忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぎさんより頂きました不思議バトンでございます。
はぎさん、せっかく回してくれたのに遅くなってごめんなさい!
それではいってみましょう!


※1,2,3で回してくれた人の質問に答える
※4で次の人の質問を考える(3問)
※5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
※6で次に回す3人


1.好きな声はどんな声?

諏訪部さんの声。(限定かよ)
甘味のある低音とでも申しましょうか、そんな感じで。
後、やっぱ妻夫木の声も好きです♪声と言うより全部?(おい)
杉山さんの声も澄んだ感じで好きです。
堂本つよっさんの歌声もエッチくて好きです。
みなみさんの江戸川声(ハオ声も含む)も好きだ。
堀川さんの服部声ももちろん好きです。
声優フェチ(?)なので言い出したらキリがありません。(笑)


2.今一押しのカップリングの美味しいシチュエーションは?

もちろん平新!!
シチュは黒の組織と対決しに行く工藤をこっそり追っかけてった服部がうっかり負傷。
服部の名を叫びながら彼を掻き抱く工藤。
服部奇跡の復活。(笑)←ここ重要。
リベンジは二人で!
黒の組織見事壊滅!!
・・・そんなのある訳ないか。(特に最後の方)


3.キスがうまそうな人は誰だと思いますか?

変態めいた白馬ならではのテクニックがありそうだ。(笑)
工藤さんは耳年増なので下手だと思われる・・・。
服部はそこそこ。
快斗は意外と上手かったり・・・。(手先が器用だと色んなとこが器用そうだから)


4.次の人に回す質問

1.今1番熱いキャラは誰ですか?
2.このカップリングもありだと思う二人は?
3.嵌りそう、もしくは今嵌ってますと言うアニメ&漫画は?


5.はぎさんへ

先日は爽やか悩殺笑顔のブギをどうもありがとう♪
なかなかお会いできないけど次に会えるのを楽しみにしております。(いつになる事やら・・・)
今度はゆっくり酒でも飲みたいです!!
飲むとかなり無礼者になるかも知れないですがそれでもよろしければ・・・。(よろしくないだろそれは)


6.次に回す3人

みのりさん
相生さん
月影さん

たまには回す側になってみたくて見てるかどうかも分からず取り敢えず回してみました!
もちろんスルーOKです。


うっかりはぎさんの受けた質問のまんま答えてしまい4問目で気がつきました。(笑)
思いがけずタイムロス。
いっその事そのまま載せてしまおうかとも思ったけどそれじゃ後の人が混乱すると気づき消しました。(アホ)
はぎさん、バトンありがとうございました~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]