忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急にオフがバタバタしだして日記すら書き込めない状況に…。(うーん)
てな訳で今日は携帯から。


日記を書く前にちょっと私信。

ゆんのさん
せっかくコメントして下さったのに返事が遅れててすみません!
服部よりアタシが平謝りしなきゃですね。(苦笑)
明日か明後日にはお返事出来ると思うんでもう暫くお待ちを!



さて、日記です。(話しの切り替えが変だw)
今週末は地区のお祭りがありまして土日共に朝から行動せざるを得なかったです。
昼夜逆転生活をしているこのアタシがッ!(笑)
日頃ぐーたら生活してると、こう言う時しわ寄せがきます。
朝早いから早く寝ようとしてもなかなか寝れないし、もちろん朝は起きれないし、起きてる間中あくびばっかしてましたよ。
そら、怒られもするわ。(笑)
睡眠時間少ないから行動力も低下。
どんくさいのが更に役立たずに…;;

反省。彰太反省。
これからは昼間も動けるように生活変える努力します。(変えますじゃないのかw)

あーでもこれが好きな事だったら徹夜だろうが動ける自信はあるのだけどね!(全然反省してねぇw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]