忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記に新しい機能で絵日記なる物が追加されると数日前にお知らせを受けてワクワクしてたんですが、早速描こうと使ってみたらこれがすごく微妙で・・・。
絵板に慣れちゃってる所為なのかなんなのか使いづらかったです。
消しゴム機能は全消し以外ないのですか・・・。
マスクはかけらんないんですか・・・。
これじゃ自分が借りてる絵板で描いた方が楽だと気づき途中で描くの止めちゃいました。
弘法筆を選ばずとはよく言ったもんでアタシはめっさ選びます!(笑)
ええ、自分でもよーく分かってる下手っぴなんで。
アレは一発描き出来て色もちゃんと塗れる人が使うもんだ。
アタシにはムリ。
それか夏休みの絵にっきみたいな線画なしの色絵ならいけそう。
きっと本来そう言う使い方をするんだろうけど・・・。(笑)
とまぁ、そんな訳でやっぱり使わない。


前回までの日記のテンプレートが見難いとご意見を受けましたので替えてみました。
確かにアレはちょっと目が痛かったですよね。
すみません。見る人に優しくないサイトで・・・。
羽が気に入って落としたんですけど文字まで気にしてませんでした。
テンプレを弄ると言う芸当はアタシにはムリなので新しいのを。
今回のは前のに近いので痛くない・・・はず。(笑)


先々週からおチビが何故か服部映画(十字路ねw)を見たがって何度も見てます。
気がつくとPS2で再生してる。
お陰でお兄がゲームが出来ないと怒ってます。
アタシのDVDなのに持ち主より見てるってどうだろう・・・?(笑)
そして必ず聞くのが「これって服部が主役だよね?」と言う質問。
なので当然のように答えますよ。
「あったり前やん!」と。(笑)
でも厳密に言えば平新映画なんだけどねッ!!(力説)
その所為でただ今我が家はあの歌が飛び交ってます。
「まーるたーけえーびすーにおーしおーいけー」
そして和葉の方を覚えてるおチビ。(笑)
それ違うから!(その度教えなおす母は意地になってます)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]