忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み中昼夜逆転(元からか)だったくせに今普通に眠たいです。
とか思ったらもう2時半か・・・。(眠い訳だ)

一昨日は久々に相生さんに遊んでもらって夜更かしした為思いっきり昼間寝こけておりました。
と思ったら昨日はさつきさんから報告電話が。(笑)
「相生さんにも報告したから師匠の彰太さんにもしとかないとと思って~」って何ですかそれは。
さつきさんのお話についていくのに精一杯なヤツが師匠な訳ないでしょうーがッ!!(笑)
事実返せない話しも多々あった。
さすがです、さつきさん。アタシはアナタの地位まで到達する事は出来ないよ。
服部はどう頑張っても攻めでしかありませんからッ!!(力いっぱい)


年賀状が一枚住所違いで返ってきてしまいました~。
あう~引っ越したなら引っ越したと言ってくれないと。
ってか郵便局に届け出しといてくれないと~。(涙)
まぁ引越し後ってバタバタしてて大変なのはよく分かってますけどね。
年賀状が無駄になったのがちょっと悔しい。
一般用のCDから落として印刷するだけのヤツなんですがそれでもね・・・手間はかかってるわけですし。
そんなの手間かかってるとは言わない!と言われそうですが、印刷するために微調整とかする手間はかかってるのですよ。
そろそろプリンター買い替えした方がいいんだろうか・・・?
やっぱ両面がいい。
複合でもないから面倒で面倒で・・・。
でもまだ凄い困る事もないので使ってるんですけどね~。
何しろお金がない!(1番理由)


そうそう!
平新オンリー2月にあるんだっけ。
どうしよう・・・行きたいような行けないような・・・。
先回みたいに無様な姿晒すくらいなら行かない方がいいと思うし。(緊張が頂点に達し頭痛と吐き気で意識朦朧だったヤツです)
前よりかは緊張しないかなー?どうだろうー?
誰か「アタシは行くよ」って人居ますかね?
知ってる人がたくさん居れば大丈夫そうな気がしないでもない。(笑)
あ、でもお金貯めなきゃアカンかったッ!!←1番重要!
資金源が・・・うーむ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
01 2018/02 03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]