忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元々仕事してないからいっその事「主婦辞めますバトン」でいいや、とか思いました。一瞬。(笑)
月影さんのとこで見た地雷バトンでございます。
見たら直ぐやらなアカンらしいので溜めてるバトンすっ飛ばしてこちらを先に。


★ルール★
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

ただ今妻夫木萌え真っ最中!!可愛いッ!!可愛い可愛い可愛いッ!!!(うるさい)
あとは数年前までの堂本剛くんとか、ラブ定額の頃の岡田准一くんとか、すげー昔のレボレボ(西川くんね)とか。
綺麗系より可愛い系が好きです♪


●年上が好き?

や、特に。
リアルで付き合った人は全員年上だったけど特に年を気にしたりしませんねー。
だからと言ってリアルで年下はごめんなさいです。(二次元ではショタのクセにッ!)


●財布はどんなのを使ってますか?

今はコーチの二つ折り。
茶色じゃない方。(笑)←普通にグレーとか言えよ。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW41CA白。


●携帯ストラップは?

プラプラしてるのが嫌いなのでその手の物は一切付けてません。


●手帳って持ってますか?

去年までは持ってたんですけどね~。
今年のはまだ気に入ったのが見つからずまだ持ってません。


●バッグはどんなのを使ってますか?

その時々で変えるので色々。
ショルダー物からトートまでそれこそ色々。


●[バッグ]の主な中身は??

お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、ミラー、ハンドクリーム、リップ、口紅、シガーケース、大体こんな感じで。


●今穿いてるパンツの色は?

そんな事聞きてどうすんだ?(笑)
気分を害されるといけないので内緒って事でー(笑)


●星に何を願う?

特に何も・・・。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

そらいろ。


●好きなスポーツは?

テニス・・・のゲームに嵌ってます。(ゲームかよ!)
バドミントンとかは体育館借りてやったりします。(最近やってないけど)
あと昔はハードルとか好きでしたよ。


●好きな曜日

金曜日。しかも夜限定。
今日から二連休!って考えると気持ち的に楽な気がするのです。(焦らなくていい)


●最近見た映画

どろろッ!!!
ブキがッ!!妻夫木が可愛いしカッコよかった~~~~~vvvvvv


●夏か冬どっち?

どっちも嫌い。
暑いの嫌い、寒いの嫌い。常温でしか生きられない奴です。
不快指数から言えばまだ冬のがいいんだろうか・・・。(でも寒いと動けない)


●最近泣いたことは?

毎日。
何故か寝る前布団に入ると何故か涙が出る仕組みになってます。
涙腺がどっかおかしいんじゃないだろか。


●ベッドの下には何が入ってる?

ウチは布団派です。


●昨夜何してた?

ラジプリ聞こうと思ってラジオつけたら選挙番組の生放送に切り替えられてて泣く泣く寝た。


●好きな車は?

スポーツタイプの車(走り屋仕様)とか見るのは好き。(乗るのはお断り)
もっさくなく、下品じゃなければなんでもいけると思う。


●好きな花は?

薔薇ッ!ローズッ!!(二回も言わんでいい)
香も姿も大好きです♪
あとスイトピーとか可愛くない?
紫陽花もこの年になってようやく良さが分かってきた。(笑)



バトン溜めてるくせにやっちゃいました。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]