忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の奥がずーんと痛いのはなんでだろう?
使いすぎ?ってそんなに使うような事してないんだけどなぁ。


今週号のサンデー思いっきり買い忘れました。
買い物ついでに買ってくるつもりだったのに車でガーグロ熱唱してたらうっかりそのまま帰ってきてしまいました。
ついた途端みのりさんからメールが着て思い出す。
まぁ服部が出てなければそんなもん。(笑)
ってか服部が出た時ですら当日に買いに行けなかったんですけどね!(えへ)
立ち読みだと売り切れる前に読みに行かなきゃなんないから買う方向で。
どっちも一緒だと言えばそうだけど、立ち読み出来るコンビニとかはなくなる事もありますからね~。
その点、縛って置いてある本屋さんは意外となくならない。
ってな訳で必然的に買いに行く破目になるのですよ。

特別な時しか買わないサンデーははっきり言って他に読むものがない。
ジャぱんとかは読むけど話が飛んでて訳わかんないし。(笑)
ちょっと勿体無いとか思ってはダメですか?
コナンファンとしてダメですか?
りおさんのようにカウントとかハジけた日記とか書かないとダメですか?(笑)



ところで今月か来月の14日て何かありましたっけ?
頭に意味もなく14日って浮かんでるんですがそれが何か思い出せない。
何か重要な事でもあったんだろうかアタシ。
オフのスケジュールだったらカレンダーとかに書いてるし、多分オンでの事だと思うのだけど。
ってかオンリーは2月の何日でしたっけ?(おい)
脳が覚えようとしないのかアタシが覚えようとしないのか分かりませんが今ひとつ日にちがちゃんと覚えられません。
いよいよ若年アル○ハイマーの疑いが・・・。←今に始まった事じゃない事すら忘れてるようです。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぶん
14日ってインテのことですか?(笑)
うみ 2007/01/11(Thu)09:52:24 編集
あ~
何だかそれっぽい気がする。(笑)
ちらっと聞いただけだったから覚えてなかったんだろうか?
ホント記憶力悪いな、アタシ。
教えてくれてありがとでした!
【2007/01/12 01:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]