忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記から役一ヶ月近く空いてしまいました・・・。
ここを覗いてくださってるみなさまには本当に申し訳なく思っております・・・。

えっとですね、妻夫木萌えが激しかった所為(笑)なのか何なのかはよく分かりませんが反動でちょっと精神的にキテしまったようでパソつける気になれなくてちょっとばかり臥せって居りました。
風邪引いた所為もあるんでしょうが・・・。(笑)
熱自体は出る事もなかったんですが、どうにも喉が大変な事になってしまって一時期声がでなくなると言う状態にまで陥りまして、外にも出ず家に篭ってた訳です。
そしたら本当に引きこもりのように病んでしまいまして・・・。
今日(というか昨日)突然復活したのであります。
きっとその日見た夢が原因だったのかなーと。(今思うと)
それがすっげー夢でして、細かくは長くなるので書きませんが起きる寸前寝言を叫びながら飛び起きて号泣したのですよ・・・。(苦笑)
もうホント号泣。
「うわぁぁぁぁん」と大声上げて。
まるで夜鳴きする子供のように声を上げて泣いたんです。
こんな事初めてで何が悲しい訳でもないのにすっごい泣けてどんどん涙と泣き声が出るんですよ。
自分でもビックリしました。(笑)
その後ぐらいから何か気持ちが軽くなったような気がして、何もやる気が起きなくて寝てばっかだったはずなのに意気揚々と「出掛けよう!」って気持ちが出たのです。
いやーホントビックリ。(笑)
何だったんでしょうねー。←聞くなよ。


そんな訳で何とか復活!
日記すら更新出来ませんで本当にすみませんでした~!
明日からは頑張って更新したいなーと!(「します」じゃないとこが怪しい)
で!
久々にパソ付けたらセキュリティやら何やらで四時間も時間とられてただ今明け方・・・。
途中へこたれて「もう今日はやめようかな・・・」とか思っちゃいましたよ。
しか~し!こんなにやる気が出たのだからその気になった時に書いておかねばアタシの事だからいつ書けるか分からなくなる!と思い直しいそいそと参上した訳です。
そう言う訳ですのでただ今睡魔と格闘中。(笑)
色々と他にも書きたいことはあるんですが今宵はこの辺で。


めっさ私信(と言うより独り言)
相生さん:メール返信が儘ならなくてすみません!
携帯から更新は確認したんですが画像が見れなくて今日まで延ばし延ばしに・・・。
しかも今日はちょっとサイト回りまでは無理っぽいので後日嬉々としてお邪魔します!(ごめんなさい!)

げんすけさん:TOPの漫画携帯からですが拝見させていただきました!
携帯からだったので文字がイマイチ読めないところがあって絵だけで楽しませていただきました!
後日しっかりと実物大(?)で拝ませていただきますので感想をその時にきっと叫ばせていただくと思います。
その時は一つ温かい目で!(テンション高かったら引かないで下さい(笑))

もえさん:携帯からの拍手が何やら間違ってたようで最初の文が二回も送られてしまったみたいですね。
律儀に反映してくださりありがとうございました!(笑)
後日パソからしっかり拝見させて頂きますので~。

以上、一方的なコメント終わりです。


それではみなさまおやすみなさい。(朝ですが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]