忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチに篭って惰眠を貪る毎日にコレではいけない!と思いつつも今日も一日テレビと留守番。(いい言い方だね)
出掛けるのは夕飯のお買い物くらい。
メールも全然しない。
ネットも何日ぶり?って感じだし。
ある意味ヒッキーだよ、これじゃぁ・・・。
気分が滅入ってる訳でもないのだけど、やる気がしない。
この倦怠感、久々だ。
それで痩せたいとか言ってるからしょーもない。

最近お腹をへこませる為に腹筋やってます。
運動してないから続かねぇ・・・。(笑)
50やったくらいで腹が痛くてギブ。
ダメダメです。
一向に減らない贅肉を撫でながら念をかけます。
「ひっこめ~っひっこめ~」
引っ込むわきゃねぇだろッ!!

ちょっと切ないそんな最近。


引き篭もってる所為か日記のネタがないので今日はこの辺で。
あ、そうそう!バトンの回答開始させていただきました!
なるべく溜めないように頑張ります!
それではみなさんおやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]