忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部消化したとばかり思っていたらひとつ残ってました・・・。
7月下旬にみのちゃんから回ってて保存してたのが今頃出てきましたよ。
ホントすみません!
もう今更なんですが貰ったもんはやっとこうかと。
ごめんなぁみのちゃん。こんな忘れっぽい嫁で。
ではではスタート。


1、最初に知りたいあの人を教えてください。

えーっとかなり古いバトンなんで今更回す人居ない気もしたんですが、最近お知り合いになれた結織さん!どうですか?
見てたら貰ってやってください。(強制かw)←スルーOKですからねー。


2、貴方のお名前は?

はるか彰太。
最近別館で違うHN使ってたりしてちょっと混乱気味。(笑)


3、呼んでほしい呼び名は?

うーん・・・名前呼んでくれるだけで嬉しくなっちゃうので何でもいいと言えばいい。
欲を言えば親しみを込めた呼び方してくれると更に調子に乗る。(乗ってどうするw)
最近呼び捨てもアリだと実感した。
お好きなように呼んでください♪


4、誕生日と星座と血液型は?

ふっつーに公開してるので敢えてここで書く必要はない気も・・・。(不精)
って思ったらサイトからコンテンツ消してたッ!!(笑)←今見てきた。
えーっと3月15日で誰からも愛されると言われてる星座ですが例外もここにいるうお座。
そして1番嫌われる血液型のBであります。


5、職業は?

今のところ子供の世話と家族の世話と自分の世話をして生きてます。
近日就職予定。(早くしろ!)


6、休日の過ごし方は?

寝て過ごす。(いつもかw)
大体家族サービスで終わってしまいますねー。
もっと自分の時間が欲しいなーと贅沢な事願ってしまったり・・・。
睡眠時間削れば?と言う突っ込みはバットで打ち返します。(センター返し!)←知らない人ごめんなさい。


7、趣味は?

このサイトやあのブログなど同人関係を除けばやっぱ寝ること・・・は置いといて、音楽を聴くことでしょうか。
ドライブ中はもちろん嫌な事しなきゃなんない時(この場合家事も含まれるw)気分が落ち気味時、舞い上がってる時、テンション上げたい時、どんな時でも音楽は欠かせない。
主にガーグロだったりアニソンだったりでかなり偏ってますが。(笑)


8、いつものファッションスタイルは?

寄る年波に負けないように(笑)ふんわり系の服を頑張って着てますがそろそろ限界なんじゃないかと思うようになってきた。
ふんわり系って言ってもアレですよ!普通にそこら辺で売られてるやつでよ!ゴスロリ系とかそんなのは一度も着たことないですから!(念のため)
後はパーカーが好きだったりシャツ系も好き。
丸首のTシャツが似合わないと最近気がつきました。(笑)


9、髪の色は?

茶髪が好きで染めてますがマメに美容院に行かないのでいつもプリン状態。(カッコ悪ッ)
サイドが前下がりのショートなんですがこれもやっぱりマメじゃないので直ぐボブになる。
不精もここまで来ると最悪です。


10、好きな色は?

青と言うか水色と言うか空色が好きです!
服とかはモノトーン系か茶系、カーキなんてのもよく持ってる。
最近ではピンクとかワインレッドとか赤系も着るようになりました。
青系は服には採用しない。(笑)


11、貴方の性格を一言で。

KY。(笑)←若さを強調してみた。(若くないくせにw)
周りの空気読めなくて一人浮く事が多々あります。
本人は読んでるつもりなんですけどねー・・・・。


12、今欲しいものベスト5

1.新しいPC!
2.テラバイトのPC!
3.さくさく動くPC!
4.振り関連の物全て!
5.それらを買うお金!

5位があれば全て叶うのに・・・。(働け)


13、好きな食べ物ベスト5

1.しゃぶしゃぶ、焼肉、フライドチキン、その他諸々のお肉全般。
2.パスタ、ラーメン、うどん、そば、など麺類。
3.マグロ、白魚、貝類、イカ、など偏りはあるがお寿司。
4.ポテチ、プリッツ、など甘くないスナック菓子。
5.米。

早い話がっつり食べたい訳ですよ。(笑)


14、ディズニーシーとランドどっちが好き?

最近人に言われてアタシはネズミーが嫌いだと言う事が判明しました。
どおりで行きたいと微塵も思わないはずだ。(笑)
と言うか行く度に嫌な事しか起こらないので行かない方がいいと分かった。
楽しむ為に行くのに楽しめないんじゃ行く意味ないし。
一応楽しむ努力はしてますよ?なのに楽しめない。(努力してる時点で本末転倒)


15、今はまっているものは?

そらもう勢いで別館まで作ってしまった某野球漫画です。
ここで語ると収拾つかなくなるんで言いませんが。(笑)
あと、普通に週刊のタウンワーク情報誌を見る事。(いつも見るだけで終わってしまう・・・)


16、ドキっとする男性の仕草は?

仕草と言うか格好なんですが腰にネルシャツなどを巻きつけて歩いてるの見るとちょっとくらっとします。(笑)
背中からの後姿がポイント高い。
後はいつも仏頂面の人がたまに見せる笑顔とかね!(いいね!)


17、ダンディーな親父(ワイルドor紳士)

どこまでが親父か分かりませんが正直言うと親父には興味が持てません。
カッコいいとは普通に思うのだけど萌えはないな。
どちらかと言えば紳士寄りだと思う。(相/棒最高!)←アレが親父かどうかと言う件w


18、肉体派と知性派どちらが好み?

マッチョは嫌い。でもひょろ過ぎるのもどうだろう。
適度な筋肉、適度な知性が1番だと・・・。(それじゃ質問に答える意味なし)
えーっと知性派で。(馬鹿扱いされるんで悔しいんですがw)


19、毎日かかさずしている事はありますか?

捕手のあの子と投手のあの子を妄想。(笑)
寝る。
朝ご飯を食べる。
この三つは欠かさない。(昼は食べないくせにw)
後は携帯を弄る事ですかね。


20、今この瞬間一番したいことは?

特に。
さっきまで寝てたので目も冴えてるし新作プリッツ試食中でお腹も空いてない。
やらなきゃいけない事は山とあるのにね。(笑)←それを現実逃避と言う。


21、好きなコンビ或いはカップリングは?

ここはコナンサイトだという事を踏まえて、1番に上げたいジャンルをグッと我慢。(笑)
コンビだろうとカップリングだろうとやっぱ服部と工藤の二人ですねー。
二人の間にあるのが友情だろうと愛情だろうと萌える!いや、燃える!
やっぱカッコいいと思います。


22、イラストはアナログ派?デジタル派?

どっちもですが最近ではデジタル寄りになってきた気がします。
もっとでかいペンタブが欲しい。(描けないくせに道具は選ぼうとする)


23、今まで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか?

影響される程似せて描けたりしませんから。
上手くて真似たい人はたくさん居ますけどね。


24、自分的萌えポイントを語ってください。

質問16と被ってますが背中とか、笑顔とか、後は掌で前髪掻き上げたり、無造作に腰へ手を置きただ突っ立てるのも好き。
まぁ自分の萌えキャラがやるなら何やったって萌え萌えするんですけどね!(笑)
基本攻めキャラはカッコいいと信じて疑いませんから。


25、イラスト(小説)を書くときはどんなものを使っていますか?(小説は下書きしますか?)

小説の下書きってプロットみたいなモンですかね?
だったら書きません。
常に頭に入れてるので特に書き起こしたりしない。(ただ面倒なだけとも言うw)
本当は書いた方が話しが綺麗に進んだり書きやすいってのも知ってるんですけどねー。
小説書く時は携帯でちまちま打ったりPCでパチパチ打ったり。
手書きはもうしてません。
イラストはこっそり絵板を借りてるのでそこで描くかフォトショのエレメンツを使う。(高過ぎて手が出せないのでオマケで付いてきたエレメンツw)
後はスケブに殴り描き。(笑)


26、初めて惚れた二次元のお方は誰ですか?

そんな昔の事覚えてないです・・・。
気がついたらこんな生活してたんで。(笑)
1番古い記憶だと☆矢だと思うんですが、絶対その前にもあったはず!(これだけは断言できるw)


27、兄弟と師弟どっちが好きですか?

そう言えば師弟萌えはした事ないです。
兄弟はたまーにありますが。
1番新しいのは白いFCに乗った(乗ってた?)プロジェクト結成されたお兄さんと黄色いFDに乗った可愛い弟くん。(どんだけ古いんだw)


28、人を描くときは何処から描きますか?

目→鼻→輪郭→口→場合によっては体。
最近はアタリを入れてから描くように心がけてます。(今頃・・・)
それでもデッサンが狂う不思議。(笑)


29、気持ちが沈んだときはどうやって紛らわせますか?

歌を歌う。(カラオケにあらずw)
好きな歌聞きながら歌うと意外と浮上する。
テンション下がってる時に同人誌は読めないです。


30、今、一番貴方が大切にしているものはなんですか?

やっぱ自分を支えてくれてる周りの人たちだと思います。
親友関係だったり家族だったり。
もちろんここへ来て声を掛けて下さる方たちも大事です。


31、旅立ちたいところがありますか?

萌えを優先するあまり全く会いにいけない東京某所。
あとは萌え萌えする為に西方面。(笑)
基本出不精です。


32、理想の恋人像は?

理想・・・・好きになるとそれが理想となってしまう傾向にあるので特にないですねー。
強いて言えば優しい人でしょうか。


33、ストレス解消法は?

寝る。
ただひたすら寝る。(笑)


34、オフでは言いたくても言えないことをどうぞ。

言いたい事言って生きてるヤツなんで特にないです。
我が侭ですみません。


35、サンタを信じたい?信じたくない?

どこかの地に正式にサンタ業を引き継いでる人が居るとTVで見た事があるがそれがどこでどんな人か忘れた。(笑)
まあ俗に言われてる空飛ぶソリには乗ってないですが。
空飛ぶサンタも探せば居ると思うよ。


36、二学期の成績はどうでしたか。

二学期制度なんでまだ結果は出てませんよ。(子供の)
自分は遠い昔で忘れました。と言うか忘れた事にしてそっとしといてください。



な、長い・・・・・ッ!!
こんな長いの最後まで読んでくれた人居るんだろうか?(笑)
お疲れ様でした。(ホントにw)
そしてお付き合いありがとうございましたーッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちわ~。
ギャフン!! 最後まで読みました(笑) ちわ。突っ込みはセンターに返すもよし、痛烈にピッチャー返しにするもよし・・・と思う結織です(笑)

面白いバトンですね。読みながら笑っちゃいました。ん? コレって、バトンちゅうより、彰太さんの答えがおかしいってことか?(笑)
折角ご指名頂きましたので、ありがたく貰って帰りたいと思います。有難うございます~♪

某野球漫画(今凄い人気ですもんね。可愛いし。笑) も良いですが、こちらもちょくちょくで良いので更新お願いしますね(笑) 平次と新一の萌を・・・うーん・・・どうやって注入しよう・・・(笑)

ではでは。この辺で。失礼します。
結織 2007/11/10(Sat)11:14:07 編集
はわわッ
そうですよねー本館そのままにして某所で遊んでる場合じゃないっすね。
と言っても別館がそんな気合入れてるかと言うとそうでもなかったり。(笑)
どっちにしろどこも更新が遅いテイタラクな人間なんです。(反省~)

特別受けを狙って書いた訳じゃなかったんですが面白いと笑っていただけたのなら幸い♪
長々と書いた甲斐があるってモンです!(あーざす!)
お時間の空いてる時にでも・・・・ってもう既に答えられてるッ!(たった今見てきたヤツ)
あわわわ。レスが遅いから返事する前に消化されてました。
重ね重ねありがとうございましたー!
【2007/11/12 12:51】
あっはっは!!
面白すぎvv
相変わらずで面白いわ~~v さすがウチの嫁さんね♪ ←薄情な旦那がここで言うのもなんだけどさ;;
あたしもネズミーは苦手~(><)出来れば遠ざけたいけど、子供は待ってくれない…微妙な気分(苦笑)
お互い頑張って乗り切って行こうね(^▽^)v
みのり 2007/11/10(Sat)17:25:56 編集
頑張るほど苦労もしてなかったり・・・;;
基本ぐーたらなんでちょっとやる気をみせると頑張った事に・・・はならないかなぁー。(だったらいいな的発言)
ウチは息子ちゃんしか居ないからネズミは全く興味持ってなくてよかった。(笑)←いいのかw
もうでかいしね。夢の国で夢見れる程可愛げのある子じゃなくなってしまったよ。

みのちゃんが薄情と言うならアタシは鬼嫁か悪魔だと思う。
ある意味当たってるか。(笑)
【2007/11/12 12:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]