忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず家に篭りっきりなので平和も何もあったもんじゃないですね。
こんばんは、引きこもりの彰太です。

あんまりウチに篭ってばっかじゃアカンと思い友人を映画にお誘いしました。
観たい映画結構あるんですよねー今。
「それでも僕は・・・」とか「僕は妹に・・・」とか「大奥」(は、まだやってるでしょうか)とか色々。
でも友人から返ってきたのは「ブリーチ」でした!(爆笑)
うんうん♪アタシも観たいと思ってたよ!!
さすがオタ友です。(笑)
それにしてもブリはまだやってるんでしょうか・・・?(それが心配)



さてさて、今日もバトン一本答えさせてもらいました!
みのりさんより頂いた「映画バトン」です。
それを答えてる時にちょっと事件がありました。
回答の中に「鎮魂歌」と打った時のことです。
ワタクシ打ち間違えて「チ○コ運か」(自主規制で一部伏字)と打ってしまったのです!!
あひー!!ありえん!!
何の運だよッ!!
独り夜更けに大笑いしてしまいました。
眠気もきてた所為かめっさ可笑しかった。

すみません、ただそれだけですの。
冷たい空気が流れたようですのでこの辺で終わりしときましょう。
それではみなさんごきげんよう!!(逃げるように)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]