忍者ブログ
萌えと嘆きの同居日記
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記開けすぎだってーの!
まともに更新してないんだからここくらい書いとけ!って感じですよねー。(他人事のように)

えーホントだったら今日ってか昨日?連載の続きをUPする予定だったんですがね、なんかね、PCがね勝手にスキャン始めちゃいましてね、もうね、全然止まんなくてね、勝手ばっかするんですよ。
スキャンなんか始めたらそらもう何も出来なくてね、ただただ見てました。
哀しい目でただただ見守ってました。
しかもPCさんったらスキャンしてる途中で自動更新まで始めちゃいましてね、もうね強制終了した方がいいじゃね?ってなくらい固まりましてね。
でもちょっとづつ動いてるから負担かけるよりいいかと辛抱強く待ってたら朝になってしまったよ!orz

泣きたい・・・・。

とまぁそんな訳で今回はさようなら~って事で。
それにしてもウチのPCさんは一体全体どういうつもりなのか。
反抗期!?
いつご臨終になられるのかドキドキです。
きっとそんな事になったらサイトはこのまま晒され続けて管理人は二度と戻ってくる事はないと思います。
だってPC買う金ないもん。
そうなったらまあどっかで忍者さんの登録消してくるしかないね!(笑)
自分の知らないとこで晒されるのは嫌なので。
いきなり消えてたらPCが壊れたんだな、と思ってください。


それでは再起動を待たしたまんまなので行ってきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃぼんっ?!
ほぎゃーっ?! なんか、怖いこと仰ってませんか? やーん。放置プレイですか?!(笑) そんな、いきなり消息不明になられたら、気になって仕方がないじゃ無いですかー。しかも、連載放置プレイ。・・・・やです。そんな怪しげなプレイは(笑)
メールでうちまで続きを送ってくだされば♪ 「私の小説としてあげましょう」!!(笑) ま。冗談なので。パソちゃんの機嫌が直るよう、祈っておりまする~。
結織 URL 2007/12/15(Sat)10:35:51 編集
ありがとうございます~
お返事またしても遅くなりまして申し訳ないです!
そんな事言ってくれるのは結織さんだけですよー。
ありがとうございます!
放置プレイは過去にやらかしてるので二度としないように心がけたいです。
あの頃のお客さんはもう居ないと思うので真面目に頑張ろうと・・・。(そこは居ても頑張れよ)
しかしPCが壊れたらデータ飛んじゃうのでもうどうにもならなかったり・・・。(笑)
同じもの書けと言われても既に頭の中には残ってないのでどの道UPは不可能だったりします。(あわわわ)
壊れる前に連載だけはどうにか終わらせとこうと思いますのでお付き合いよろしくお願いします~。
ってか壊れる前にどうにか新しいの買えるようにすればいいって話。(笑)
【2007/12/20 01:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]