忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのりさんから回ってた投票バトンを拾ってきました~。
ではでは早速。


*ルール*
萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。


1.制服・・・10
学ランは最大の萌えアイテムだと思う。
ブレザーより断然学ラン!
あーでも工藤は学ラン似合いそうにないよね・・・。
やっぱ工藤はネクタイしてて欲しいし。
そんで学ランが戦闘服の服部に解かれるのさ。ふふw

2.獣人化・・・6~8
物にもよるんでこの辺で。
狼の服部がたまたま森に遊びに来た工藤(来ないと思うけどw)に一目惚れして森の神様に人間にしてくださいと頼み条件付きで人間になるの。
んでその条件は一週間以内に工藤からのキスがもらえなければ一生半擬人化の姿のままと言うもの。
はたして服部は本物の人間になれるのか!?さあ続きはッ!!(笑)
・・・アホですみません。
耳は萌えますよ。(笑)

3.眼鏡・・・5
意外と低い。
眼鏡をかけてるキャラが好きなんじゃなくて、かけてないキャラがかけるから萌えるのです!(力説)
あ、でもブリの石田は大好きだ!(関係ないぞ)
萌えアイテムとしてはアリなんでこの辺で。

4.ツンデレ・・・3
何をもってツンデレと言うのかよく分かってない。
世間様の平新の工藤がそうだと言うのならばそれはそれで萌える。
でも自分じゃ書けないし妄想出来ないのでこれくらいで。

5.悪人・・・5
キャラにもよるんでこの辺で。
知的だったりワイルドだったりと色々あるのでちょっと迷います。
ようはカッコよくて独自の美学みたいな物があれば萌え。(ビジュアルは大事っす)

6.メイド・・・2
基本女装は好きじゃないです。(例外もあるのきっぱりとは言いたくないですが)
女体は完全に0ですね。
やっぱカッコいいのが好きなんで。

7.見下される・・・3
これもよく分からないですー。
下僕のようにあしらったりしてる世間様の工藤とかはこれに入るんですかね?(うーん)

8.中性的容姿・・・9
ビジュアル重視なんで綺麗だったら萌えるんじゃないだろうか。
あまりにも女の子しいとちょっと引くかも知れませんが。(笑)

9.金髪碧眼・・・5
好きなはずなのに何故か自分が嵌るキャラは決まって黒髪が多い。
碧眼よりワンランク上の緑とか大好きです!(byバナナ魚)

10.低身長・・・6
チビは悪い事じゃないッ!!(自分を重ねてどうするw)
ってのは冗談で身長差とかそんなシチュも萌え要素です。

11.おじ様・・・3
ごめんなさい、カッコいいとは思うけど萌えはしないです。
ぶっちゃけ高校生が好きなんです!(笑)

12.ロリショタ・・・6
ロリは好きじゃないのでこの辺かな。
ショタは大きい声じゃ言えませんが好きなんですよ。

13.騎士・・・7
好きなキャラがやればなんだって萌える。
雇われ流れ者騎士の服部と国王精鋭部隊隊長の工藤とか。
規律を重んじる工藤隊長に対して自由気ままな服部が気に食わなくて冷たい態度をとってしまう工藤。
でも服部の腕は確かなので認めざるを得なくて葛藤する。
戦争が終わりまた流れていく服部に工藤はどうするのか?まて次号!(ないから!)

14.武装・・・5
何に対しての武装か分かりません。
理論武装?
だったら服部はそれを上回る理論で解きほぐしてあげればよいよ。(なぜ工藤と決め付けるw)
あー逆でもいいかも!
工藤を好きだと認めてしまう事で工藤を傷つけてしまうんじゃないかと恐れるあまり武装する服部。
でも工藤はそれをぶち壊すのです。
頑張れ工藤!(なんのこっちゃw)

15.重い宿命を背負っている・・・7
宿命ですかー。
例えは服部は実は「あのお方」説とか。(笑)
工藤に協力する内に隠してる自分とのギャップに苦悩すればよいよ!

16.聖職者・・・4
とある村の小さな協会で神父をしてる工藤がいてそこへ現れた旅人服部。(流れ者好きだなw)
金もなく途方に暮れてたと聞き好きなだけ滞在すればいいと服部を快く迎え入れる神父工藤。
汚れを知らない工藤に生きる為に何でもやってきた服部は心を救われそして奪われもします。
が、自分が薄汚れた人間だと思っている服部は工藤を汚してしまう事を恐れ苦悩する。(悩むの好きだなw)

17.ヘタレ・・・2
限りなく1に近いかも。
ヘタレと見せかけて実は男前とかだったら萌える。(それはヘタレにならないんじゃあw)

▼お疲れ様でした。5人の方に回してください。
5人も居ませんよ。
えっと結織さんどうっすか?(また回してすんません)
あと見てるかどうか分かんないですがもえさん。(PC直ってたらどうぞ)
こっちでは相生さんでいいのかな?(ここも見てくれてて気が向いたら)
・・・もう居ない。友達少ないなぁ。(笑)


最後までお付き合いありがとうございました!
回してくれたみのちゃんもありがとうvv
妄想楽しかった~♪
PR
全部消化したとばかり思っていたらひとつ残ってました・・・。
7月下旬にみのちゃんから回ってて保存してたのが今頃出てきましたよ。
ホントすみません!
もう今更なんですが貰ったもんはやっとこうかと。
ごめんなぁみのちゃん。こんな忘れっぽい嫁で。
ではではスタート。


1、最初に知りたいあの人を教えてください。

えーっとかなり古いバトンなんで今更回す人居ない気もしたんですが、最近お知り合いになれた結織さん!どうですか?
見てたら貰ってやってください。(強制かw)←スルーOKですからねー。


2、貴方のお名前は?

はるか彰太。
最近別館で違うHN使ってたりしてちょっと混乱気味。(笑)


3、呼んでほしい呼び名は?

うーん・・・名前呼んでくれるだけで嬉しくなっちゃうので何でもいいと言えばいい。
欲を言えば親しみを込めた呼び方してくれると更に調子に乗る。(乗ってどうするw)
最近呼び捨てもアリだと実感した。
お好きなように呼んでください♪


4、誕生日と星座と血液型は?

ふっつーに公開してるので敢えてここで書く必要はない気も・・・。(不精)
って思ったらサイトからコンテンツ消してたッ!!(笑)←今見てきた。
えーっと3月15日で誰からも愛されると言われてる星座ですが例外もここにいるうお座。
そして1番嫌われる血液型のBであります。


5、職業は?

今のところ子供の世話と家族の世話と自分の世話をして生きてます。
近日就職予定。(早くしろ!)


6、休日の過ごし方は?

寝て過ごす。(いつもかw)
大体家族サービスで終わってしまいますねー。
もっと自分の時間が欲しいなーと贅沢な事願ってしまったり・・・。
睡眠時間削れば?と言う突っ込みはバットで打ち返します。(センター返し!)←知らない人ごめんなさい。


7、趣味は?

このサイトやあのブログなど同人関係を除けばやっぱ寝ること・・・は置いといて、音楽を聴くことでしょうか。
ドライブ中はもちろん嫌な事しなきゃなんない時(この場合家事も含まれるw)気分が落ち気味時、舞い上がってる時、テンション上げたい時、どんな時でも音楽は欠かせない。
主にガーグロだったりアニソンだったりでかなり偏ってますが。(笑)


8、いつものファッションスタイルは?

寄る年波に負けないように(笑)ふんわり系の服を頑張って着てますがそろそろ限界なんじゃないかと思うようになってきた。
ふんわり系って言ってもアレですよ!普通にそこら辺で売られてるやつでよ!ゴスロリ系とかそんなのは一度も着たことないですから!(念のため)
後はパーカーが好きだったりシャツ系も好き。
丸首のTシャツが似合わないと最近気がつきました。(笑)


9、髪の色は?

茶髪が好きで染めてますがマメに美容院に行かないのでいつもプリン状態。(カッコ悪ッ)
サイドが前下がりのショートなんですがこれもやっぱりマメじゃないので直ぐボブになる。
不精もここまで来ると最悪です。


10、好きな色は?

青と言うか水色と言うか空色が好きです!
服とかはモノトーン系か茶系、カーキなんてのもよく持ってる。
最近ではピンクとかワインレッドとか赤系も着るようになりました。
青系は服には採用しない。(笑)


11、貴方の性格を一言で。

KY。(笑)←若さを強調してみた。(若くないくせにw)
周りの空気読めなくて一人浮く事が多々あります。
本人は読んでるつもりなんですけどねー・・・・。


12、今欲しいものベスト5

1.新しいPC!
2.テラバイトのPC!
3.さくさく動くPC!
4.振り関連の物全て!
5.それらを買うお金!

5位があれば全て叶うのに・・・。(働け)


13、好きな食べ物ベスト5

1.しゃぶしゃぶ、焼肉、フライドチキン、その他諸々のお肉全般。
2.パスタ、ラーメン、うどん、そば、など麺類。
3.マグロ、白魚、貝類、イカ、など偏りはあるがお寿司。
4.ポテチ、プリッツ、など甘くないスナック菓子。
5.米。

早い話がっつり食べたい訳ですよ。(笑)


14、ディズニーシーとランドどっちが好き?

最近人に言われてアタシはネズミーが嫌いだと言う事が判明しました。
どおりで行きたいと微塵も思わないはずだ。(笑)
と言うか行く度に嫌な事しか起こらないので行かない方がいいと分かった。
楽しむ為に行くのに楽しめないんじゃ行く意味ないし。
一応楽しむ努力はしてますよ?なのに楽しめない。(努力してる時点で本末転倒)


15、今はまっているものは?

そらもう勢いで別館まで作ってしまった某野球漫画です。
ここで語ると収拾つかなくなるんで言いませんが。(笑)
あと、普通に週刊のタウンワーク情報誌を見る事。(いつも見るだけで終わってしまう・・・)


16、ドキっとする男性の仕草は?

仕草と言うか格好なんですが腰にネルシャツなどを巻きつけて歩いてるの見るとちょっとくらっとします。(笑)
背中からの後姿がポイント高い。
後はいつも仏頂面の人がたまに見せる笑顔とかね!(いいね!)


17、ダンディーな親父(ワイルドor紳士)

どこまでが親父か分かりませんが正直言うと親父には興味が持てません。
カッコいいとは普通に思うのだけど萌えはないな。
どちらかと言えば紳士寄りだと思う。(相/棒最高!)←アレが親父かどうかと言う件w


18、肉体派と知性派どちらが好み?

マッチョは嫌い。でもひょろ過ぎるのもどうだろう。
適度な筋肉、適度な知性が1番だと・・・。(それじゃ質問に答える意味なし)
えーっと知性派で。(馬鹿扱いされるんで悔しいんですがw)


19、毎日かかさずしている事はありますか?

捕手のあの子と投手のあの子を妄想。(笑)
寝る。
朝ご飯を食べる。
この三つは欠かさない。(昼は食べないくせにw)
後は携帯を弄る事ですかね。


20、今この瞬間一番したいことは?

特に。
さっきまで寝てたので目も冴えてるし新作プリッツ試食中でお腹も空いてない。
やらなきゃいけない事は山とあるのにね。(笑)←それを現実逃避と言う。


21、好きなコンビ或いはカップリングは?

ここはコナンサイトだという事を踏まえて、1番に上げたいジャンルをグッと我慢。(笑)
コンビだろうとカップリングだろうとやっぱ服部と工藤の二人ですねー。
二人の間にあるのが友情だろうと愛情だろうと萌える!いや、燃える!
やっぱカッコいいと思います。


22、イラストはアナログ派?デジタル派?

どっちもですが最近ではデジタル寄りになってきた気がします。
もっとでかいペンタブが欲しい。(描けないくせに道具は選ぼうとする)


23、今まで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか?

影響される程似せて描けたりしませんから。
上手くて真似たい人はたくさん居ますけどね。


24、自分的萌えポイントを語ってください。

質問16と被ってますが背中とか、笑顔とか、後は掌で前髪掻き上げたり、無造作に腰へ手を置きただ突っ立てるのも好き。
まぁ自分の萌えキャラがやるなら何やったって萌え萌えするんですけどね!(笑)
基本攻めキャラはカッコいいと信じて疑いませんから。


25、イラスト(小説)を書くときはどんなものを使っていますか?(小説は下書きしますか?)

小説の下書きってプロットみたいなモンですかね?
だったら書きません。
常に頭に入れてるので特に書き起こしたりしない。(ただ面倒なだけとも言うw)
本当は書いた方が話しが綺麗に進んだり書きやすいってのも知ってるんですけどねー。
小説書く時は携帯でちまちま打ったりPCでパチパチ打ったり。
手書きはもうしてません。
イラストはこっそり絵板を借りてるのでそこで描くかフォトショのエレメンツを使う。(高過ぎて手が出せないのでオマケで付いてきたエレメンツw)
後はスケブに殴り描き。(笑)


26、初めて惚れた二次元のお方は誰ですか?

そんな昔の事覚えてないです・・・。
気がついたらこんな生活してたんで。(笑)
1番古い記憶だと☆矢だと思うんですが、絶対その前にもあったはず!(これだけは断言できるw)


27、兄弟と師弟どっちが好きですか?

そう言えば師弟萌えはした事ないです。
兄弟はたまーにありますが。
1番新しいのは白いFCに乗った(乗ってた?)プロジェクト結成されたお兄さんと黄色いFDに乗った可愛い弟くん。(どんだけ古いんだw)


28、人を描くときは何処から描きますか?

目→鼻→輪郭→口→場合によっては体。
最近はアタリを入れてから描くように心がけてます。(今頃・・・)
それでもデッサンが狂う不思議。(笑)


29、気持ちが沈んだときはどうやって紛らわせますか?

歌を歌う。(カラオケにあらずw)
好きな歌聞きながら歌うと意外と浮上する。
テンション下がってる時に同人誌は読めないです。


30、今、一番貴方が大切にしているものはなんですか?

やっぱ自分を支えてくれてる周りの人たちだと思います。
親友関係だったり家族だったり。
もちろんここへ来て声を掛けて下さる方たちも大事です。


31、旅立ちたいところがありますか?

萌えを優先するあまり全く会いにいけない東京某所。
あとは萌え萌えする為に西方面。(笑)
基本出不精です。


32、理想の恋人像は?

理想・・・・好きになるとそれが理想となってしまう傾向にあるので特にないですねー。
強いて言えば優しい人でしょうか。


33、ストレス解消法は?

寝る。
ただひたすら寝る。(笑)


34、オフでは言いたくても言えないことをどうぞ。

言いたい事言って生きてるヤツなんで特にないです。
我が侭ですみません。


35、サンタを信じたい?信じたくない?

どこかの地に正式にサンタ業を引き継いでる人が居るとTVで見た事があるがそれがどこでどんな人か忘れた。(笑)
まあ俗に言われてる空飛ぶソリには乗ってないですが。
空飛ぶサンタも探せば居ると思うよ。


36、二学期の成績はどうでしたか。

二学期制度なんでまだ結果は出てませんよ。(子供の)
自分は遠い昔で忘れました。と言うか忘れた事にしてそっとしといてください。



な、長い・・・・・ッ!!
こんな長いの最後まで読んでくれた人居るんだろうか?(笑)
お疲れ様でした。(ホントにw)
そしてお付き合いありがとうございましたーッ!
某お友達サイト(二箇所ほど)で見かけたので拾ってきました。
そいでは早速。


※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。


【NARUTO】→過去にサイトを作った程嵌ってます。(あくまで現在進行形)
サスケ至上主義のサスケ×ナルトで!!

【D.Gray-man】→原作アニメともに見てます。
アレンか神田かラビ。CPは今のところ×

【テニスの王子様】→過去にサイト作りました。最近原作が詰まんなくて冷め気味。(汗)
跡部様至上主義の跡部×宍戸で!!

【BLEACH】→コミックが途中で止まっては居ますが原作アニメともに嵌ってます。
石田雨竜スキーの日番谷冬獅郎スキー。CPは石田雨竜×黒崎一護で!

【ONE PIECE】→コミック持ってます。普通に感動して好き。
サンジが好きのゾロ×サンジで!

【ガンダム種】→とりあえず軽く嵌る程度に見てました。
イザーク好きのキラ×アスランで。(イザ様が入ってないのが笑える)

【新世紀エヴァンゲリオン】→アタシの脳では半分も作者の言わんとしてる事を理解できてないと思いますが好きでした。(笑)
シンジかカヲルくん。もちろんカヲル×シンジで。

【HUNTER×HUNTER】→しっかりコミック持ってます。アニメも見てました。連載がなくなってしまった事に軽く嘆いてます。
キルアが好きです。キルア×ゴンかな。

【銀魂】→コミックもアニメもしっかり見てます。アニメの声にすげー不満タラタラだったけど今となってはもう慣れました。(笑)
土方十四郎が大好きの土方×銀時で!!

【DEATH NOTE】→コミックもアニメも見てました。頭こんがらかりそうに(ってかなってた)なりながらも必死でついていきました。(笑)
Lが結構好き。あとニアも可愛らしい。CPはとりあえず程度で月×Lで。

【魔人探偵脳噛ネウロ】→週刊誌でしっかり読んでます。普通に展開が気になって楽しい。
好きキャラ好きCPともに×

【スラムダンク】→過去にサイト作るほど好きでした。断然原作派。でもアニメも見てました。原作のあのスピード感溢れる展開とかめさめさ興奮しました。
流川楓好きの流川×花道で。(でも洋花も捨てがたい)

【名探偵コナン】→現在進行形で好きです。ってかサイトも持ってるしね。(笑)
服部平次至上主義の鼻の差工藤新一好き。もちろん服部×工藤です!!

【幽遊白書】→週刊誌で最初から読んでました。もちろんコミックもアニメも。
飛影とか幽助(妖魔覚醒バージョンは血が沸いた)蔵間(妖狐も好き)が好きでした。CPは×

【桜蘭高校ホスト部】→コミックとアニメ嵌りました。思わず吹き出しちゃう面白い展開が好きです。
鏡夜とか環とかハニー先輩とか早い話ホスト部メンバーが好き。CPはとりあえずな感じで鏡夜×環ってとこで。

【シャーマンキング】→アニメから嵌り週刊誌で読んでました。コミックは持ってません。
ハオとか葉とかレンが好き。CPは×

【アイシールド21】→週刊誌で読んでアニメも見てます。コミックはなし。
蛭魔が好きです。蛭魔×セナで。

【封神演義】→アニメしか見た事ないです。OPが大好きでした。
好きキャラ好きCPともに×

【戦国BASARA】→×

【犬夜叉】→コミック持ってます。アニメは途中から見なくなりました。
好きキャラ好きCPともに×

【ガンダムW】→友人の影響で嵌ってました。OPは二作とも好きです。
デュオとかヒイロが好きでした。CPはヒイロ×デュオ×ヒイロ(リバ)

【LOVELESS】→×

【最遊記RELOAD】→アニメから入りましたが断然原作派。コミックは外伝ともに持ってます。
悟浄好きで三蔵×悟空で。八戒×悟浄も捨てがたい。(笑)早い話三蔵一行が好き。

【BLOOD+】→アニメ見てました。映像が綺麗で好きでした。
好きキャラ好きCPともに×

【咎犬の血】→×

【ギャグマンガ日和】→原作読んでみたいと思うほどアニメをつい見てしまいます。
好きキャラ好きCPともに×

【鋼の錬金術師】→アニメはDVD持ってるしコミックも持ってます。分かりやすく砕いて描いてくれる話しの構成とかどんな時でも面白さを忘れない展開にホント凄いと思う。
ロイ・マスタングが大好きです。CPはロイ×エドで!!

【ヒカルの碁】→過去にサイトで話しを書いたことあります。
アキラさんとかヒカルとか佐為とか和谷とか伊角さんとか好きでした(多すぎ)CPはアキラ×ヒカルで。

【忍たま乱太郎】→友人が同人をやってた頃(かなり昔)知りましたがそんな嵌る事はなかったです。
土井先生は好きだと思う。CPは×

【REBORN!】→週刊誌連載当初は見てたんですが途中飽きて読まなくなってたらいつの間にか再燃。今は毎週欠かさず読んでます。もちろんアニメも。(声が不満すぎますが)
雲雀さんが好きです。CPはとりあえず程度で山本×獄寺辺りで。(笑)

【南国少年パプワくん】→原作は一回くらいしか読んだ事ないですがアニメは見てました。初期型(?)シンタローが主役の時のが好きです。何故声が変わってしまったのか今でも気になる。(ってか不満)

【ポケモン】→ゲームには全く興味なしですが1番最初のアニメなら見てました。今は子供達が見てるのをながら見してます。昔すげー好きだった同人作家さんがやってるジャンルと知ってちょっと考えるようになりました。
シゲルさんとか好きです。CPはシゲル×サトシで。

【xxxHOLIC】→アニメをちらっと。結構面白いと思ってそのまま見るの忘れてました。(笑)
好きキャラ好きCPともに×

【ボボボーボ・ボーボボ】→アニメを途中まで。放送されなくなった地域に住んでます。結構楽しく好きでした。バカ丸出しで普通に笑えた。
好きキャラ好きCPともに×

【サイボーグ009】→嵌るほどは好きじゃなかったです。見てはいましたけど。(リメイク版)
好きキャラ好きCPともに×

【幻想水滸伝】→×

【トライガン】→キャラは知ってるのに未だ見た事ありません(笑)
って事で×

【ハーメルンのバイオリン弾き】→アニメが好きでした。あんなシリアスばっかのアニメの原作がギャグ漫画だと知ったときのショックと言ったら相当なモンでしたよ。(涙)
好きキャラ好きCPともに×

【キャプテン翼】→普通に大好きでした!後から同人を知った。(笑)
翼が好きでCPは岬×翼らへんで。(笑)

【SAMURAI7】→×

【今日からマ王!】→×

【Get Backers】→アニメでめちゃめちゃ嵌りました。原作もたまに読む。同人活動しようと思ったけど当時4つ掛け持ちしてたので断念。
蛮ちゃんが大好きで蛮×銀次で!!

【遥かなる時空の中で】→アニメもコミックも頑張って見ようとしたんですが無理でした。あの手の逆ハーレムには耐えられない。
って事で×

【スパイラル】→アニメは見てましたがそこまで嵌らなかったかなー。
って事でどっちも×

【スレイヤーズ】→アニメは全作見てると思います。普通に好きでした。
好きキャラ好きCPともに×

【フルーツバスケット】→×

【学園アリス】→×

【SAMURAI DEEPER KYO】→×

【妖怪シリーズ(京極夏彦)】→×

【反逆のルルーシュ】→×友人に勧められては居るんですけどね・・・。

【グラビテーション】→×

【ホイッスル】→×

【モテ王】→×

【おおきく振りかぶって】→ここでは書ききれないほど好きです。サイト作ろうか本気で悩んでます。
田島様だったり三橋だったり阿部だったり西浦ーぜだったり。CPはアベミハが今のところ最有力候補!

【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】→週刊誌で毎週読んでます。普通に好き。
好きキャラ好きCPともに×

【結界師】→連載一回目をたまたま読んで面白いと思った。たまに立ち読みします。アニメも見てます。
好きキャラ好きCPともに×

【仮面ライダーカブト】→×もうどれがどれだかw

【聖闘士星矢】→同人活動を始めるきっかけになったのがコレです。原作の絵には引いたけどネタとしては使えた。(笑)
星矢スキーで紫龍×星矢でした!

【サムライトルーパー】→王道の流れに乗ってこちらに移行したヤツの一人です。アニメ一話目から嵌りました。この頃のお小遣いはすべにコレに捧げられてました。
遼好きの伸×遼で!

【サイバーフォーミュラ】→毎週見てたにも拘らず最終回でマジ嵌りしました。
新条さんが好きでした。加賀さんも捨てがたいしハヤトも好きでした。CPは加賀×ハヤトとかアスラーダ(人型)×ハヤトとか。(笑)

【銀河英雄伝説】→同人は読んだ事ありますがあの絵とか好きじゃなくてオリジナルは一回も見れませんでした。
って事で×

【オーヴァードクロック】→×

【あまつき】→×

【キン肉マン】→近所の友達と集まってごっこやってました。普通に好きでしたよ。
好きキャラはウォーズマンとか(笑)CPは×ってか無理w

【花帰葬】→×

【ヘタリア】→×

【ベルセルク】→子供の行きつけの理髪店で待ってる間に読んでます。今3巻くらい。(笑)普通に読んでます。
って事で両方とも×

【うたわれるもの】→×

【少年陰陽師】→なかなか面白いと思います。アニメ。原作は読んだ事ないです。
好きキャラ好きCPともに×

【ジョジョの奇妙な冒険】→週刊誌で連載してたのを横目にスルーしてました。絵が苦手だったんで。
って事で×

【医龍】→ドラマも見てなければ原作も読んでない。×

【BLACK BLOOD BROTHERS】→×

【エム×ゼロ】→連載当初は読んでました。飽きたので今は読んでません。×

【クロノクロセイド】→×

【巌窟王】→×

【サモンナイト】→×

【セイントビースト】→×

【沈黙の艦隊】→×

【闘牌伝説アカギ】→×

【オメガドライブ】→×

【メル】→コレってメルヘヴンのことですよね?アニメ見てました。原作もたまに読んでました。
好きキャラ好きCP×

【仮面ライダー電王】→最初の頃数話だけ見てました。最近またちょっと気になって見てます。
今んとこ×

【ローゼンメイデン】→×

【三國無双】→×

【FF10】→主要キャラ程度は教えてもらったので知ってますがよく分かりません。×

【地球へ…】→アニメで最初の一話目を見て次も見ようと思ったのに見逃して以来見れてません。面白いと思ったのにアタシのバカ!×

【十二国記】→×

【ここはグリーンウッド】→教えてもらって人物と声は知ってます。アニメOVA?は一回だけ見ました。原作を知らないアタシには話しの内容が見えなくて分からなかったです。

【ふしぎ遊戯】→アニメから入りました。その後きっちりコミックも読みました。少女漫画にありがちな展開とかだと思いつつ嵌って読んでた自分に乾杯★
翼宿や鬼宿や柳宿が好きでした。CPは×


えーっとそれでは【蟲師】でお願いします。
アニメが本当に綺麗で惚れ惚れしました。その後コミックを大人買いして更に惚れた。幻想的で凄い綺麗だと思います。
ギンコとか芦屋先生が好きです。CP×


長々とお付き合いありがとうございました!!!
みのりさんから頂きましたバトンのラストは口調バトンでございます!
当初のお題が「工藤新一」だったのですが、ずっと前に「俺は高校生探偵工藤新一バトン」をやった事あるので、同じ物じゃつまらないし(アタシが)先日の頂いたコメントで嬉しい事を言ってもらえたのであえて違う物で挑戦させていただきます~。

すっごく迷ったのですが、ただ今おお振り熱加熱中って事で初挑戦のおお振りキャラで!
と言っても誰にしよう・・・。(ドキドキ)
キャラがまだつかめてなかったりするので1番分かりやすい三橋のレンレンをやろうかと思います!(ドキドキ)
えっと・・・こんなん三橋ちゃうわー!等の突っ込みはぐっと我慢していただきますようくれぐれもよろしくお願い致します。(ドキドキ)


0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること




え、えと・・きょ、今日・・・・・ホントは床屋さん(美容院)行こうと思ったけど・・・。(ビクビク)
あう・・・予約入れれなくて・・・・・行くの・・やめ・・ました。(ドキドキ)
そ・・んで・・・・・だから・・・・・明日、行こうかなって・・・・思って・・・・ウヒ。(請うような眼差しで)
ずっと・・行ってなかったから、すっごいのび、伸びてて・・・・。
いろ!・・・色、も根元とかぁ黒く・・な、なってて・・・・・染めたい、なって・・・おも・・・・。(もじもじ)




うきゃーーーーーッ!!!
ギブッ!!!
ギブしていいですか!?
ってかもう無理ッ!!(恥ずかしいーーーーー!)
見切り発車はしちゃいけないって事がよぉ~く分かりました!(笑)


そんな訳で「口調バトン」これにて終了~。(早ッ)
こんなんでホントすみません~。

バトン回す人ですが・・・・・。
どうしよ・・・・。

相生さん:日記のネタにでもして下さい。
さつきさん:この日記見てたらどうぞ!
げんすけさん:バトン返してもらったばっかで次回してごめんなさい!
みのりさん:たまにはリターンさせて♪
もえさん:またまた回しちゃってごめんなさい!
りおさん:お忙しい中回してしまいます。
はぎさん:無理かもしんないですがどーぞ!

お好きなキャラで思う存分やっちゃってください。(笑)
無理矢理やらなくてもいいですからね~。(スルーOKですから!)


よ、よろ・・しくおね・・お願い・・・・・します。(ドキドキ)←最後に一応三橋風でお願いしてみました。(笑)
いきなりタイトルでお呼びしてすみません!
みのりさんより頂きました名前がないバトンでございます~。


☆ルール☆

1.必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かす。
2.回ってきた質問は素直に等身大の自分で答えよう!
3.やらない子は…(笑)
4.ルールは必ず掲載してください



☆お名前は?

はるか彰太です!


☆おいくつですか?

バレてる人にはバレてますが一応内緒という事に。
好きになるタレントさんとかが大体年下になってしまうと言う事だけは言っときましょうか。(笑)


☆ご職業は?

母。(笑)
色々ありましてただ今職探し中~。


☆資格持ってる?

運転免許くらいですね・・・。
PC関連とか医療事務とか欲しいと最近常々思います。


☆今、悩み何かある?

日々格闘。
ない人なんて居ないと思う。


☆性格を一言でいうと?

中途半端。
何かを自慢できる程極めた事がない。


☆誰かに似てるって言われたことある?

いえ、特に。
特徴のない顔なんで。
両親にすら似てないと言われます。


☆占い信じる?

信じます。


☆動物占いは何?内容はあってると思う?

慎重なライオン、だそうです。
昔セミナーでやった動物占いでは統率力のあるライオンでした。(どうあってもライオン)

あなたは飾り気のない淡々とした話しぶりで、物事を荒立てたりする事や争いを望みません。
第一印象はとても温和な雰囲気を周りに与えます。
でも、本当のあなたは、敏感な神経の持ち主で、内面はピリピリと緊張していてもあまりそれを表面に出さないだけなのです。
人付き合いでもあまり感情を表に出しません。
極端に親しくなることもない代わりに、あまり疎遠になることもありません。
そして人前では、受け身になって、相手の聞き役に回っていることも多いのですが、内心ではあまり相手の意見をあまり聞かず、自分の考えに固執してしまっていることもしばしばです。
そして相手の説がもろいと分かると、自分の説を押し通そうとする頑固な一面が顔を出します。
温和に見えて、やはり百獣の王ですから、プライドが高いのです。
また、几帳面で警戒心が強いので、新しいことに飛びついたりしない慎重派でもあります。
色々とデータを調べて、常識や合理性などの面で大丈夫だと思って初めて動き出す「石橋を叩いて渡る」人です。
慎重なだけに理屈っぽく、甘えるの下手なあなたですが、実は直感力に優れた芸術家肌の面も持っています。
頭の回転が速く、芸術や技術などの分野で開花させる人も多いでしょう。
ですから、組織の中で臨機応変に立ち回るより、職人気質にコツコツと仕事をこなす事が向いています。
プライドが高く、人から指図されるのがあまり好きではないので、型にはまった組織や集合にいるより、ある程度自由のきく集団の中にいる方が、あなたの才能が発揮できるでしょう。

●自分に対しても他人に対しても厳しい
●VIP待遇が大好き
●値段が高いものが好き
●世間体を気にする
●睡眠不足と空腹は大敵!
●家の中ではルーズ!?
●口癖は「スゴイ」「絶対」


2種類あったんで両方やってみた。
セミナーでやった占いと似たような結果だったのは下のやつ。
こっちは当たってると思う。
でもまぁ、どっちも当たってるところと当たってないところが混ざってる感じはしますね。


☆人見知りする?

めさめさします。(笑)


☆人の話はしっかり耳を傾ける?

聞いたり聞かなかったり。(笑)
お喋りの時は主に聞き役の事が多いと最近分かった。(最近かよ!)


☆ギャンブル好き?

パチンコも競馬も競艇も経験ありますがどれも全く興味湧きませんでした~。


☆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は何?

好き:コーヒー、紅茶、お茶、お酒、麺類、和食、中華、洋食・・・色々あります。

嫌い:甘い物。(例外もありますが)


☆恋人・好きな人はいる?

居ます。
オンナですから好きな人居ないと向上心なくなっちゃうと困りますからね~。


☆恋人にするならこんな理想

いつも口うるさい事言ってますが実は理想とか全然なかったりする。(笑)
好きになったらそれが理想な人。


☆喧嘩したら謝れる?

喧嘩したくないから悪いと思ったら直ぐ謝る。
でも鈍感なので人を怒らせた事に気がつかないで謝れない時もある。


☆親友は何人いる?

遠くに一人。
身近では何でも話せるヤツが一人居ります。


☆尊敬できる人いる?

どこがどうって訳じゃなく、人柄だったり才能だったりその時々の事で尊敬します。


☆バトンを回してきたアノ人の印象は?

一言で言うなら「大きな毛布」ですかね。(もっといい例えはないのか・・・)
誰とでも仲良く出来て誰とでも話しが合わせられるオールマイティな人。
でっかい心の持ち主。


☆ペット飼ってる?

昨年亡くしてから何も飼ってません。
仔犬とか仔猫とか見るとめさめさ欲しいですけどね~。


☆自分の経歴で面白いこと自慢できることは?

全くなし!(声を大にして)
目立たず騒がずなヤツなんで。
自分を面白いヤツと思った事もないです。


☆このタメなら一食抜かせるのは?

遊びとか漫画とかPCとか、自分の好きな物や時間には一食どころか二食でも抜ける。


☆趣味特技は?

趣味は寝ること!(笑)
特技はどこでも寝れること!(笑)
・・・・・寝るだけかい。


☆好きなブランドは?

全般で好きだと思えるのは今のところコーチくらいかなー。
ヴィトンのダミエも好き。(モノグラムとかは全然)


☆行きたいところはある?

行ける所ならどこでも行きたい。
一人じゃ行動できないので連れてってもらうしかない。(笑)


☆自由に使えるお金が10万あったら?

ノートPCかTVが欲しい。
どっちも足りないじゃん!(笑)


☆将来の夢を語ってください

将来の夢を語るには歳を取りすぎてると思う・・・。(悲しい事に)


☆バトン回す人5人の紹介お願いします(印象も)

相生さん:しっかりとした自分の意見が言えるさっぱり味でクセになる方。(笑)
もえさん:ナイーヴな心の持ち主で気になるお嬢さん。
げんすけさん:服部友兼ママ友だと勝手に思い込んでます。(笑)
はぎさん:薄味でも噛めば噛むほど味のある噛みごたえ抜群の男前さん。(笑)
りおさん:いつでもパワフル横でその情熱を見ていたいと思わせる方。

紹介する気あんのか?


めさめさ長いバトンですね・・・。
最後まで読まれた方ホントにご苦労様でした~!!(そしてありがとうございます!)
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]