忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間っから日記を書いてます。
今タイトル打ち込む時、間違って「メスらしく」とか打っちゃった!(笑)
おいおいアタシは鬼畜か?とセルフ突っ込みしつつ苦笑い。
しかも一発変換でそれが出てしまうって事はどっかで使ったのか?アタシ・・・。(ええー)
たった一文字「ず」と「す」を間違えただけなのにすごい間違いだ。

とまぁ、そんなどーでもいい事は置いといて。
今日の日記はちょっと汚い話になるのでご注意くださいねー。(特に食べてる人は回れ右!)


昨日いつものように夜中にログインするつもりだったんですが風呂入ってる途中で急激に腹痛に襲われてそのまま朝まで寝てました。
夕飯に母と二人で抜け駆けしてしゃぶしゃぶの食べ放題に行ったのがいけなかったのか・・・。
子供たちの呪いか!?と震えるほどの腹痛と腰痛に人の所為にして唸ってました。
自分何故かお腹が痛いと腰まで痛くなるんで踏んだり蹴ったりなんです。
オマケに昨日は吐き気まで。
はい、分かってますよ。ただの食べすぎだって。
リバースするのがすげー嫌いなんで「ぜってー吐くかッ!」と気合で上を向きつつトイレに篭って(汚い)それだけは回避しました。
ひとまず落ち着いたので寝てみようと布団に入ったら速攻意識飛びましたよ。(よう寝るなー)
でも途中ちくちく痛かった。(でも寝た!)
朝までそれの繰り返しで結局今も時々痛いです。
特に腰が。
でもトイレと友達になってる訳でもなくて朝食もいつものようにがっつり食べてると言う・・・。
普通腹痛かったら食べねぇだろ!と自分でも思ったんですが食べれちゃうから不思議です。(笑)
どんだけ食欲旺盛なんだよ。
チビだから成長期かもしれません。(なわきゃねぇよ!)
横に行くのが関の山。
既に手遅れなところが哀しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]