど可愛いって言うし。(笑)


▽子供にするなら

しまった!
さっきの理由ってこっちのがしっくりくるじゃん!
でも怪力な子はいらないなー。(ひでぇ)


▽虐めるなら

ナルトか悟空。(最遊記のね)
ナルトだとサスケ目線でまさに虐める。
悟空だと悟淨とかがか茶化すって感じでしょうか。


▽虐められるなら

断然跡部様で!
俺様に構ってもらえるなら!!(笑)


▽語るなら

宍戸さんあたりなら真面目に話し聞いてくれそう~。
工藤さんとか白馬は一方的に話す側っぽいな。(笑)
それこそホームズの話とか延々と。


▽甘えるなら

銀さんかな。
環先輩でもいい。


▽甘やかすなら

ハニー先輩で♪
後はきみぺのモモ。


▽敵に回したくないのは

ある意味誰も回したくない。(当たり前か)


▽デートするなら

出すまいと思ってたけど服部しか浮かばない・・・。
って事で服部ー!!


▽旅行に行くなら

三蔵一行。(笑)
もう旅行どころじゃないっすね。


▽11人に回してね

回す人居ないんでアンカーでお願いしまーす。


だんだんと言葉が少なくなってしまうほど(笑)長いバトンだった・・・。(ふー)
お付き合いありがとうございました~♪
PR
はぎさんより頂きました不思議バトンでございます。
はぎさん、せっかく回してくれたのに遅くなってごめんなさい!
それではいってみましょう!


※1,2,3で回してくれた人の質問に答える
※4で次の人の質問を考える(3問)
※5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
※6で次に回す3人


1.好きな声はどんな声?

諏訪部さんの声。(限定かよ)
甘味のある低音とでも申しましょうか、そんな感じで。
後、やっぱ妻夫木の声も好きです♪声と言うより全部?(おい)
杉山さんの声も澄んだ感じで好きです。
堂本つよっさんの歌声もエッチくて好きです。
みなみさんの江戸川声(ハオ声も含む)も好きだ。
堀川さんの服部声ももちろん好きです。
声優フェチ(?)なので言い出したらキリがありません。(笑)


2.今一押しのカップリングの美味しいシチュエーションは?

もちろん平新!!
シチュは黒の組織と対決しに行く工藤をこっそり追っかけてった服部がうっかり負傷。
服部の名を叫びながら彼を掻き抱く工藤。
服部奇跡の復活。(笑)←ここ重要。
リベンジは二人で!
黒の組織見事壊滅!!
・・・そんなのある訳ないか。(特に最後の方)


3.キスがうまそうな人は誰だと思いますか?

変態めいた白馬ならではのテクニックがありそうだ。(笑)
工藤さんは耳年増なので下手だと思われる・・・。
服部はそこそこ。
快斗は意外と上手かったり・・・。(手先が器用だと色んなとこが器用そうだから)


4.次の人に回す質問

1.今1番熱いキャラは誰ですか?
2.このカップリングもありだと思う二人は?
3.嵌りそう、もしくは今嵌ってますと言うアニメ&漫画は?


5.はぎさんへ

先日は爽やか悩殺笑顔のブギをどうもありがとう♪
なかなかお会いできないけど次に会えるのを楽しみにしております。(いつになる事やら・・・)
今度はゆっくり酒でも飲みたいです!!
飲むとかなり無礼者になるかも知れないですがそれでもよろしければ・・・。(よろしくないだろそれは)


6.次に回す3人

みのりさん
相生さん
月影さん

たまには回す側になってみたくて見てるかどうかも分からず取り敢えず回してみました!
もちろんスルーOKです。


うっかりはぎさんの受けた質問のまんま答えてしまい4問目で気がつきました。(笑)
思いがけずタイムロス。
いっその事そのまま載せてしまおうかとも思ったけどそれじゃ後の人が混乱すると気づき消しました。(アホ)
はぎさん、バトンありがとうございました~!
元々仕事してないからいっその事「主婦辞めますバトン」でいいや、とか思いました。一瞬。(笑)
月影さんのとこで見た地雷バトンでございます。
見たら直ぐやらなアカンらしいので溜めてるバトンすっ飛ばしてこちらを先に。


★ルール★
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

ただ今妻夫木萌え真っ最中!!可愛いッ!!可愛い可愛い可愛いッ!!!(うるさい)
あとは数年前までの堂本剛くんとか、ラブ定額の頃の岡田准一くんとか、すげー昔のレボレボ(西川くんね)とか。
綺麗系より可愛い系が好きです♪


●年上が好き?

や、特に。
リアルで付き合った人は全員年上だったけど特に年を気にしたりしませんねー。
だからと言ってリアルで年下はごめんなさいです。(二次元ではショタのクセにッ!)


●財布はどんなのを使ってますか?

今はコーチの二つ折り。
茶色じゃない方。(笑)←普通にグレーとか言えよ。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW41CA白。


●携帯ストラップは?

プラプラしてるのが嫌いなのでその手の物は一切付けてません。


●手帳って持ってますか?

去年までは持ってたんですけどね~。
今年のはまだ気に入ったのが見つからずまだ持ってません。


●バッグはどんなのを使ってますか?

その時々で変えるので色々。
ショルダー物からトートまでそれこそ色々。


●[バッグ]の主な中身は??

お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、ミラー、ハンドクリーム、リップ、口紅、シガーケース、大体こんな感じで。


●今穿いてるパンツの色は?

そんな事聞きてどうすんだ?(笑)
気分を害されるといけないので内緒って事でー(笑)


●星に何を願う?

特に何も・・・。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

そらいろ。


●好きなスポーツは?

テニス・・・のゲームに嵌ってます。(ゲームかよ!)
バドミントンとかは体育館借りてやったりします。(最近やってないけど)
あと昔はハードルとか好きでしたよ。


●好きな曜日

金曜日。しかも夜限定。
今日から二連休!って考えると気持ち的に楽な気がするのです。(焦らなくていい)


●最近見た映画

どろろッ!!!
ブキがッ!!妻夫木が可愛いしカッコよかった~~~~~vvvvvv


●夏か冬どっち?

どっちも嫌い。
暑いの嫌い、寒いの嫌い。常温でしか生きられない奴です。
不快指数から言えばまだ冬のがいいんだろうか・・・。(でも寒いと動けない)


●最近泣いたことは?

毎日。
何故か寝る前布団に入ると何故か涙が出る仕組みになってます。
涙腺がどっかおかしいんじゃないだろか。


●ベッドの下には何が入ってる?

ウチは布団派です。


●昨夜何してた?

ラジプリ聞こうと思ってラジオつけたら選挙番組の生放送に切り替えられてて泣く泣く寝た。


●好きな車は?

スポーツタイプの車(走り屋仕様)とか見るのは好き。(乗るのはお断り)
もっさくなく、下品じゃなければなんでもいけると思う。


●好きな花は?

薔薇ッ!ローズッ!!(二回も言わんでいい)
香も姿も大好きです♪
あとスイトピーとか可愛くない?
紫陽花もこの年になってようやく良さが分かってきた。(笑)



バトン溜めてるくせにやっちゃいました。(笑)
昨日に続きましてみのりさんからぶん投げてもらった妄想電車バトンでございます。
遅くなりすぎまして・・・といつもの挨拶を付け加えて早速いってみましょう!

回されたバトンのお題が「服部平次」か「跡部様」でとの事でしたので、両方やらせてもらいますね♪

▼電車待ちの服部平次&跡部様を発見!どうしますか?

服部:周りに工藤さんが居ないか探す!
居なければそのまま尾行!相手が感が鋭いと大変ね!
跡部様:人だかりが出来てそう・・・。
背が低いので彼を間近で拝めないかも知れません!(涙)
それでも根性で見るけどねッ!!


▼服部平次&跡部様が隣の席に!どうしますか?

小心者なのでどっちにも声はかけられません、きっと。
同じ空気吸えただけでよしとします!


▼服部平次&跡部様が眠ってしまいました!どうしますか?

服部:色んな事件抱えて疲れてるのね、とちょっと母性心が出ると思う。
服部の寝顔は以外に可愛いと思うのです。(逝け)
跡部様:眉間にしわ寄せて寝てそう。
跡部様は寝顔も絶対綺麗なので見てるだけで充分です!


▼爆睡中の服部平次&跡部様。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

はぎゃあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!(心の叫び)
大接近した顔を体が動かないように必死で覗き込む!
もちろん起こさないようにそぉっとね!!
後は寝息をBGMに妄想世界へGO!!


▼もうすぐあなたの降りる駅!まだ服部平次&跡部様は眠っています!どうしますか?

愚問。
そのままに決まってます!!
たとえ終電がなくなる事態だとしても関係ありませんッ!!


▼最終駅に着いても起きない服部平次&跡部様。どうしますか?

そこまで着たら勇気を出して声かけます。
「あの・・・終点・・ですよ・・・?」ってな感じでおずおずと。(笑)


▼やっとお目覚めの服部平次&跡部様。ちょっと寝惚けている様子。

ぶはッ!!!(吐血)
やべぇぇぇッ!!!そんな無防備な姿が見れるんですかッ!?
夢なら覚めないで欲しい。


▼平謝りの服部平次&跡部様。お詫びに何でもしてくれるそうです。

服部:ええええッ!?どどどどうしよう・・・。(真剣に悩むなよ)
お友達にして欲しいです。(真顔)
跡部様:そもそも彼は謝るのだろうか?(ないなそれは)
偉そうに「俺様が願い事を叶えてやる」とか言いそうだ。
そうしたら氷帝レギュラー全員を紹介してくださいと言おう。


▼もうすぐ服部平次&跡部様とお別れです。最後に服部平次&跡部様に一言

服部:小声で誰にも聞こえないように「工藤さんとお幸せに♪」とか言ってみる。
跡部様:にっこり笑って「ホントは宍戸さんの事好きなんですよね?頑張って下さい!」とか言ってみる。


▼回す人

友達少ないんで回す人が見つかりません!(涙)
ここでストーップ!


どっちにしようか迷ったので二人一緒に答えてみました。
あんまり面白くならなくてごめんなさい!
真剣に考えちゃったよ!(笑)
なんて恐ろしいバトンなのッ!
楽しいバトンありがとでしたvv
みのりさんより頂きました映画バトンです。
みのりさん遅れてごめんなさい~!

ではではいってみましょう!


●Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)

映画に限定されると殆ど持ってないですねー。
コナンですら十字路と鎮魂歌しか持ってないし。
映画はDVDよりも映画館で観るのが好きなんです~。


●The Last DVD I Bought Was (最後に買ったDVD)

上でも出しました鎮魂歌です。
初回限定のを購入♪


●Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)

なんだっけ・・・?
春の鎮魂歌以降にもなんか観たんだけど・・・。
あ、レディーインザウォーターだったかな。
近々友人と何かを観に行く予定です♪(今日約束したばっか)


●Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me (よく観る、または特別な思い入れのある5本)

えっと・・・最近のだと
「親指さがし」「サイレントヒル」かな。
ホラー映画結構好きなんですよ。
アニメだと
「二人のサムライ」「跡部からの贈り物」どっちもテニプリです。
これは色んな意味で衝撃的だったので。
後はそうだなー
「グーニーズ」あたりなんてどうでしょう?(笑)
子供の時テレビで見たんですがすごい好きでした!(過去形かよ!)
もっかい見たいなー。


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

はぎさんよろしく!
もえさんよかったら!
げんすけさんまた回してもいいですか!
五人もいませんがどうしたらいいでしょう?(笑)


答えた後で言うのもなんですが、行く予定があったのでその後にやればよかったかなーなんて・・・。(笑)
みのりさんありがとうございましたvv
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]