忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋から新しい番組が色々と始まりましたねー。
ビデオに録っても見れるのは半年以上先だという事に最近気づき(遅い)気になるアニメはニコ動で見ることにしました。
ホントニコ動さまさま♪
毎度「ニコ中のみなさま・・・」とコメントを聞いてる気がする。(笑)
どんだけ見てんだよ?アタシ。


ガ/ンダ/ムだぶるおー(って読むんだっけ?w)は中の人繋がりで今後も頑張って見る予定。
まだ2話しかやってないけど。(笑)
話しがよく分からないと言うアホな感想は取りあえずほっとく。
現時点でアレも種シリーズに続き腐女子要素がありそうな気配で(特にゆーきゃんの役のヤツw)どうなるのか心配だ。(笑)

も/やしも/んは以前配布してたスクリーンセイバーがめさめさお気に入りで原作もしっかり読んだ事ないくせにいそいそと見てきました。
かもせー!かもすぞー!なんて可愛い子達なんだッ!!!
2話目も期待ッ!
原作読みたくなりましたー♪

有/閑倶/楽部は昔からの原作好きでしてちょっとキャストにガッカリしてます。
主人公がみろくってどうなの?主人公はゆうりじゃないの?
びどうはいっそ、うぇんつ君がやった方がまだ形になったと思う。(笑)
アレはどう見ても日本人だよ。
クウォーターでもなんでもないよ。
みろくキャラ違いすぎ。
原作をこよなく愛してるので文句しか出ません。
ジャ/ニ好きでこの番組を楽しみにしてる方いらしたらすみません。
アタシもジ/ャニは好きなんですけどね・・・。
それ以上に原作愛しちゃってるんでここは譲れなかったです。

ガ/リレ/オはなかなか面白かったです♪
事件解明とか謎解きドラマはやっぱ見入ってしまいます。
毎回ゲストで犯人が大物俳優さんって言うのも楽しみだ。
一応ビデオでも押さえてるけど頑張ってリアルタイムで見たい。


他にも新番組たくさんあるけどチェックしきれない。(笑)
ゆーきゃんの出る番組って他にもあるらしいけどそれはこっちでもやってるんだろうか?
それ以前にタイトルを知らない。(笑)
下野さんのもあったような・・・。
諏訪部さんもあるとそう言えば聞いたぞ。
探してこよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]