忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだろッ!それッ!!
えーセルフで突っ込み。みなさんこんばんは。いつだって脳がイカれてる彰太です。

はい、もうねーダメっすわ。ホント。
やんなきゃいけない事があるくせに優先順位間違ってますから。
私生活にしろ、オンラインにしろ優先する事間違ってますから。


そんな訳でこんな物をやってみた。

漢字説明ジェネレーター

説明(サイトのをコピペ)
電話で予約や申し込みをするときに「お名前の漢字は、どのような漢字になりますでしょうか?」などと、漢字の説明を求められることがあります。
このような場合、名前によっては説明に困ることがありますが、本サイトの「漢字説明ジェネレータ」を使えば、説明の手助けになるかもしれません。

だ、そうです。
で、やってみた。

服部
担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「服部平次です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「服毒自殺の服に、結合部の部に、平謝りの平に、次世代ローターの次です。」
担当者 「・・・ガチャン」

そら電話も切られます。(笑)
服毒自殺って!(笑)
結合部って!(笑)


お次は工藤
担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「工藤新一です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「人工呼吸の工に、藤細工の藤に、新妻の新に、一人エッチの一です。」
担当者 「・・・。」

おいぃぃぃぃぃッ!!!
ひ、一人エッチ出ちゃいましたよッ!?
しかも新妻ってなんだよッ!!
服部の嫁になる事ついに決意したんだな!?
ちょwwwネタが出来たよッwwww
新婚ネタできちゃったよッwwwww


と、まあこんな感じで遊んでた訳なんです。
ごめんなさい。
ホント優先順位間違ってますよね・・・・。(反省)
が、頑張って更新します。今月中には。(直ぐやれよ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読み逃げ出来なくて・・・(笑)
抱腹絶倒!!!!
彰太さん、こんにちは。朝からお腹が痛いです。笑いすぎました。ええと、これは腹筋を鍛えるための物?
平次も新一も、アホほどぴったりで笑うんですけど!! 何かを狙ってるとしか・・・。あああ、可笑しい。苦しい・・・。

出来ちゃったネタ…楽しみにしてますね~♪ 新婚ネタなんて、最高に…でも、平次、平謝りなんですよね?!(一体どんな新婚…笑)
ゆんの 2007/10/26(Fri)09:24:14 編集
キャッチ!(笑)
ゆんのさんいらっしゃいませー!
レス遅くなってホントすんませんでした!

腹筋鍛えられましたでしょうか?(笑)
コレでビ/リーキャ/ンプには入隊しなくても大丈夫!(そんなわきゃない)

新婚ネタ、アタシの脳内ではおバカな展開を繰り広げてるんですがコレを文章にすると今まで目指していた服部が微塵もなくなりそうで作品化するのが怖い所です。
自分の理想と折り合いついたら頑張って書いてみようと思います。(いつになることやら・・・)

コメントありがとうございました!
【2007/10/30 01:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]