忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうすれば自分の気持ちがちゃんと相手に伝わるのか全然分かりません。
自分ではちゃんと言えてるつもりでも相手に伝わってなきゃ言えてないのと同じ。
ホント難しい。


話し変わりますが今日初めて知ってビックリした事がッ!
げんすけさんご懐妊されてたそうで!
おおおおおおおッ!!!おめでとうございます!!(今更ですが)←しかもこんなとこで言った所でげんすけさんが見てるかも分からない。(笑)
あまりの驚きにコメントしてくるの忘れました。(笑)
女の子らしいとの事で男しか産んだ事のない自分には羨ましい限りです。
しかももう遠い昔で今更作る気にもならない。(笑)
ってか二人も男が産まれた時点で次の予定はナシの方向。
だって次も男だったらやだもん。
とまぁそんな訳で(どんな訳だよ)元気なお子さん産んで下さいッ!!
遠い地より祈ってます!
・・・・だからここでそれを言ったって。(笑)


生活習慣見直し作戦一日目にして崩壊です。
うーん、どうやったら起きていられるんだろう・・・?
何かする事があればきっと起きていられてサイクルも変わってくると思うのだけど・・・。
やっぱ仕事・・・。(まだ言ってる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どーもですv
見てましたよ~。(笑)ありがとうございます。
経産婦とは言え、年齢の分又違う不安があったり色々で。(^^;
でもまぁ、同じ年または同じ学年生まれが多くて楽しみです。
体重は今のところあまり増えてないのですが,妊娠前がえらいこっちゃだったので、出産を機に痩せる方向で!(気持ちだけでも(笑))
げんすけ 2007/10/30(Tue)19:10:00 編集
おおッ!!
げんすけさんではないですかッ!!
改めてビタミン注入でも・・・とか思ってたんですが見てくださってたとはッ!!
ありがとうございます~。

そうですよねー。間が空いてるとやっぱ色々と不安になるでしょうね。
体調もそうですが怪我とか(階段で転んだと言ってたので)ホント気をつけてくださいね!(それにしても優しいお子さんで羨ましい)
出産後元に戻らなかったのはアタシもですよ。(笑)
そのままプクプクと今に至るって感じで・・・。(うう・・・)
頑張ってくださいね!
【2007/10/31 04:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]