忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続きましてみのりさんからぶん投げてもらった妄想電車バトンでございます。
遅くなりすぎまして・・・といつもの挨拶を付け加えて早速いってみましょう!

回されたバトンのお題が「服部平次」か「跡部様」でとの事でしたので、両方やらせてもらいますね♪

▼電車待ちの服部平次&跡部様を発見!どうしますか?

服部:周りに工藤さんが居ないか探す!
居なければそのまま尾行!相手が感が鋭いと大変ね!
跡部様:人だかりが出来てそう・・・。
背が低いので彼を間近で拝めないかも知れません!(涙)
それでも根性で見るけどねッ!!


▼服部平次&跡部様が隣の席に!どうしますか?

小心者なのでどっちにも声はかけられません、きっと。
同じ空気吸えただけでよしとします!


▼服部平次&跡部様が眠ってしまいました!どうしますか?

服部:色んな事件抱えて疲れてるのね、とちょっと母性心が出ると思う。
服部の寝顔は以外に可愛いと思うのです。(逝け)
跡部様:眉間にしわ寄せて寝てそう。
跡部様は寝顔も絶対綺麗なので見てるだけで充分です!


▼爆睡中の服部平次&跡部様。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

はぎゃあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!(心の叫び)
大接近した顔を体が動かないように必死で覗き込む!
もちろん起こさないようにそぉっとね!!
後は寝息をBGMに妄想世界へGO!!


▼もうすぐあなたの降りる駅!まだ服部平次&跡部様は眠っています!どうしますか?

愚問。
そのままに決まってます!!
たとえ終電がなくなる事態だとしても関係ありませんッ!!


▼最終駅に着いても起きない服部平次&跡部様。どうしますか?

そこまで着たら勇気を出して声かけます。
「あの・・・終点・・ですよ・・・?」ってな感じでおずおずと。(笑)


▼やっとお目覚めの服部平次&跡部様。ちょっと寝惚けている様子。

ぶはッ!!!(吐血)
やべぇぇぇッ!!!そんな無防備な姿が見れるんですかッ!?
夢なら覚めないで欲しい。


▼平謝りの服部平次&跡部様。お詫びに何でもしてくれるそうです。

服部:ええええッ!?どどどどうしよう・・・。(真剣に悩むなよ)
お友達にして欲しいです。(真顔)
跡部様:そもそも彼は謝るのだろうか?(ないなそれは)
偉そうに「俺様が願い事を叶えてやる」とか言いそうだ。
そうしたら氷帝レギュラー全員を紹介してくださいと言おう。


▼もうすぐ服部平次&跡部様とお別れです。最後に服部平次&跡部様に一言

服部:小声で誰にも聞こえないように「工藤さんとお幸せに♪」とか言ってみる。
跡部様:にっこり笑って「ホントは宍戸さんの事好きなんですよね?頑張って下さい!」とか言ってみる。


▼回す人

友達少ないんで回す人が見つかりません!(涙)
ここでストーップ!


どっちにしようか迷ったので二人一緒に答えてみました。
あんまり面白くならなくてごめんなさい!
真剣に考えちゃったよ!(笑)
なんて恐ろしいバトンなのッ!
楽しいバトンありがとでしたvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや充分(笑)
おっかしかったです(大笑い)
真面目な分だけ、読んだ方は笑いを噛み殺すのに必死でしたわvv
やっぱりはに~にはバトンを絶対に回そうと心に誓いました(笑)
この先更に回ってますので、お暇なときに構ってやってくださいませ~vv
もちろんモバイルも、ねvv
みのり 2007/01/26(Fri)21:59:12 編集
あわわッ
返事めさめさ遅くなっちゃってごめんなさーい!!
コメントありがとです!
みのりさんからのバトンが大半を占めてるのでこれからも頑張って答えますよ~♪
【2007/02/06 03:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]