忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分アホですわ・・・アホ。
すっかり某野球漫画に現をぬかしてるからこんな事に・・・。
今週のコナン普通に録画し忘れた。(涙)
ただでさえリアルタイムで見てないと言うのにとうとうビデオまで忘れるとは・・・。
お前どこまで一つの事しか考えれないヤツなんだよホントに。
あーもう。
自分で自分が情けない。
今週って確かスペシャルだったんですよね?
あーくそ。
こんな事なら見とけばよかった。
ながら作業でもいいから見とけばよかった。


しかもコレを二日後に言うってのもおかしいだろ。
お前ホントにコナンサイトの管理人かよ。
うう・・・ホントすんません。
こんなヤツがサイトやっててホントすんません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃりゃりゃ・・・
こんにちは。
やっちゃったんですか?! スペシャル…とは言っても、普通に2話分を一時間でやったようですが。まだ見てない私もどうかと…(笑)
来週からの平次スペシャルの方が私は気になっているんですよね~。元々3話分くらいあったですか? それを一時間でするんでしょ? コナン初のデジタルリマスター【編集版】って言ってましたからね…。どんな編集をやらかしてくれるのやら…。こないだの瞳の中の暗殺者の放送のやり方には参った…。
コナンって、今までもリマスターしてましたよね? キッドの話とか。
何? 編集が『初』ということ? 妙な編集ならしなくて良いです…(T_T) と思いません?
結織 2007/10/24(Wed)09:21:25 編集
まったくですよ!
結織さんこんちは!(って言ってもただ今午前1時過ぎw)
やっちゃいましたよ・・・まったく・・・。
来週は服部ですか。そうですか。んじゃ予約しなくてはね!(見なきゃじゃねぇのか!w)

妙な編集するくらいなら<同感です。
上手い事編集されてる事を祈るばかりですよねー。
服部の所だけは削らないで欲しい。
ただでさえ出番少ないんだから・・・。(苦笑)
【2007/10/26 01:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]