忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
ここ数日貧血とも違う変な目眩に困ってる彰太です!
のワリには結構元気!(笑)
頭がね正確には頭の中がキモチワルイ。
もあもあしてるって言うのか、ふらふらしてるって言うのか、とにかくキモチワルイ!
イライラするほどキモチワルイ!(3回言った!)

寝すぎなのか?
それとも寝不足なのか?
日によって極端に偏るのでどっちが原因か分からない。
鉄が足りないのか?とも思うがよく分からない。
貧血は鉄分が足りてないからなるんでしたよね?
鉄は何から摂取すればいいんだっけ?
レバーか。(嫌いだw)
後はなに?
プルーンか?(干したのは嫌いだw)
我が侭言いたい放題ですが鉄が足りないと決まった訳でもないので取りあえずほっとく。(笑)


今日GSに車を洗いに持ってった。
自分じゃ洗わないと言う究極のめんどくさがりです。
待ってる間コーヒー片手に置いてあったY/AW/AR/A!を読んできました。
松田さんやっぱ好きだ!
コーヒー飲むの忘れるほど真剣に読んでたらいつの間にか車が洗い終わってましたよ。
続きが気になるがGSで漫画読みふけるのもどうかと思い後ろ髪引かれながら帰りました。
そう言えば原作の最後知らないや。
古本屋行こうかなー。(続きを読みに)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しんくろ!
私も最近空き時間に読んでましたよ、柔道娘。現在文庫版2巻目。
ちなみにダンナの持ち漫画。(笑)

鉄分はアサリやひじきでも取れますよ~。最近は鉄分カルシウム入り牛乳を飲んでます。(笑)
万年微妙に貧血気味げんすけでした。
げんすけ 2007/10/23(Tue)18:31:28 編集
おおぅッ!!
なんたるシンクロッ!!(笑)
ついつい読みふけっちゃいますよねー!
それにしても持ち漫画とは羨ましい!(読んでてちょっと欲しくなったヤツw)

鉄分情報あざーっす!(笑)
アサリは好きですー。ひじきも食べれる!(よかった!)
げんすけさんは万年貧血にお悩みなんですか!
うわーそれはキツイ。
それであんなに色白だったんですね!(関係ないw)
倒れたりしないように気をつけてくださいねー!
【2007/10/24 03:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]