忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボード打つ手が震えて文字が上手く打てないです。
寒すぎです。
腕の関節が痛いです。
それでも意地でネットして起き続けてるのです。
あと一時間もすれば起きる時間です。
毎日が平均的に動けなくてオンかオフの切り替えが激しいです。
一度にいくつも出来ないアホなヤツです。

ちょーっとオフで用事が立て続けにあるともうオン出来ません。(笑)
どんだけ頭悪いんだアタシ。
携帯からの更新すら忘れますから。マジで。
それでもここを見捨てずにやって来てくれてるみなさまにはホントに感謝しております!(あーざす!)←コレがお礼を言う態度かw
そんな訳で約一週間ぶりにネットしました。
そのお陰で今日も徹夜。
せっかくここ4日間ばかし一般人的生活を送れてたというのに・・・。
もうホントダメダメっす。


さて、そんな軽くネト落ち(いつもの事)してる間にちょっと衝撃的なお知らせを受けました。(個人的に)
ウチからもリンク貼っているさつきさんのサイト「bitter&sweet」がもうすぐ閉鎖されるそうです。(あう・・・)
彼女もまたとある野球漫画に心奪われてしまった一人でして、きっぱりさっぱり(?)閉鎖されるとのことでした。
消される前に素敵サイトをどうぞ堪能して来てください!
今のうちです!
っていつ頃閉められるのか全然分かってませんが。(笑)
どうぞお早い内に!



あーマジで寒すぎて死にそう!
凍え死ぬーッ!!
極度の寒がりなアタシには堪えられないッ!!
ストーブつけたい衝動に駆られて家族に申請中。(笑)
誰一人として賛成してくれない・・・。
なんだよッ!アウェイかよッ!
くそーッ!負けねぇッ!オラ負けねぇぞッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]