忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとあまりにもアタシが答えなかった為、みのりさんとげんすけさんのお二人からバラバラの日付で頂きましたバトンでございます~。
遅くなってごめんなさい!
ではでは、早速。


1.あの子の事をもっと知りたい!!そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書く)

初っ端から答えられない質問がッ!!(笑)
って事で居りません。次行きまーす!


2.お名前は?

はるか彰太です!


3.おいくつですか?

言えません!
二日くらい前にネットの脳年齢ゲームやったら20歳でした!
でもDSは37歳( ̄□ ̄;)ガーン←こっちは三日か四日前。
どっちもホントの年齢じゃございません。


4.ご職業は?

平新を世の中に広めて行こうと言う活動をしている自治体に・・・んなのあるかボケェ!!(セルフ突っ込み)
ウソです。ただのずぼらな母親です。


5.ご趣味は?

色々なカッコいい服部を眺めては一人でニヤニヤする事。
後は男前服部を妄想して一人でニヤニヤする事。
どっちもこえーよ!!


6.好きな異性のタイプは?

自分を同等に扱ってくれる人。
後は服部平次ッ!!


7.特技は?

何時間でも寝られますッ!!(自信満々)


8.資格、何か持ってますか?

普通免許くらいかな。
マニュアルも運転できますぜ!(マニュアル好き)


9.悩みが何かありますか?

自分が書く平新がどうしたらカッコよくなるか、それが最大の悩み。
後は自分のこの性格をどうにかしたい。←こっちのが重要だろ。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
しゃぶしゃぶ、焼肉(お肉料理全般いけます)、キャラメルやメープル、ハチミツ味の物(お菓子とかパンとか)、ステラおばさんのクッキー。

嫌いな食べ物
生クリーム、上記以外の甘い物、モッツァレラチーズ、カレー(食べれないワケじゃない)。


11.好きな人はいますか?

はい!だーりんことみのりさんを筆頭に好きな人いっぱい居ます。
多分こちらの片思いだと思いますが。(笑)


12.貴方が愛する人へ一言。

いつも相手をしていただきありがとうございます!
こんなどうしようもないヤツですがこれからもどうぞよろしくお願いします♪←まだ纏わりつく気か。


13.回す6人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

すっ飛ばしたのでここもなし~。
せっかくなので回していただいたお二人の紹介を。
みのりさん
何があってもどんな事があっても絶対に見捨てないと安心できるアタシのサンクチュアリ。(笑)
かなり私物化してますのでみのりさんのファンから反感買いそう・・・。
げんすけさん
いつも一方的に押しかけて騒ぐ挙句、フリーイラスト等ちょっとでも貰える可能性の物があればここぞとばかりに奪って行く自分を暖かく許してくれる素敵なお方。

お二人とも楽しいバトンありがとうございました~vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]