忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活一日目に夜越え(笑)したと言うのに意外と元気だった。(笑)
 睡魔に負けて、またもとのぐーたら生活に逆戻りかと思いきや全然そうでもなかったです。 
と言うわけで風邪の余韻「咳き込み」が未だ治ってませんがそれなりに元気な彰太です♪ 


さてさて、久しぶりにメールチェックしたら何やらどーでもいいメールがすげー着てて処理するのに大変でした。 
迷惑メールでもないんですが、熱帯雨林とか色々広告メールが山のように・・・。
 しかも「お~♪コレ欲しいな!」といそいそ飛んでみれば期間切れという落ち付き。( ̄□ ̄;)ガーン 
やっぱメールチェックはこまめにせんとアカンのですねー。 

そしてそして、こちらもお久しぶりでお気に入りサイト様巡りしてきました! 
最早日参りサイト様とは口が裂けても言えないこの状況。
 まぁある程度のサイト様は携帯からお邪魔させてもらってるんですけど。(笑) 
一ヶ月も間空けると日記やら更新やら拝見するのにめさめさ時間かかりました~。 
そんな訳で今日も明け方近い・・・。(昨日よりはまだまだ早いですが)
 所々で萌えを補充させていただきましたよ!(うふふ~)←こえー。 
そこで今更ですがちょっと相生さんとこの日記に便乗させていただき、とある同人作家さんの話題など。 


あの方めさめさ有名で自分もすごーくよく知ってたわけで、かなりビックリしました~。 
ってか普通のワイドショーでアレを放送するのか?とそっちでも二度ビックリ。
 あり得ないでしょ・・・。 
ページまで捲るか!?普通!!
 大好きな俺様跡部様が全国で受け受けしいお姿を晒されて心が痛みました。 
や、もちろん隠れ(?)腐女子としては違った意味でもかなり痛かったですが・・・。 
あの方のカップリングとは全く逆のカプを好んでた自分は一冊も持ってないのですが、あの晒された瞬間の羞恥心と言うのか何なのかよく分からない感情はホントにもう・・・。(何が言いたい)
 この世界、踏み入れた人間にしか分からない楽しさがあるので理解不可能な方々にはそっとしておいて欲しいと思うのはやっぱり我侭なんでしょうか・・・。
 確かにこうやってサイトまで作ってるからには「見ないで」ときっぱり言う事も出来ないんですけどね・・・。 
おっと、途中から愚痴っぽくなってしまいました。すみません。 
とにかく自分が踏み入れた世界と言うのは、誰にでも通用する趣味と言うわけではないのだと改めて認識しました。(や、前々から分かってはいましたけどね)
 やっぱ隠れがいいと、隠れで行こうと、はい。 


今日は冬物売り尽くしバーゲン行ってきました♪
めっさ安くなってて飛びついてスカートを購入!
もう一枚欲しかったんですが普段シーンズとかしか穿かないヤツなのでスカートばっかそんなにあっても着れない可能性のが高いと気がついてやめました。
現にウチに眠ってるスカートが何枚あるんだか・・・。(殆ど衝動買い)
スカート穿くにはまずこの足をどうにかしようと思います。
お尻も太腿もついでにふくらはぎまでむっちむち!(ああ・・・)
はぎさんではないですが本気で馬乗り気分のアレが欲しい。←しっかり運動して痩せると言う考えはないらしいです。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]