忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのりさんより頂きました映画バトンです。
みのりさん遅れてごめんなさい~!

ではではいってみましょう!


●Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)

映画に限定されると殆ど持ってないですねー。
コナンですら十字路と鎮魂歌しか持ってないし。
映画はDVDよりも映画館で観るのが好きなんです~。


●The Last DVD I Bought Was (最後に買ったDVD)

上でも出しました鎮魂歌です。
初回限定のを購入♪


●Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)

なんだっけ・・・?
春の鎮魂歌以降にもなんか観たんだけど・・・。
あ、レディーインザウォーターだったかな。
近々友人と何かを観に行く予定です♪(今日約束したばっか)


●Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me (よく観る、または特別な思い入れのある5本)

えっと・・・最近のだと
「親指さがし」「サイレントヒル」かな。
ホラー映画結構好きなんですよ。
アニメだと
「二人のサムライ」「跡部からの贈り物」どっちもテニプリです。
これは色んな意味で衝撃的だったので。
後はそうだなー
「グーニーズ」あたりなんてどうでしょう?(笑)
子供の時テレビで見たんですがすごい好きでした!(過去形かよ!)
もっかい見たいなー。


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

はぎさんよろしく!
もえさんよかったら!
げんすけさんまた回してもいいですか!
五人もいませんがどうしたらいいでしょう?(笑)


答えた後で言うのもなんですが、行く予定があったのでその後にやればよかったかなーなんて・・・。(笑)
みのりさんありがとうございましたvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]