忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にち明けるとやっぱりやる事多くて限られた時間では終わらない。
そのくせしっかりガスブギだけは見に行ったり。(おい)
そうそう!ガスブギ!
前回思いっきり「水玉パジャマ」とかぬかしてましたが今日見たら全然水玉じゃなかった・・・!!
なんか変な柄だったです。
名づけてキラキラパジャマ!!(付けるな)
どうして水玉だと思ったんだろう・・・。
はっ!!妄想!?アタシの脳が勝手に水玉にしたの!?
可愛いブギには水玉着せろって!?(はいはい)

えーっとそろそろ妻夫木ネタは止めた方がいいですよね。
ここは平新サイトな訳ですしー。


ってな訳で久々に服部ネタ。

今日、とある所にとある事情でお出かけしまして、そこで名前が呼ばれるのを待ってた時の事です。
係員:「服部さーん、服部彰太さーん!」(アタシの本名と同名で呼んでた)
ビックリしました。
訳もなく「ぶはッ!!」とか吹き出してしまったアタシは周りの人に一体どんな風に見えただろう・・・。
居た堪れなくなり真っ赤になりながらも、自分が本当に呼ばれるのを待ってました。
ホントにビックリしたんです。
あんな羨ましい名前の人が居たなんて考えもしなかったよー。
いいなー。
まぁ、強いて言うと自分の名前よりも「服部新一」とか「工藤平次」とかそんなの聞けた方が数倍テンションは上がりますけどね!(笑)



今日は珍しく朝から動きっぱなしだったので眠さも限界。
そろそろ寝ます。(またしても明け方)
それではみなさんおやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]