忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後で!と言っときながらすれ違ってしまいました。
遅くてすんません。←ちょっと私信。


冒頭から私信を書いてしまう不躾な彰太です。こんばんは。
サンデー無事入手出来ました。
しかしながらまだしっかりと読んでない。
昨日の日記で「こんなコナンファンダメですか?」と言ってたけどよく考えたらアレはまじ快だから大丈夫か、と安心しました。(するなよ)
基本コナンベースですからそれでよし。
と言うか服部ベース。(笑)
あーやま先生の作品で服部だけが主人公とか他の作品で出演とかってのがないのがかなりの不満であります。
ここは是非「男前服部平次」なる作品を作ってもらいたいものです。
たまには彼にライトを照らそうよ、先生。
とまぁここで一人で言ってても仕方のない事なんですが・・・。(かなしー)


うみさんのお陰で14日の謎(謎か?)が判明しました。
インテの日だったのね・・・。
ってかそれは今月の話だよね?
あと二日しかないじゃない!(笑)
インテ、前回はあまりにも訳分からなさ過ぎて一人ワタワタしてたな・・・。(遠くを見つつ)
それもまたいい思い出さ!
自分の知ってる方々の日記など見てる限り、誰もインテの話してないですよね。
誰か行かれる人居るんでしょうか?
オンリーといい、一人で行動できないアホタレは周りの状況で行くか行かないか決めるしかなかったりします。(救いようがない)


昨年の話なんですが年賀状製作に入る前から密かにサイト改装を考えてたんです。
しかしセンスがない為なかなかレイアウトが決まらない。
ガラッと変えてみたい気もするけど・・・。
そんな感じで試行錯誤してて作業を始めた頃は「年内にまでには」とか思ってたのにいつの間にか「年明け一番の更新にしよう」と考え出して気がついたら普通に明けてました。
ああ・・・自分の不甲斐なさに涙が出る。
結局なあなあになってしまいました。
さて、いつ完成するのやら。
ってか話しを更新しろって感じですよねー!(人事のように言う)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]