忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPCから日記更新出来ました。
また振り落とされない内に。今の内に。(笑)


人が色々やる気を出し始めた途端、何故かオフでも用事が次々出来る不思議・・・。
ホント困ります。
もっとバランスよくならないもんですかねー。
って言うかアタシのやる気のタイミングが悪いのか。(笑)
ホント困ります。
そして何一つ完璧にこなせてなかったりする不思議・・・。
なんだかなー。
頑張るよ!頑張りますよ!(言うだけw)


そう言えば先々週あたりに初めてコナンの今のOP見ました。
ガーグロのヤツ。
ん?ガーグロは今のOPじゃないのか?
もうそれすらも分からない程リアルタイムを見れてません。
その時間はいつも主婦業が忙しくビデオで録画。
偶然にもOPだけチラ見出来て食い入るように見てたんですが、なんかこう・・・。
服部もっと出せや。(心の声)
二回ほど出てたと記憶してますが合ってるのかなー。
もっと平新っぽいの期待してはいけないんですかね、やっぱり・・・。
ぐるぐる回るショットは平新だけの物と信じて居たかったです。
基本女の子キャラに見向きもしないヤツなんで舌打ちばっかしてました。(好きな人には悪いですが)
ノーマルカプでドキドキときめいてた純真な心はどこに行ってしまったんでしょう。
野郎同士が引っ付いてる事にトキメキを感じる、いつからアタシはこんな大人になったんだろう。
救いがたいが楽しいからしょうがない!萌えるもんはしょうがない!
ああそうさ!好きさ!ボーイズラブが大好きさ!それにしか萌えないさ!(開き直りw)

先日ついに言われてしまいましたよ、相方に。
「お前の部屋どうせ同人とか言うホモ漫画ばっかなんだろうなー。こえー」
「悪いか!」
バッサリです。
真っ二つに切られたんで切り返しました。
そんな事ないよ!とは言えないほどの本の量が一瞬で頭に浮かび、とてもじゃないが言えなかったです。(笑)
嘘がつけない性質でして。
そんなだから自分の立場がヤバくなるんです。
気をつけよう・・・。
既にバレてしまってる相方にはどう思われてもどーでもいいんですが、この先一般人として生きていけなくなる事だけはならないように気をつけようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]