忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回予告より大分経ってしまいましたが連載小説「夢がみたくて1」UPしました。
続き物と言うことでまだまだ話し自体は動きがなくてつまんないです。(読みきりでもつまんないかw)

またしてもくっつくまでのうだうだしたヤツを書いてます。
しかも服部出てこないし・・・。
実はこの話し、1年か2年くらい前に某所で短い服部視点を書かせていただいてそれの新一ver.だったりします。
じっくり掘り下げて書こうとしたら連載にせざるを得ないくらい長くなってしまったんですよ。
まぁ長い小説を上げてる人も居ると思いますが、自分はどうしても長いのが苦手でして・・・。
なので読み手側の気持ちも考えず自分好みに短くぶった切ってお送りしようと思いますー。
優しくないサイトでごめんなさいねー。(我が侭野郎ですみません)


てな訳で暫しの間お付き合いくださいませー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~。
彰太さん、続き物開始、有難うございます(←どんな感謝の言葉・・・? 笑)
長いのを書いているのって、アタシ?(笑) 確かに、連載モノには手が出し辛いですよね。でも、手を出しちゃう。読んじゃいます。リアルタイムで読んでいけば、ノープロブレムですもん。良いんだ。・・・・と皆思っていると思いますよ。
・・・と言う事で、続き、楽しみにしています。

しかしです。自分の気持ちを冷静に分析しようなんて、さすが新一。絶対理数系ですよね、彼は。平次も理数系だと思うんですが、彼の場合は感情が突っ走ってくれるから・・・(笑)
確実な答えが出ないと駄目な新一(笑) 答えが出た後にどうするのか、一ヶ月も放っとかれる?平次がどう出るのか。楽しみです♪
結織 2007/11/29(Thu)09:22:09 編集
ありがとうございますッ!!
早速の感想ありがとうございますー!(それなのにお返事遅れてすみませんでした!)
続き物って次も読みたくなるような書き方しないといけないって思ってる所為かなかなか手を付けれないんです。(結局気を引く書き方出来てないんですけどw)

それなのに続き楽しみと言っていただけてめっさ嬉しいです!
こんなんでも待っててくれてる人が居る(一人でも)と思うと更新速度早めようかと思ってしまいます。(や、そこは早くしろよ!)
まぁ書いてるのがアタシなのであんま期待しないでお待ち下さい。(期待されると逆にドキドキしてしまう小心者ですみません)
【2007/12/03 02:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]