忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別館ブログでも同じ事言ってますが、最近ちょっと頑張って昼夜逆転のリズムを戻そうとしてみたら、見事に体調崩しました。
頭痛いよー。
必然的に性格も悪くなります。
被害を被るのは家族。(八つ当たり)
いつもイライラ。
いつも怒り口調。(ホント迷惑)
昼間動く生活にしたからと言って何が得する訳でもなくて、むしろそこかしこに被害が・・・。(夜型でも被害はあったがw)
こんなんでいいんだろうか?(笑)←笑い事じゃない。
睡眠不足とかでは全然ないんです。
夜しっかり眠くなって寝れてますから。(相変わらず3時間毎ですが)
昼間も眠くなんなくなったし。
ただ体調が悪い。それだけのこと。
そしてその所為でPCをやる時間が削られてるのは確かです。(削ると言うより根性なくてやる気が起きない)
相変わらずのダメ人間ですみません。


さて、そんな訳で気分最悪の中日記を更新。


某所でちょいと懐かしい記事を読みまして触発されて落書きでもと思って挑戦してみた・・・が、こんな状態で掛ける訳なかった。(笑)
小一時間ほど頑張ってみたけど思うように描けなくてさっさと諦めました。
烈/火の遼描きたかった・・・・。
トル/ーパーは過去の中で1番長く描いてたんじゃないかと思うジャンルです。
☆矢よりも同人歴長かったきがする。
今思うと声優さん萌えはこの頃からだったなー。
キャラソンを買ったのもこのジャンルが初めてだった。
N/G5って言ってどれくらいの人が分かるだろうか?(笑)
めっさ好きでした。
ライブにも行きました。
草/尾さんが大好きでした。
彼が出てるイベントで行ける物は全て行った。
若いって素晴らしい。(笑)

そんな中学、高校時代。
ええ、どっぷりと腐女子でした。(今と変わらん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは。
解るよ、NG5w
◎尾氏と佐◎木氏が人気だったねぇ~。
イベントには行かなかったけど、CDとビデオは持ってたな・・・(ちょっと遠い目
はぎ 2007/11/18(Sun)01:38:20 編集
釣れたッ!(笑)
そうかッ!はぎさんが居った!
前にちらっとそんな話ししてたやんなー!
CDとビデオ・・・おおおおおおおッ!!持ってますかッ!
アタシは今でも持ってるぞッ!(捨てられない性分)

話しの分かる人が居てちょっとテンション高めになってます。(笑)
【2007/11/19 03:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]