忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の体重量るついでに自分も量ってみたら妊婦の時以来見た事ない数字をたたき出しましたよ、ウチの体重計。
いっそ妊娠してた方が・・・。
体脂肪もすげー・・・。
平均値(下)を掠めもしなかった体脂肪がッ!!
あわわわわ。
見た事ない数字出たッ!!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!!!
本気でダイエット始めようと思います。
このままじゃどこにも遊びに行けない。
こんな変わり果てた姿誰にも見せらんないよぅ!!
どおりで最近ジーンズがキツイと思った。(気づけよ!)
なにかいいダイエット方はないですかね?
あったら是非ッ!!!(懇願)



久しぶりに相生さんとはぎさんに遊んでもらいました♪
楽しかった!声かけてくれてありがと~vv

んでちょっと私信。(またかよ)
工藤が服部を好きで好きでしょうがないって歌アタシも持ってたよ~!(思い出した!)
と言っても携帯で落としたヤツだから送れない。
YUIさんが歌ってる「CHE.R.RY」
携帯持ってソワソワしてる工藤さんが浮かぶのです~♪


さて、今日はいつもより早目にログイン出来たのにまたしもこんな時間。
早く寝ることは出来ないのか、アタシ・・・。
そんな訳でみのりさんからもらったバトンを一つ答えて今日のところは寝ます~。

そうそう!みのりさんにも私信。
送っていい?とか言っときながら実はまだ店にも行ってなかったりします・・・。
やる事トロくてホントごめんねー!
気長に、忘れ去った頃に届くと思ってください。(さっさと送れ)


今宵はこれにて♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気にせんといてな~(笑)
かえって気にさしてもぉて堪忍やで!
ホンマ気持ちがいっちゃん嬉しいしなぁvv
愛しとるでvv ホンマおおきに♪(笑)
みのり 2007/03/06(Tue)22:30:42 編集
意外に・・・
図太いので気にしてなかったりします。
とか言ったら怒る?(小首かしげ)
早く送らないと!と思っては居るんだけどね!(笑)
実は気に入ったのが見つからないと言うのもあったりなかったり・・・。(どっちやねん!)
なるべく早目に送ります~!
それこそ今月中には必ず!!(期間なげーよ!)
【2007/03/07 01:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]